ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2022/03/20 01:39:57 (WRTz4p5m)
小さい双子のいるシンママ
見た目もまだまだ若くて、幼い顔立ちのママさん
華奢な体つきで、私は貧相なんですとわざわざメールで裸の画像を送ってくる

昼間は働いてて色々と頑張ってたようだった
彼女は拘束されて苛められたい願望が強いとか
何度か連絡を取り合ううちに、向こうからのお誘いで会うことになる

会ってみたらギャバ嬢みたいな格好で来た、こっちはスーツだからどっから見ても同伴
笑ったね
特に指示をしなかった事を悔やんだ

事前に話してて従順過ぎるM女なのは知ってたから 色々と課題は出してたが、仕事中だろうが子供の世話してようがキッチリ従ってた

同伴デートもどきが部屋に入ってスカート捲り上げて尻を叩く
スイッチ入れたところで土下座させて躾から
挨拶出来たら縄を入れ、縄が締まるたびに何とも言えない表情で声を漏らす
縄酔いしてたから十字にしてバイブ入れて放置
海老のようにバタつきながら何度か勝手に絶頂してた

縛って床に転がしたままで更に電マ責め
絶頂しては痙攣、間隔空けて更に繰り返し
白目剥いてきたとこで、はいここまで
ママさんは帰ってから子供の世話あるからね笑

2度目に交際してた男と別れたとか聞いてないのに言い出す
女の悪い癖
だからそれっきりにしたよ、子供は大きくなったかねえ
741

ドMの不倫セフレ

投稿者:シン ◆jPMtwtIcRM
削除依頼
2022/03/19 11:15:17 (a.xhrR9.)
とあるサイト経由で知り合ったFというセフレがいます。Fは2歳年下の39歳で旦那さんにはどうやら浮気相手が居るらしく、レス状態が続いてサイトに登録したと言ってました。
知り合って1年になり、最初から性癖を話をお互いにしていたので、主従関係にすぐなった感じです。
FのM性はかなり強く、旦那さんがSなのかと聞くとそうではなく、小さい頃からお父さん持ってたSM雑誌を見てオナニーしてたらしく、興味をもったのも早かったと聞きました。
リアルでのプレーは学生時代に付き合ってた彼氏に縛られたり玩具を使われたりしたくらいで、そこまでハードな事はしてなかったみたいだったので、知り合ってから直ぐに調教を始め今ではFの方からいつ会えますかとメールが来ます。
今までの調教は剃毛から始まり、緊縛、玩具責め、浣腸、アナル調教、野外調教、等一通り経験させてきました。
中でもFのお気に入りはアナル調教で、中学生の頃にお風呂で歯ブラシをアナルに挿れてオナニーしてたみたいで、アナルに目覚めたのも早かったみたいなので、アナルちさは割と簡単でした。
最初は浣腸をしアナルストッパーで栓をし我慢の限界までフェラ奉仕をさせ排泄させ、シャワーやイリガートルでお湯浣腸を何度も施し綺麗になると、玩具わ指で徐々に拡げていきました。
お陰でアナルファックでも逝く身体になり、全ての穴で奉仕出来る性奴隷になりました。
Fの家庭を壊すような事は出来ないので、タトゥーや性器ピアスはしないですが、それ以外のプレーはして行こうと思っています。
折角アナルが使えるようになったので、複数の男性との2穴プレーや性処理なども今後はしていくと話すと、怖いですと言いながらもマンコを触るとビショビショに濡らしてるM奴隷です。
こんな淫乱なM女にどんなプレーをさせれば良いか、皆さんのご意見が聞きたく投稿致しましたので、どうかよろしくお願いします。
742
削除依頼
2022/03/18 17:51:58 (x357wkuo)
お礼奉公中のナース
兎に角細身で幼児体型だった
経験が余り無いけど変わった性癖の持ち主
どこで知り合ったかは忘れてしまったけど、縛りに興味があるようで会うようになったはず
仕事と飲み屋でカラオケするしかない日常らしく、欲求には素直だった

普段はツンとしてて生意気な事を言う
私の仕事が忙しいときに会えなくて寂しいとか頻繁に連絡を寄越したり
まあだけど好かれたいのか可愛い服を着るようになったり、普通の女の子

彼女は暗がりが楽しいようで、真っ暗の山の中でパンツを下ろされて尻を叩かれて喜ぶ
指マンされて絶叫しながらびっしょり漏らすM女
夜勤中に全裸にさせたり、手術室の前で自慰させた

そして寮住まいからアパートを借りて独り暮らしを始めたので一緒に住んで欲しいとか
生活費も全部出すからお願いとか言い出すバカM女

部屋でソファーに座って床に転がして踏みつけるといい声を出す
私はテレビを見ながら健康足踏み器のように踏んでた
胸を踏んで足の指で乳首を強く挟まれて白目を剥く
独りで勝手に何度もデカイ声出して絶頂するから、決まって口にガムテープして放っておく
大きな痙攣を始めてそこで終了

そのうちに結婚を匂わすような事を言い出したので関係を切った

743

うちの牝

投稿者:きー ◆I9Cy2Wrj6Q  kimichan Mail
削除依頼
2022/03/18 15:11:28 (x357wkuo)
思い出整理がてら連投

知り合いのツテで紹介された会社員の女
特徴も無いけど少しだけ甘えん坊だった
仕事は忙しいようで、仕事帰りにメールしてきて会いたいとか
そのうち自宅に寄るようになってきて泊まることもしばしばになった
勝手に身の回りの世話をし出すので好きにさせといた

Mな女なので首輪を与えて、首輪に自分で名前を書かせた
私の部屋ではずっと着けさせる
部屋に帰るとバッグから取り出して着けて欲しいとお願いしてくる、そんな女
通いM女

私の着替えの手伝い中にフェラ、飯を食べてる時に向かいの椅子に両足縛って自慰
風呂に入れば私の体を洗ってくる、テレビを見ながら裸に猿轡してバイブ突っ込んで放置
就寝する時に抱き付いてくるのだけは許すが、欲しいなら自分で上になって動くのを指示
喜んでたよ、うちのバカ牝

そのうち女の悪い癖が出たので関係は切った
今は普通の女になったかねえ

744

美大生の妄想

投稿者:きー ◆I9Cy2Wrj6Q  kimichan Mail
削除依頼
2022/03/18 14:40:19 (x357wkuo)
忘れたけど何かのサイトで見たとか言ってメールしてきたはず
縄で縛られて拘束される、そんな願望があるとかでメールで質問責め
自分でMなんだと言ってくるんで縛って上げると言って呼び出した、そんな感じ

会う前から興奮してて笑ったけど、メールでの饒舌さとは違って一言も話さない
美大生で普段はいつも絵を書いてて交際歴無し
だけど単発の出会いでやったり、自宅でディルド使って自慰してるとか
まあ、普通の女の子

部屋で縄を見たり触ったりして勝手に興奮し出す
初縛りらしいんで手を拘束して万歳
それだけで勝手に喘ぎ声を出す
しばらくその姿を見ながら楽しむ

片足も吊ってパンツにローター突っ込んだら大騒ぎ
もうね、喘ぐ姿を見ながら大爆笑
数十分は笑いながら見てたよ
許して下さいとか言い出すんで口にガムテープして黙らせる
倒れられちゃ困るんで腰縄張ってさらに数十分

足がガタガタしてきて限界
はい、ここまで
しばらく床に転がして時間が来てお帰り
パンツに入れたローターはそのままにしてプレゼント

またして欲しいとか
ハイハイそのうちね

745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。