ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
2022/05/21 07:18:36 (Ytd5UgT2)
スカート捲られて・・・
後から、激しく・・・

年下の人の激しさと荒々しさ、悪くないなって・・・

犯されてる感いっぱいの中で忘れてた快感、思い出させてもらいました。

放課後の物品庫で、同僚教師の2人に襲われてから始まった関係なんですよ。
701
2022/05/20 09:55:52 (u0OPWVnr)
私は女王様に従えているのですが調教の一環として羞恥ジョギングを
させられています。「羞恥」なのは着衣のためなのですが、その着衣は
1 体操服+ブルマ
2 レオタード
3 競泳水着
4 (上下セパレートの)陸上ユニフォーム
5 ビキニ水着
 です。走るのは週1回でこの順番でローテーションします。つらいのは
天候、季節一切関係なしで走らされること。大雨でズブ濡れになることも
ありますし、大雪で寒さに震えながらのこともあります。3,4年前には
猛吹雪の中、ビキニで走ったこともありました。当然、周りの人には奇異の目で
見られるので恥ずかしさにも耐えなければなりません。もっとも、Mっ気が強い
みたいで実は楽しんでいたりもしているのですが。
 ちなみに明日はビキニで走ることになっています。
702
2022/05/19 20:36:44 (0i5qEwd3)
SMではないですが、淫語調教を受けています。

ご主人様はエロ同人が好きで、そこで使われているような淫語が好きです。

最初は全く使っていませんでしたし、恥ずかしくておちんちんって言ってました。
全て曝け出して恥ずかしさを越えると逆に興奮の材料になりました。
普段絶対言わない直接的で卑猥な言葉を使っておねだりしてる自分に興奮がどんどん増していきます。

発情してふわふわとろとろのオナホマンコ切ないです。ご主人様のおっきくてかっこいいおちんぽで生中種付交尾して躾けて下さい。

上手に言えるとちゃんと褒めてくれて、たっぷりおちんぽミルク注いでくれます。

703
2022/05/13 13:37:21 (uOpK.28S)
他の方のようにハードではないので、場違いでしたらごめんなさい。

妻と付き合ってた頃、ドライブ帰りにラブホに入った。
そして選んで入室した部屋に拘束椅子があったので、ひと通り部屋を見た後に妻に拘束椅子を使ってしてみようと提案した。
結構嫌がられたけど痛い事や誰にも言わない事を条件に承諾してくれた。

リラックスしてもらったり、あとは気分を高めてもらうために、まずは普通にキスして服の上から愛撫。そして、徐々に服を脱がしてお互い全裸になったところで妻を拘束椅子へ座らせて手足を固定した。
すごい恥ずかしがって耳まで赤くしていたのを見て、それだけでかわいくて挿れたくなったけど我慢した。
そして、見えるから恥ずかしいかもとか言いながら、ベッド脇にあったアイマスクをしてしばらく妻の身体中を隅から隅まで見た。
ねえ恥ずかしいよ、て言ってたけど、それが可愛くて。それに妻の蜜壺を見たら、こんなに濡れる、て位光ってるし、アナルまで垂れてるし。
軽く触っただけで喘ぎ声も出る始末。
俺は妻の耳元で、
「なぁ、いつも言ってるけど、俺と結婚してよ。絶対大切にするから」
とか
「この姿をもう俺以外の男に見せたくないよ。俺がお前のこれからの全てを独占したいよ」
と囁きながら、乳首をツンツンしたり軽く指で摘んだり。また、お腹や脇を指で撫でたり。中指の腹で濡れ濡れのクリを撫でたり。
その度に身体を大きく仰け反らせたり、いつもはあまり出さない喘ぎ声を出したり。
俺は妻の股間に顔を埋め、クリを舐めたり強く吸ったり。蜜壺に舌を挿れたり舐め回したり。
出てくるお汁がもったいないからと言って、アナルを舐めてから次から次と溢れ出てくるお汁を吸い続けたり。
でもね、やっぱり大好きな妻だから挿れたくなっちゃうんだよね。
そのままでも入ったと思うけど、口元に俺の男根をつけたら咥えてくれて、必死にフェラしてくれた。
それがまた可愛かったので、口から離して一気に挿入。ゆっくり腰を動かしながら耳元で
「なぁ、お前を離したくないよ。まじ愛してる」
と言ったら、いつもは言わないのに
「私も離れたくないよ」
と言ってくれて、大好きホールドしながらガンガン挿れたくなったので、ここでアイマスクを外して、手足の拘束を外した。
妻に俺の首に手を回すように言い、俺は妻の両足を持って、駅弁しながらベッドへ運んだ。
そこからは、お互いをガッシリ抱きしめて、妻は両足で俺の腰をホールド。
俺はガンガン妻に男根を打ち付けて、最後は妻の一番深いところで俺の全てを注いだ。

終わってからもしばらくずっと抱き合ってキスしたまま離れられなかった。

ちなみに正式なプロポーズの返事は後日しっかりともらいましたよ。

704
削除依頼
2022/05/10 18:23:32 (r84y2566)
この間の昼に仕事の用事で金物屋に行って用事を伝えての待ち時間にに
店内をうろうろしてたら、犬用の首輪がフックに引っかかってて、「どっき」
ってしながら触ったら、大型犬用のごっついのの内側に怪我する様な鋲が付いたのが有った
買って帰って主人に見せて「こんなのが好きなのか変態」って言われながらその首輪を
付けて貰うことを想像しながら店の片隅でニヤリとしながらこっそりチンポ勃起させてることは
誰も知らない・・・^^変態野良犬の僕だけ^^
705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。