ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2023/06/19 18:53:59 (VFwM3r6r)
30歳のサラリーマンです。
付き合って1年半になる彼女は26歳で、看護師なんですが、今まで付き合ってきた度の元カノよりスケベで変態です。
泌尿器科にいるので、ペニスは見慣れてるし、尿道カテーテルもお手の物で、1年前から、彼女に生理が来ると尿道プレイをされています。
最初は、尿道プラグで尿道開発の拡張をされました。

尿道プラグとは、尿道に挿入するプラグのことで、男性器用に考案されたものなんです。
そもそも尿道は、尿や精子が通る管で、尿道プラグはその尿道口を塞ぐプラグです。
尿道プラグには、長いもの、短いもの、まっすぐなもの、球状のボコボコのもの、中空の穴あきのものなど、様々な種類があります。
どれも尿道への挿入感覚を感じながら、尿道拡張をするためのアイテムです。
現在使ってるのは尿道プラグが中空で穴があいているタイプで、プラグを尿道に挿入したまま射精ができます。

プレイは、椅子に座って、両足を椅子の脚に縛られて、ひじ掛けに手を縛られてやります。
彼女曰く、暴れると尿道を傷つけるから、拘束するんだそうです。
最初は、キシロカインという麻酔が混入したゼリーを塗った、先端が直径3mmと細く、テーパー状になっていて、一番太い部分は直径が8mmある尿道プラグを入れられました。
おっかなびっくりでしたが、実は、尿道に異物を入れられると、かなりの快感が得られました。
ゆっくりと入れられるのですが、彼女は着衣、私は裸で尿道に金属の棒を挿し込まれてる光景は、とても第三者に魅せられたものではないですね。

だって、ペニスって男性の象徴ですから、その尿道に金属棒を挿入されて、
「アヘ~」
ってなってる姿って、屈辱的じゃないですか。
でも、尿道の快感に加え、その恥辱的な羞恥快楽もまた、このプレイの醍醐味かもしれません。
私って、マゾッ気があるみたいです。
ゆっくり抜き差しされますが、最初はテーパー6㎜くらいが限界でした。
でも、彼女の生理期間中、毎日やられたら、8㎜のところまで入るようになりました。

拡張は、彼女の生理ごとに、徐々に細い物から太いブジーにステップアップしていきます。
まずは前回の生理期間で使った尿道プラグで復習してから、新しいプラグになりました。
ステップアップすると、抜き差しされた時、それまでとは違う快感を得ることになります。
ステップアップした尿道プラグは、最大径が7㎜なんですが、ポコポコとした数珠みたいな玉状の段差が続く、見た目がヤバそうなプラグでした。
しかも長さが15cmもあるので、それ全部入れんの?と恐怖心で萎えました。

でも、前回の生理期間の時の復習の抜き差しで、ギンギンに勃起しました。
そしていよいよステップアップ、ポコポコの形状が堪らない快感で、
「あ、あ、あ、あ・・・おお~・・・おうおう・・・」
と唸っていました。
(尿道プレイは彼女が撮影してるんです。私の顔は映ってないですけどね。)
結局ボコボコ感に喘がされるうち、12~13㎝くらい入ってしまい、ゆっくり抜き差しされているうち、ドロリと精液を漏らしてしまいました。

現在、中空の穴あきプラグを使っていますが、表面が波状と球状が混ざってて、そのウエーブとボコボコ感がヤバいです。
しかも、最大直径は9.6mmもあるので、拡張していないと入りません。
更に、長さが18cmを超えるから、恐ろしいことに前立腺まで到達するのです。
彼女に勃起させられたペニスを持たれ、尿道に太いプラグがあてがわれ、ゆっくりと挿し込まれていきます。
その様子は屈辱的、かつ拷問を受けてるような悲惨さがあります。
表面の凹凸が恐ろしいほどの快感を与え、私は喘がされてしまいます。

ズブズブとめり込む太いプラグ、そして、ツーンという強烈な快感が身体を突き抜けます。
「ああ~~ん・・・」
前立腺に到達すると、彼女はプラグを小刻みに動かすので、私は、
「あん、あん、あん、あん、あん、あん、あんん、あん・・・」
とヨガらせられて、まるで女の子です。
そして、大きなな波のような快感が襲ってきて、
「ああ~~~いくいくいくいくいくいくぅぅぅぅぅ・・・」
私は仰け反って、ドライオーガズムに沈みます。

この後、覚醒すると、プラグを抜き差しされました。
ペニスをぎゅっと握られて、ボコボコプラグを抜き差しされると、内側からの刺激と彼女の手の握りで、一気に射精します。
中空のプラグの先から、恥ずかしい射精がピュピュン!これ、動画を見るとメッチャ恥ずかしいんです。
私は腰を突き出すようにして、仰け反って震えながら射精してるんです。
しかも、尿道に突き刺さった金属棒の先端からですからね。

彼女に、
「結婚したら、好きな時に尿道遊びしてあげられるよ。もっとさ、尿道バイブとかも揃えてさ、夫婦で変態遊びしたいな。」
と言われました。
彼女は美人だから結婚はしたいですが、ちょっと怖いような気もします。
気付いたら、マゾ夫になってるような、そんな気がします。
一方で、尿道プレイで快楽の極みへ足を踏み入れたい気もします。
726
2023/06/19 17:14:18 (tPvNYEuz)
久々に連絡した奴隷犬くんと休みが合いましたので、
自宅に訪ねて調教してきました。
年齢は私の6個下だから、26歳とかかな。
唯一リアルで飼っている奴隷です。

「目隠し全裸で待ってますので、惨めなアナルを躾けてください」

部屋に入ったらベッドに並べられた道具と、
そこで四つん這いで待っている奴隷。

手錠が転がってたので、片足と片手を手錠で拘束。
両方やってから、紐で手錠を、首の後ろに通して結びました。

これで首を外さない限り前は開いた状態。

これだけですでに勃起して我慢汁も垂らしてる。
ホント無様。

私が一々慣らさなくても吸い込まれるように入る数々の道具。
エネマグラ、スティック、バイブ。
よだれ垂らしながら雌犬みたいに喘ぐ奴隷。

布の手袋はめてちんぽしごいて寸止め。
もちろん道具は入れたまま。
ローション無くてもぐちゃぐちゃなちんぽ。
我慢汁が手袋に染み込む。

道具を出し入れしながらしごいてあげたら、
「みゆき様のペニバンで射精したいです。」
私のツボを分かっている奴隷笑

準備して、挿入すると、嬉しそうによだれを垂らす。
さっきより膨張するちんぽ。

「あぁ、これが欲しかったんです」

とかって嬉しそうに雌犬化して喘ぐ。
手袋を取って口に入れてあげたらますます喜ぶ。

躾にならないわね笑

途中で紐を外してやったら、
自分でちんぽしごき始める。惨めな姿笑

私が良いというまで何度も自分で寸止め。
途中お漏らししてたからペニバン抜いたら、
「ごめんなさい。ごめんなさい。入れてください。もうしません」
って自分で導く奴隷。

しばらく挿入しながらビンタしてあげてたら、

「ごめんなさい。ごめんなさい。イっちゃいます、ごめんなさい。」

って顔まで射精・・・。
あ~ぁ、もう少し楽しみたかったのに・・・。

終わって手錠だけ取って、
あとはそのまま放置して帰りました。
手も服も汚れてないから助かる。

カカオに連絡が。

「久々に入れられて、まだ疼いてます。」

ってきたから、次までいじらないでねって優しく返しておきました。

帰ってきたらすごい疲れてるけど、
まだ惨めな姿を楽しみたかったなぁって。

そんな今日の昼下がりでした。
727
2023/06/18 15:01:24 (R1suQ.V/)
つまらない話しですが、興味のある方は読んでみて下さい。
私は祖母と母親との三人暮らしの家庭の中で育てられたのでした。
厳しい母親のもと、悪さをすると折檻を受ける幼少期を過ごしたのでした。
子供の頃に、母親から受けた折檻は縄で縛られて柱に繋がれて
放置されるといった厳しいものでした。
子供相手であっても手加減無しでキツく括られたのです。
こんな折檻の日々が小学校を卒業する頃迄続いたのでした。
もともと気が弱く女の子っぽい私であった為、抵抗する間もなく
母に後ろ手に捕られて縛り上げられてしまう情けない少年なのでした。
いつの日からか、母親に縛られることを望む様になっていった私なのでした。
態と悪戯をして母親からの怒りを買う日々。
正確に言えば、母親の怒りを誘っていたのでした。
いつも愛用の縄を手に私に迫って来る母親。その姿に胸の中が疼く私なのでした。
甘酸っぱい感覚に襲われて、その場にへたり込んでしまうのでした。
直ぐにでも縛って欲しくて、追って来る母親に背中を向けて自ら
両手を後ろに回して待つ仕草をとるのでした。
そんな私の態度に、一瞬、戸惑った様子を見せた母親は
「なんで、、」と小さく言葉にしたのを耳にした私でした。
小学高学年の頃になると、こうした行為は日常茶飯事になっいました。
母親も私を縛ることに興奮を得ている様でした。
私は縛られることに喜びを感じ、幼くして興奮を覚えていました。
それが証拠に、股間に異常を感じはじめてきていたのでした。
僅か12、13歳にして勃起していたのでした。
私のズボンの前の膨らみを目にした母親は複雑な表情をしていました。
そうしたある日、この日はズボンを脱がされて縛られたのでした。
いつものように柱に括りつけられた私はパンツ一枚にされていました。
勿論、恥ずかしさもありましたが、嬉しさと興奮で、いつもの倍近く
大きくした物でパンツを盛り上げてしまいました。
その場を離れた母親は、隣りの部屋へと移って行ったのでした。
襖を僅かに開けて、そこから顔の半分を覗かせて、目だけが異様に光っている様に
感じられました。
母親の顔が畳に頬を着けるようにして並行になっていることに
違和感を感じた私でしたが、そのわけは直ぐに理解出来ました。
母親は畳に寝そべって、襖の隙間から目だけを出して私を見つめていたのでした。
襖から覗いた母親の顔が何故か、せかせかと不自然に動いていました。
その内、だんだんと母親の呼吸も忙しくなってゆくのを不思議に感じていた私でした。
その時点では、オナニーといった言葉も行為も知る由もない私でした。
小学六年生、夏休みの暑い昼下がりの日の出来事でした。



728
2023/06/17 11:55:12 (kIQyfk/D)
こんにちは。
久し振りの投稿です。
5月から月2回、第2第4木曜日に変態奴隷クラブと名前を変えた、ご主人様主体の活動を再開しました。
ザーメンぶっ掛け、公衆便女、ソフトSM、ハードSMなどを時間と人数を分けて開催しました。
参加費お一人様一回5千円です。
奴隷の身分の4匹に、5千円もの大金を出して頂けるなんて申し訳なく思います。
タダでもいいのですが、ご主人様の美容室の売り上げに加算されるので有り難く参加費を頂いております。
第一回目は、1時間して1時間休憩のスタイルです。
ソフトSMの時にロリ好き4名、熟女好き4名が参加するとの事だったので、優子と裕美はそのまま熟女、美優は中学生、夏美は小学生の恰好でレイプされ犯される事に。
ツルペタパイパンの夏美でしたが、マンコの毛があった方がいいと、ご主人様に指摘され生え始めって感じが小学生の6年生位でちょうど良いです。
身体だけみたら小学生です。顔を見たら47歳よりは少し若く見えるかなって感じです。
美優は25歳なので、中学生の恰好してもそんなに違和感ないけど、脱いだら絶対中学生じゃないですね。
おっぱいはBカップだけど、肥大して真っ黒な乳首にケツマンコまで剛毛。
こんなイヤラシイ身体の中学生はいないですね。
優子と裕美は46と44歳、来月と再来月には歳をとります。
優子はGカップの垂れ垂れおっぱいで、右乳が縦20㎝横12㎝、左乳は縦17㎝横9㎝で左右で大きさが違います。
ポッコリお腹にデカいケツ。ぼる塾の田辺さんに似てます。
裕美は、夏美より少し背が高くて150㎝ですが、Dカップの垂れおっぱいです。
優子、美優、裕美、夏美の順番に乳輪
美優、裕美、夏美、優子の順番に乳首が大きいです。乳首は皆、肥大して頂きましたので見た目では分かりません。
共通して言えることは、乳首と乳輪は真っ黒。乳首にはリングピアス。ポッコリお腹。脇毛。そして何より変態ドMの性処理玩具で、雌豚奴隷。
世界で一番ご主人様が大好きで、ご主人様からのご褒美の頭撫でさえ有れば他には何もいりません。
自分達の命より、ご主人様に頂いた奴隷誓約書と、奴隷の刻印(おっぱいに煙草での焼き)が一番大切な物です。
顔中ザーメンぶっ掛けて頂いたり、顔からビニール袋を被り首で止めて、おシッコしてもらったり、レイプ、ハードSMでは、イマラチオ・緊縛・鞭・蝋燭・浣腸・腹パン・首絞めなどで総勢54名の殿様方が参加して頂きました。
白眼ひん剥き痙攣して雌逝き潮吹きする姿を晒す事が出来て4匹の奴隷はとても幸せです。
第一回目が終わってから参加者様のお一人が全員の方に意見を聞いて下さいました。
変態奴隷クラブの全体LINEに、
『昨日はお疲れ様でした。あの後全員にアンケートをとってみたので、次回からの参考にしてもらえると嬉しいです。
参加者の皆さんは、ザーメン好きが多いです。
1人づつぶっ掛けて顔中を汚すより、マンコや口に中出しそれをボールに出して溜め込んで、最後にザーメンで髪や顔がギトギトドロドロになっている姿が見たい。
イマラ中に喉奥におシッコやマンコやケツマンコにおシッコしてみたい。
ビニールプールに水を溜めて、バックでハメながら顔を押さえて溺れさせたい。
床に2匹寝かせ他の2匹に浣腸して寝かせている奴隷の顔に噴射を交互に繰り返す。
グループLINEのアイコンの食糞は本当に食べているのか確かめたい。
マンコにバイブ挿れてパンティで固定して逝きそうになったら、肌が赤くなるまでビンタや腹パン、鞭や竹刀で思いっきり叩きたい。
床に寝かせてマンコハメながら腹パン、もう1人は口マンコに咥えさせイマラしながら腹パンや首絞め腹蹴り。とにかく普通の女には絶対出来ないような行為。
などまだまだ沢山出て来ると思いますが、こんな人間扱いしない行為でも大丈夫でしょうか?』と来ました。
ご主人様が4匹に、
『お前達どうだ?お前達がしたければOKするし、したくないって言うならOKしようか。
お前達にNOと言う選択肢はそもそも無いけど一応聞いておく。』
4匹は顔を合わせて
『ご主人様、私達雌豚4匹はご主人様の忠実な奴隷です。
ご主人様がOKなら私達は拒否しませんよ。
私達奴隷は、ご主人様や参加者様達とは違う最下層の身分です。
ましては、身寄りの無い私達を一生所有して頂けるのですからこんなに有難い事はないですね。
私達4匹は、ご主人様に出会い調教して頂く為にこの世に生まれ、仮の姿の人間の女として身分を偽り生きて来ましたが、ご主人様によって奴隷という素晴らしい身分へと導いてくださいました。
根っからの変態ドMの私達奴隷は、家畜性処理玩具として扱って頂ける悦び、殿方様が満足に使用して頂く為なのでNGはありません。
NGなのは、ご主人様以外の方に命を奪われることですね。
それ以外ならなんでもOKして頂いて大丈夫ですよ。
裕美と夏美は年相応のアラフィフで顔は中の中かな、美優は若いけど中の下かな、優子は一番のデブだし一番のブスです。
こんな4匹でも、文句も言わず使用して、リクエストまでして頂ける。
それなのにNG出してはいけないと思います。
殿様方が満足出来ないと性処理玩具失格ですよね。
皆様が満足して頂ける事が私達奴隷の使命ですから。』
ご主人様が、
『だよな。底なしの変態ドMだから大丈夫だな。次回からは休憩無しでじゃんじゃん行こうか。そして、ザーメン溜め込んで最後はザーメン塗れで行くぞ。』
ご主人様がグループLINEに返信したら皆様大喜びでした。
2回目3回目は、皆様がやりたい事を満足するまでやってもらいました。
4匹共身体も顔も真っ赤になるまで痛ぶられ、涙ボロボロ涎ダラダラ何回も雌逝きしました。
痛みや苦しさより雌として逝き狂う姿を皆様に晒す事が出来る悦びで泣いても終始笑顔で出来ました。
1回目の時は大体お一人様2回の射精でしたが、最低お一人様4回射精して頂けました。
お陰様でボールには大量のザーメン200発分位溜まってます。
満足して頂けた方は帰って頂き最後に居たのは7名です。
その方達は最後まで見てもらいます。
帰られた方達の為にご主人様が撮影してグループLINEに送信します。
ボールに溜まったザーメンにまずパンティを浸して取り出します。
そして、手で掬い髪の毛に塗り込み、目マンコに入れたり鼻マンコから吸ったりして顔中をドロドロにしました。
取り出しておいたパンティを口で咥えます。
その姿でダブルピースの放尿する様子を撮影してもらいました。
優子から
『佐々木優子を辞め、変態雌豚奴隷になりました優子がおシッコしますので皆様見てください。』
『前田裕美を辞め、変態雌豚奴隷になりました裕美がおシッコする姿を見てください。』
『戸籍上ご主人様の妻外山美優を辞め、変態雌豚奴隷になりました美優のおシッコ姿を見てください。』
『3ヶ月前に離婚した松濱夏美を辞め、ご主人様の変態雌豚奴隷になる事が出来ました夏美がおシッコしますので皆様見てくださいね。』
4匹共、白眼ひん剥き寄り目でザーメンギトギトのパンティ咥えてダブルピースでおシッコしました。
ご主人様が撮影終わってコーヒーを飲み煙草を吸うと便意が来ました。
順番で美優の顔が便器です。
美優を床に寝かせて口マンコを大きく開け、ご主人様がウンチしました。
ザーメンとウンチで最高の食事ですね。
残りの3匹で美優の顔を舐め回してウンチも食べました。
ザーメンと混ざってとても美味しかったです。
全て終わるとご主人様が頭を撫でてくれてバックハグからのキス。
このご褒美にキュンキュンします。
その日の夜もご主人様からのご褒美の調教で雌逝きです。
参加者様と違いご主人様は限界のギリギリまでして頂けるので意識が飛んでフワッとなる瞬間が一番気持ち良く流石だなぁ。
来週で4回目が開催されます。
身体の痛みが引いて来ると次の開催までワクワクしてきます。
今もゾクゾクが止まりません。
需要がないとは気づいてますが、書き込みたい衝動でまた書き込みしたいなぁと思います。



729
削除依頼
2023/06/15 17:03:11 (jxPEWOqN)
九州の地方都市に住んでいる40代の同級生夫婦です。
学生から一緒で、割と夫婦仲も良く狭いコミニティのため、みんな顔見知りな世界です。

私は割と社会的に責任のある役職を色々としており、その美人夫人として妻も世間からは認知されていると思います。
そんな妻ですが、結婚してからは、私の性癖であるSMプレーに調教されて、今ではすっかり変態ドMになりました。
まず乳首を器具などで徹底的に調教しました。そんな成果もあって乳首は普通より大きく伸びて、今では乳首をつまんだだけでイってしまいます。
そして子育ても落ち着いたら1年ほど前に性器ピアスをつけました。だんだん拡張していき、今ではかなり太いピアスが常時付いています。ビラビラもだいぶ伸びてすぐに変態とわかるようになりました。温泉に行けなくなったなぁと言っていましたが、それもプレーの一環としてそのうち行かせてみたいとみたいと思います。
あの人がそんな変態趣味があったとすぐに噂になるかもねと伝えただけで、濡れていました。お互いそんな毎日を楽しく過ごしています。
730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。