ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
削除依頼
2022/03/20 23:11:21 (WRTz4p5m)
私は明日暇な人です

こんなメールを寄越してきた
お姉ちゃんメール送り先間違えてるよ、と返信
興味があってとか言ってたはず
いや、サポなら他に当たってと更に返信
無料でいいです!とか笑

毎日メールがしつこい
まあでも興味があるのはホントらしいので。回答してたりした
たまたま晩御飯にラーメン屋に居る時にメールが来る
近くに居るならおいで、とメールしたら直ぐ行くと

ちょっと暗い感じの女の子
オドオドしながら入って来て、目線が合って呼んで前の椅子に座らせた
食べてないなら食べる?と言うとありがとうございますだと笑
まあ、痩せては居ないけど飾り気の無い普通の女の子だね
道具がいっぱいのようなバッグを置いて世間話し
でラーメンと炒飯頼んで食べてたよ
スゲエなおい、ってのを覚えてる

単にやりたいお盛んな女の子かなと思ってたら以外に学校は進学校で難関国立目指したけどダメ
しかも学生の時は陰湿な苛めにあってたとか
まあ、知りたくない話を延々とラーメン屋で笑
場所変えようと連れてくと、ここは来たことあります!とか
大笑い
今時のはっちゃけ娘

で、確か縛ると息が荒くなって、何か妄想の世界に入るような感じだった
まんぐりバイブで悲鳴上げて顔がタコ
大爆笑

尻を叩かれて何をするんですか!とか言いやがる
バイブで苛め、アナルに指入れたとこでゴメンなさい
余りにもコントみたいだったので良く覚えてる

(続きあり)

736
2022/03/20 18:35:23 (WRTz4p5m)
離婚したばかりのババア
子供もおらず40代後半で旦那と別れたとか話してくる
そんな聞きたくない話なんかどうでも良かった
ひとしきり話したところで本音を言い出す

別れた旦那とは行為が苦痛で嫌だった
この歳になっても一度もイッた事がない
職場ではイヤらしい上司にセクハラされては叩き返すくらい性的な事に嫌悪感が生まれていた
ああ、そう、でどうなりたいのと聞いても言わない
じゃ帰るよと言うとさ、すがり付いてきた

どんな感じになるのか知りたい
もしかしたら私は女性としておかしいのではないか
もうこの歳になったので怖いものもない
だから助けて欲しいと

ハッキリと言えば気乗りしない
ババアだとか容姿がどうとかじゃない
そんなの関係ない
縛りたくならないそれだけ

堪らないほど気乗りしないプレイ
裸にしてたるんで見られたくない体を隠す
脱衣場で恥ずかしそうに女を見せる彼女を鏡の前に立たせる
指でなぞると反応する
貴方モテるでしょうと生意気な事を言うババア

ベッドで目隠し完全拘束で三点を刺激すると喘ぎはじめる
急に力が入り怖い怖い!と叫びだす
が、続ける
もうやめてとか怖いとか兎に角煩い
無視してさらに続けるとたるんだ腹が痙攣し出す
声にならない呻きとともに体が反った
3分も経ってない

終わってからずっと私に抱きついてくる彼女
別人28号のように変わるもんだ、というのは覚えている
それからは玩具を自分で買ったとかで、部屋で自慰してる動画を私に送ってくる
まあ、好きにしたらいいさ
737

私と彼女

投稿者:きー ◆I9Cy2Wrj6Q  kimichan Mail
削除依頼
2022/03/20 16:13:04 (WRTz4p5m)
20代の頃の話し

当時交際していた彼女も私もまだ若かった
どこにでもいる普通カップル
お互い独り暮らしで部屋を行き来しながら愛し合っていた

ある日に汗を拭いたタオルで彼女の手を縛った時に、聞いたことの無い艶かしい声を出して力が抜けたように倒れ込んだ
その時に私の何かが外れた、そんな感覚
強烈な興奮と込み上げる感情

それからは彼女も自分から私に手を差し出して縛って、とお願いしてくるようになった
いい表せない難い潤んだ目で
でもね、何か違うのよ
縛って欲しいならちゃんとお願いしろよ、と何度も言わせる
土下座して心からお願いしろ、と頬を掴んで彼女の目を覗き込みながら言う
震えながら従う彼女
今でも鮮やかに残る感覚

日は過ぎ、彼女が玩具になり、タオルが縄になった
既に彼女の心は私に堕ちていた
私には彼女を好きだとか愛しているとかそんな気持ちは全く無くなっている
ただのモノ、みたいな感覚
自分はおかしい、おかしくなってしまったとか悩みもあった
しかし二人の外は誰も知らない

ある時に友人がお前の彼女可愛いよな、とか言ってた気がする
確かお前も彼女とやってみる?とか言った
友人がとても驚いていたのは覚えてる
3人でやろうぜと私はすすめた

彼女を呼び、いつものように裸にして始める
それから友人が入って来る、そんな感じにした
彼女は本当に驚いてパニックになっていた
しかし動けない
彼女の口にガムテープをし、戸惑う友人の手を引き 触れと言った

何度も交互に玩具を楽しんだ
玩具は最初こそ私以外に触られるのを拒んでいたが、髪を掴んで命令すると従った
友人からはお前なんか変わったな、とか後から言われた
ああそうだよ、私はおかしいよ
でもね、そんな自分なんだよ
玩具で遊んで幸福する、それだけ

玩具も何でも私に言われた事はする
深夜の国道を裸で走らせたらニコニコしながら喜んでる、いい笑顔だったよ
車の燃料補給でガソスタの深夜バイトが窓を拭く時に玩具の足を広げさせたらガン見
その後も何度か通って仲良くなったそのお兄ちゃんとも一緒に楽しんだ

毎回玩具には何が気持ち良かったとか、どう思ったのかとか言わせてた
言うまで抱かない
私の前で告白する、その表情が堪らない
言い淀んだりしてさっと目線を外したりする
言わなければ髪を掴んで尻を叩き続ける
楽しい、ヤバいくらい楽しい
玩具の牝の部分が

玩具を風俗で働かせる
言われて最初は激しく動揺していたのを覚えている
しかしもう玩具は私には全く反抗なんかしない
私の知らないところで他の男に抱かれてくる
そして帰ってくる
ツラい客だった、生理的にも合わないとかしおらしく言う
しかしどう気持ちが良かったとか言わせる
◯◯だったのゴメンなさい、とか言う玩具
その、ゴメンなさい、がなくなるまで続けさせた

もう身も心も堕ちた玩具
今もたまに連絡がある
738
2022/03/20 15:58:01 (BPa7BD6t)
ドMでアナル好きな独身教師の彼女とはSNSで出会いました。
何度かのメールをしたあとでLINEの交換と電話で話をするようになり会う事に。
2月のまだ寒い日、その日は仕事で遅くなったので夕食でもと20時に約束し待合せ場所に向かいました。
ハンズフリーで話しながら車で向かうとマンションの下でコートを着た彼女が立って手をふっています。
窓越しに遅くなったけどごはん食べに行こうかって言うと助手席に乗る前に彼女はおもむろにコートのボタンを外して「見て下さい。」と・・・なんと彼女はコートの下は全裸です。
どうしたの?全裸で来て?したかった?我慢できなかったって聞くとコクリとうなずき我慢出来なかったと白状。
彼女は「部屋に来て欲しい。」と
男がいるのではないかとか後から男が出てくるのではないかと一瞬思ったけど電話で色々話をしているので性格もわかっているので食事もせず部屋に入る事に。
部屋に入るなりSのスイッチが入りコートを玄関先で荒々しく脱がせ顎に手をあててこちらを向かせ、「全裸で来るなんて変態だね!誰でもいいんだ!やりたかったんだ!」と彼女の頬を手で軽くペチペチします。
部屋には洗面器とエネマシリンジが置いてあって「なんでこんな物、置いているの?」と聞くと「今日アナルを使ってもらえるように綺麗にしました。」何回したのと聞くと「2回です。」じゃぁもう一回綺麗にしてあげるねと玄関先で四つん這いにさせ床に頭を付けさせ両手でアナルを広げさせます。
初めて出会って30分もたってないのに明るい場所で全裸にさせられアナルをひろげさせられるなんて凌辱的ですよね!教師だけあって言葉使いも出来ているし最高です。
ぬるま湯をくんできてエネマシリンジでアナルにぬるま湯を注ぎます。
こんな事、して欲しかったんだろうって聞きながらお尻をスパンキングします。
電話で聞いた彼女の性癖は自分でエネマシリンジを使い浣腸し、物差しやスリッパ使い尻を叩いたりしていたそうです。お付合いした彼には言うことが出来ず結局わかれる羽目になったみたい。
会う前からスイッチが入っていた彼女は念願の浣腸とスパンキングでオマンコもビチャビチャに感じています。
ぬるま湯が半分くらい入った所で空気もスコスコ入れます。「あぁぁダメです。空気はダメですぅ~」と言うけれど空気とぬるま湯を交互に入れ洗面器の中を空にします。
お腹が少し膨らんでいるのを手で確認しお腹を軽く押します。「あぁ出ます。出てしまうから押さないでぇ~」出すなよと強く言うと彼女のアナルにシリコンで出来たアナル用の長いバイブを入れます。
もしかしたらと思い道具は鞄に入れて持ってきていました^^;
結構長いアナルバイブなのに奥まで入ります。「いぃ~気持ちいぃぃ~あぁぁ~」と本当に気持ち良さそうに喘ぎます。
今度は電動のローターをアナルに入れ後ろ手にし、上半身を縛ります。
彼女は縄酔いするらしくとても良い感じにとろけていきます。
縄をかけられると「イッちゃいそうです。」とアナルでイクのではなく縄をかけられた事で軽くイクみたいです。軽く体をビクビクさせながらとろんとなった彼女にチャックをずらして固く反り返った私の物をしゃぶらせます。変態女教師だけでもじゅうぶんなのに縛られて浣腸されてアナルにローターまで入れられている状態なので私のもいつもよりビンビンです^^;
しゃぶらせながらアナルのローターを出し洗面器に排泄させます。彼女は空気も浣腸されているのでそろそろ出そうとするのですが勢いがついてしまい恥ずかしい音を立てながら何度も排泄します。
「あぁ恥かしいです。」と言うけど勢いが止まらなかったみたいです。
はしたないねぇ~凄い音だね!「あぁぁ~」
全部綺麗に出せよと強く尻を騎乗鞭で軽く叩きながら排泄させます。
綺麗に全部出すまでおしゃぶりをさせ全部排泄出たらご褒美に四つん這いにさせビチャビチャに糸を引いて太ももにまで垂れているオマンコに入れます。愛液がたっぷり付いた、反り返った固いやつをじゅうぶんオマンコで味わったら今度は開ききったアナルに入れます。彼女の尻を両手で広げ、オマンコ同様にズボズボと入れたり出したりします。彼女はアナルの方が感じるみたいです。久々のアナルに生チンポを入れられて彼女は直ぐに絶頂を迎えます。「あぁダメぇイキますぅ~あぁ~ぁぁ~アナルでイッちゃぅ」と一瞬でビクビクしながらイッてしまいました。何度かアナルイッた後は開ききったアナルとオマンコに交互にチンポを入れ彼女の穴を楽しみます。
最後は彼女のアナルにビクビクドクドクとミルクを出し彼女のアナルを堪能しました。
縄を解く時に彼女は軽くイッていました。今まで乳首でイッた事のある女性や背中を舐めるだけで軽くイッてしまう女性は知っているのですが縄を解く時にイッてしまう女性は初めてです^^;
背景も性癖も最高の女性ですね^^
739
削除依頼
2022/03/20 07:00:30 (k5BcQszJ)

急に雨となり、埼玉県のラブホテル402号室に先に入り、シャワーを浴びて夢乃女王様を待ちました。

以下レポートです。
夢乃様は到着する時、自分はパンツ一枚に正座してお迎えしたのに喜ばれまれる。
オシッコしたい!と入るなりお風呂に仰向けで直飲み。少し溢してしまった。
女子トイレマークを小さく印刷して股に入れてたのにも喜んでもらえた。

夢乃様はまずソファに座られて自分は土下座で足置きにされる。
着替えられるとのことで、そのまま土下座の継続の指示でブーツを背中に置かれる。
挨拶をしようとすると、「まだ着替えてないから早いよ」と怒られる。
頭を上げたら殺すから!と叫ばれて頭上げ禁止で着替えられる。足が痛む。

着替えられて夢乃女王様はソファに座るなり、
「ブーツを履かせて!」と命令頂き、一生懸命履かせる。その間正座が崩れ、
「ご挨拶!」「正座!」と命令される。
足元に正座させられ、夢乃様が見本を言われ、復唱しながら頭を床につける。

ビンタ左右10発 かなり痛くて脳に響く
久々の強烈なビンタ、しかも連続。
「何て言うの!」と怒られる。
「ありがとうございます!」
「そうでしょう!」
「夢乃女王様、ありがとうございます、でしょ!」
と名前とお礼を常に言うよう躾けられる。

立って中ドアへ。立ったまま乳首を弄って頂く。時々痛くされる。
ここでもついついお礼を忘れて怒られる。

両手を縄で縛られてドアに縄を掛けて固定されるせられる。
何しようか?蝋燭?尿道攻め?尿道攻めを苦手と言うと、あなるにしようか!とあなるを指でピストンされる。
ドライまでやる!と意気込まれる
ドライとは前立腺を刺激されてあなるで中逝きすることらしい。
痛い直前の指の出入りに変な気持ちが延々と続く。時々あなるの中が温かくなる。
また喘ぐだけで、ついついお礼を忘れて怒られる。

その後姿勢を変えソファにM字開脚であなるを再度ピストンされる。
延々と指の動きにあなるの中でうっとりしながら、結局ドライ逝きせず指が疲れたとのことで中止。少し逝ったようだとのこと。

ベッドに仰向けでTバックのアナル部分を鼻に押しつけられる。4日洗ってないとのことで、ほんのりうんちの匂いがする。
そのあと顔面騎乗、お股を鼻に押しつけられる。

その後再びビンタ。片方10発連続で怖くなるくらいだった。やはり本格的なビンタは痛さが違う。

時間はあっという間に過ぎてここで終わりのご挨拶になる。
「正座!」とソファに座る足元に正座し、
夢乃女王様が挨拶例を言われて、その通り復唱する。両手を頭を床に付ける。

その後再び聖水を、頂く。
「私多量聖水なの」とのことで確かに量は止まらず次々と出てくる。
味はオシッコ特有の塩辛さや後に残る蒲鉾味はなく、マイルドな味でした。
その後シャワーの間に夢乃様が着替えられました。

私服になられて「時間外だけど足先が生理で浮腫んでるからマッサージして」「正座!」と言われてソファに座る夢乃様の足元に正座してマッサージする。
昔アルカディアでマッサージは指圧を仕込まれたからか、「とても気持ちいい」ともっともっとやって欲しいとリクエスト頂く。
その間世間話。
今日決まった新しい看守の撮影や、自分の悩み、吹奏楽の話をする。結構話が盛り上がる。

総括です。
SMはまだまだ軽くされたと思うけど、ビンタはさすが強烈だった。
ダメなのはプレイごとについつい挨拶を忘れること。常に「夢乃様。ありがとうございます。」
を感謝の気持ちを持ち、言い続けなければなりません。
やはり本格的な方のSM個人調教は空気が緊張感あり、自分が至らないのかもしれませんけど、よく怒られた感があります。
こうやって身体と心に躾けられて覚えさせられて行くのでしょう。まさに調教というより、躾けだと思いました。
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。