ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
削除依頼
2022/03/18 14:00:50 (x357wkuo)
切っ掛けはバーでの出会い
独りでカウンターで飲んでた
仕事帰りかスーツ姿でグラスを見詰めながら心ここにあらずって感じだったのは覚えてる
スタイルはまあスレンダーだったかな、ぱっと見仕事できそうな女
話し掛けたら、まあ割りといいとこの管理職
下らない話して誘い誘われで何度か飲んだ

でね、こういう女は話しを聞いて欲しいのよ
男社会で気を張って生きてるから
分かってたんで付いておいでと誘った

そうしたら部屋で震えてるのよ
まあ、自分がこんな事になるなんて思ってもみなかったんだろうね
それが強く印象に残ってる

子どもじゃないんだから脱げよって言っても動かない
結構色んな事考えて葛藤してたんだろうね
それが楽しい
俺が座ってるソファーの前に来させて、脱ぐように指示
そんな恥ずかしいことできないと拒否する彼女
全部見てやるから一枚ずつ脱げと言ったら落ちた
見られたいだろって、イヤらしい女

職場でエロい目線で見られてセクハラ受けてさ
それでも頑張ってる女
下着姿にして、綺麗に手入れしてある髪を掴んで
普段どんな辛いことあるのか気持ちを告白させる
肌を指でなぞられながら身を捩って震えてるのに言わせる
言うまで続く

風通にみても高学歴で優秀、いいとこ勤めでライバル蹴落として管理職
大人の女演じて身だしなみも充分、スタイルも悪くない
それが下着姿にされて自分の恥ずかしい本心を言わされる
楽しい玩具みたいな女

普段からして欲しいエロい願望を話し始めてたら泣き出した
興奮したよ、このM女
余程肩を張ってたんだろうね
下着姿のままホンとの自分を話させて帰る、それを何回か続ける
そのうち自分が我慢出来ないのに抱きたくないのかとか私に聞いてくる

こういうプライドで生きてる女にはとことん恥ずかしい思いさせておしまい
まあ、楽しいよね

746
2022/03/16 19:29:49 (QOGDZxZ/)
懐かしい投稿雑誌が出てきた。
もう17~18年前の雑誌だ。
俺の職場にバイトに来た、可愛くてウブそうな女子大生を誑かして処女をもらい、彼女を少しずつマゾ調教して、その痴態醜態を撮影し、投稿していた投稿雑誌だ。
とにかく優しく接して、可愛い可愛いと褒めた。
ウブな18歳は、少し強引に迫れば拒むことさえできず、18歳の純潔を散らした。
歯の浮くような愛のセリフを並べ立てながら、彼女の両足をカエルのように開かせ、問答無用でウブな肉穴に肉棒を捻じ込んだ。

一度抱かれると、ウブな彼女は従順になった。
一年生のうちに性を開発し、クリ肉だけでなく、肉穴の中でも感じる身体にした。
二年生から少しずつ被虐の快楽を仕込んだ。
タオルなどで軽く縛って、クリ肉を吸引機で吸い出した。
すると、数時間は剥き出しっぱなしになり、クリ肉が超敏感となり、あまりの快感に潮まで噴くようになり、クリイキを覚えた。
更に、アナルパールで尻穴快楽も仕込み、シリアナでも肉棒を受け入れて感じるハメ穴にした。

そして、三年生になると完全にマゾ化し、惨めな姿を撮影されて濡れるようになった。
それを投稿して、掲載された雑誌が、彼女が三~四年の2年間で8冊存在する。
久しぶりに開いてみた。
ハードに緊縛され、目と性器にはモザイクがかかっているが、清純そうな可愛さは伝わる。
「幸せな結婚を夢見るキャンパスのアイドルの純情を踏み躙るマゾ調教」
と題されており、大学一年の18歳から性開発が始まり、二年から性奴調教を受けていたことが記されていた。

他の号では、セーラー服姿で尻穴を犯される写真に、
「見た目は清純派アイドルでキャンパスでは人気者ウブそうだが、実は尻穴までハメ穴に開発された性奴なのだ」
と題されて、二穴責めでヨガり狂い、性奴の誓いを立てたことが書かれていた。
尻穴と肉穴の二穴から精液を垂れ流す写真は強烈で、吸い出されて剥けたクリ肉もモザイク越しに確認できた。

「1.5インチの5連アナルボールで尻穴拡張でぽっかり開いたユルユル尻穴」
と題された号では、尻穴に5連のアナルボールを入れられては引き抜かれ、嬲られ続けて開きっ放しに拡張された尻穴が、モザイクなしで掲載されていた。
セーラー服緊縛で、肉穴に肉棒、尻穴に極太バイブで掻き回されて、もう、普通の性行為では満足できない身体になっていることが書かれていた。
見た目はセーラー服の似合う清純派のキャンパスアイドルだが、キャンパス内に彼氏を作れない理由はマゾ調教にあると書かれていた。

「キャンパスのアイドルが、緊縛姿でマンコから白濁汁を垂れ流す悲哀な清純顔を晒す」
「純情顔で恍惚の表情を浮かべるセーラー服女子大生」
などなど、題目だkでも掲載されている写真と手記のすさまじさがわかった。
緊縛セックスのハードな突きで、肉穴がボロボロになるまで犯した後は、クスコで拡げ、赤く爛れた肉壁を撮影したが、ほぼほぼモザイクでよくわからなかった。
彼女が卒業して実家に帰る頃には、激しい愛撫と緊縛と責めで、純情だった頃の面影は、顔だけになっていた。

乳房を揉みしだかれ、乳首も洗濯ばさみで締め上げられ、吸い続けられて乳輪は黒ずんだ。
縦目だった綺麗なピンク色の肉裂も、ハードな責めに紫色に伸びたビラ肉がはみ出し、吸われ続けたクリ肉が飛び出していた。
肉裂を広げれば、見るも無残にビラ肉が歪み、クリ肉は真っ赤に飛び出た。
尻穴は閉じなくなり、ポッカリト開いていた。
彼女は、実家に帰って就職したが、あの身体でお嫁に行けただろうか…
今年40歳の彼女は、夢見てた幸せな結婚ができただろうか…
747

主人からの調教

投稿者:縄美 ◆SizbhKxyFA
削除依頼
2022/03/15 10:37:57 (vNH/IyIv)
夫44と妻39の夫婦です。この投稿も主事に言われ書いています。
34歳で結婚して以来今日に至るまで主人からM調教を施されて来ました。
私自身も昔にレイプ未遂にあった経験があり、その時に自分の中にあるマゾに目覚めました。
それからはレイプされたり、無理矢理犯される妄想をしながらオナニーするようになり自分でも変態だと思っていました。
今の主人と出会ったのも、あるSMサイトだと言う事もあり、初対面でホテルに連れて行かれ縛られ犯されました。
1年ほど付き合い結婚してからは本格的に調教が始まり、家では全裸生活を義務付けられIVOの永久脱毛にも行かされました。
二人で買い物に行く時もノーブラノーパンで股縄をされ買い物に行ったり、人気の無い所では服を脱がされ露出撮影をされたり、主人がしたくなれば、どんな場所でも拒む事なく主人のペニスを受け入れ熱い精液を飲ませてもらいます。
主人の身体から出る物は便以外は全て口で受けるように躾られてるので、最初は抵抗のあった飲尿も出来るようになりました。
主人は汚い系が嫌いなのでスカ系には全く興味はないのですが、アナルは好きなので毎日のようにアナルのお手入れも義務付けられています。
仕事から帰ってくると、先ずトイレで浣腸をしお腹を空っぽにするのが日課になっていて、主人が帰ってくると二人でお風呂に入り何回もシャワーでアナルの中を洗浄され、たっぷりのオイルやローション等でアナルを広げられます。
休みの日は一日中主人に調教され、全ての穴で主人の精液を注がれています。
最近は主人に複数プレーをしようと言われ少し躊躇しましたが、本当は見知らぬ男に無理矢理色々な穴を犯されたいんだろと言われると、異常に興奮して感じてしまう自分が居るので、今後は貸し出しや複数プレーさせられると思いますが、主人が興奮してくれるのであれば、受け入れる気持ちでいます。

748
2022/03/12 01:06:18 (ayheQHZr)
今から4年前、当時20歳の子を調教してた時の思い出。男目線の体験談ですみません。
ネットで知り合った子と次第に仲良くなって飲みにいくことになった。
飲んでるうちに相手がMであることがわかったからそのままホテルにイン。
部屋に入ってすぐ乱暴に服を脱がせたらスイッチが入ってしまったらしく、それだけでアソコが少し濡れ始めました。
とはいえ最初はこちらも様子を見ながらだったんだけど、試しにお尻を一発叩いたら悦びを隠しきれなかったようで大洪水に。
その日から本格的に調教する日々が始まりました。
とにかくなんでも言うこと聞く子で、野外露出・放尿させたり、俺のオシッコ飲ませたりイラマさせたり、いつからか会う時は言わなくてもNPNBで来るようになってました。
下の毛は常に剃らせてその部分に油性マジックで落書きしたりしました。
一度、落書きした2日後に友達と温泉に行くからと自分で頑張って消したらしく、お仕置きとしてキツめにお尻ぺんぺんをしたけれど逆に悦んじゃってあまりお仕置きにならなかったこともあった。
羞恥も、加虐も喜んでたから、実際は相当な変態Mだったみたい。
その後は地元で就職が決まったからとパートナー解消してお別れしたけど今でもたまに連絡がきます。解消したタイミングがちょうどコロナ始まりの頃だったから、それからは会えていませんが。
またあんなことしたいな。
749

男の子のような調教

投稿者:志穂 ◆U9kDj6PZ1g
削除依頼
2022/03/07 09:40:40 (et3.h.z.)
20歳の大学生です。
バイト先の人に調教されてます。
身体が158センチで胸はAカップです。

普段はウィッグつけたりしてますけど、その人と会う時は髪はショートになります。脇毛の手入れは禁止されてて下着も男の子が履くような白いブリーフでブラは禁止されてます。
男の子ような服装でメイクもせずにいきます。

男子トイレで立ちションさせられたりプールとか男子更衣室で着替えて男子の海水パンツだけに着替えて連れ出されます。

トップレスで歩かされてるのでプールサイドを歩くと周りの視線でおかしくなりそうです。 
でも隠すと男性としては不自然なので男の子のように何事もないように胸を隠さないで振る舞います。声かけられたらしたことはないけど気付いてる人は気づいてるのかなと思います。

男湯に入らされることもあります。
当然ですけど、男の人のものが丸見えでどうしても視界に入って目に焼きついてしまいます。

言葉遣いも俺とか言わされてるので、その人と会わない普段の学校の友達といる時も男の子の言葉が出そうになったり普段はウィッグつけてスカートとか女の子の格好してるのに男子トイレに入りそうになったりしてそういうのも恥ずかしくなります。 

750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。