ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2022/06/05 07:23:53 (lD61ZSeC)
結婚20年目の主婦ですが、先日主人からあそこを広げてロウを垂らされる責めを受けました。
結婚前から調教は受けていましたし、普通の肌へのロウ責めは何度も経験していますが、アナルやビラを拡げられてのロウ責めは初めてでした。
最後は逆さ富士の格好で、前と後ろに二本のロウソクを立てられました。
正直熱さや痛みがかなり激しくて、気持ちよく感じるまでにならなかったけど、精神的にはすごい被虐感を感じましたし、主人もすごく喜んでくれました。
主人は最終的には私を開脚逆さ吊りにして、女体燭台にしたいようです。

691
2022/05/29 22:12:31 (x4EDnClC)
46歳主婦です。
ネット調教で見知らぬ男性から出されたことを実行しました。

新しい大学ノートを用意しました。
ノートの真ん中くらいを広げて
『肉便器奴隷宣言
本名フルネーム
電話番号
メールアドレス
LINEID
生年月日
身長、体重、スリーサイズ
経験本数
性感帯
などプロフィールを書いて首から下のフルヌードの立ち姿とM字開脚であそこを指で広げた画像をプリントアウトして貼りつけました。
文章としては、
このような年増の崩れた身体でよろしければこのノートを手にした方の肉便器奴隷として一生お仕えさせていただきますのでご連絡ください。
肉便器奴隷にしていただけましたらいついかなる場所、時構わずご命令がありましたら性処理として使用してください。』
と書きなさい。と言われその通りにノートに書きました。
書くだけで頭がおかしくなりました。
これを本当にどこかに置けるの?
どんな人が拾うのかな。
ほんとに連絡が来るのかな。
若い人だと恥ずかしいな。
不安とか期待とかいろんな感情でぐちゃぐちゃになりました。

そのあとの命令は家から近い公園に行くように言われて公園のどこかにノートを10分だけ放置するように言われました。 

私は公園に着くと公園にはブランコに何か飲んでるおじさんが1人と砂場で子供と遊んでる若いお母さん2組がいました。
ベンチに座ると命令されたから仕方ないの…と自分に強く言い聞かせてノートを置いてベンチから離れました。
スマホのタイムウォッチの機能で時間を計りはじめました。
あのおじさんに気づかれて拾われたら…
そうなったらどんなことされちゃうんだろ…
いろんなことが頭に浮かびました。
全然時間は過ぎなくてたかが10分が何時間にも感じました。
結局誰もベンチのノートを拾うなんてことはなく10分過ぎたあと無事回収できました。

家に帰って自分で書いたいやらしい文章を読みながらあのおじさんの肉便器になってる自分を想像しながらオナニーしました。
ものすごく感じました。

692
削除依頼
2022/05/27 10:18:19 (lw/iklmY)
子どもが社会人として巣立ったのを機に、某マッチングで出会った人に色々虐めてもらってるおばちゃんです。
特にクスコでまんこを広げて、奥の子宮へ金属のブジーを入れられるのがクセになってます。
正直、それ自体はエロマンガみたいに気持ちいいわけじゃないです。むしろ痛みしかないです。
でも大切なところを玩具にする背徳感と、用済みのババアまんこだから壊して良いよね?の言葉責めにM心がくすぐられてすごい興奮します。

今5mmの太さまで入る様になりましたが、10mmまであるのでまだまだ拡張頑張ります。
指入れとかザーメン直接注入をやってみたいのですが金属と違って滅菌できないので妄想止まりですね。
693
2022/05/25 23:40:13 (3fXfgaVi)
前回の続きを少しだけ話させて下さい。

脱毛器を使用し始めてから毎日お風呂で(元々風呂は一緒に入っていました)マンコとアナルのチェックをしています。
浴槽の中で立ったままワレメを目の前に晒します。
もちろんアナルも同じです。

そして夜はもう一度寝室で身体検査をします。

首の後ろで組ませ脇の下からワレメ全てを晒させます。
がに股で股間を突き出させワレメを指でなぞるとビクビクします。

両乳首を後ろから指で強めにつねりながら擦るように愛撫しました。
「良いと言うまでその姿勢をキープしとくんだぞ?」

聞こえるか聞こえないかギリギリの声で
「…はい…」
とうなずきました。

指を2本挿入させ激しく出し入れすると膝をガクガクしながらこらえます。
あえて弱点を外してイカせない程度に責め続けました。
そしてトドメに妻の感じるポイントを激しく責めると
声を抑えきれず組んでいた腕も外して両手で口を抑えながら「んぐうぅ!!」
失禁か?潮か?
床に大量に撒き散らしながら膝から崩れていく妻に
微笑みながら
「約束守んなきゃダメじゃん?お仕置きだね?」

俺のプレイはどんどんエスカレートしていくのでした。

694
2022/05/25 19:26:20 (dbQnRAlr)
昨年定年退職して以降、株の配当と友人の仕事を手伝って暮らしてきたが、故郷の旧友から手を貸してほしいと連絡があり、長年暮らした東京を離れ帰郷することになった。
離婚して、元女房と子供が出て行って30年近くになるが、一度もこの部屋を訪ねてきたこともなく、多分、もう顔を合わせても気づかないほど忘却している。
でも、部屋を出ていくにあたり荷物を整理していると、元女房や子供を思い出す品々が出てきて、遠い昔を懐かしみながらも軋む胸に、忘れたつもりでも、まだ心の片隅に情が残っていることに気づいた。

悲喜こもごもの荷造りの最中、押し入れの奥から煎餅の空き缶が出てきて、開けてみるとDVD数枚と茶封筒が入っていた。
これは、もう二十数年前の動画、俺の離婚原因になった不倫相手の猥褻映像で、十数年前にデジタルHi8からDVDにダビングしたものだ。
彼女は勤め先のOLで、俺より一回り年下、大学出て入社した新人の時に俺が面倒を見てたら男女の関係になって、離婚に至った。
DVDに動画が残っているのは、離婚後、俺が自棄になって彼女をSM調教したものだが、久々に観たら、画像は現代の4Kレベルと比べると悪いが、ノートパソコンで見るには十分だった。

画面の彼女は20代後半、高岡早紀に似た別嬪さんで、縄でM字開脚に緊縛されていた。
両乳首とクリにシルバーのピアスが通され、そこにアクセサリーの小さな鈴がぶら下がっていた。
固定されたビデオカメラの前で、仁王立ちの俺のチンポに吸いつきバキュームフェラ、乳首とクリを貫通したピアスに付けた鈴を鳴らしながら咥えていた。
その後、バイブでマンコを責めまくられてガクガク痙攣、潮噴いて白目剥いて気絶した。
俺は、離婚して独りになった鬱憤を彼女に向けていた。
彼女は、俺にさえ巡り合わなければ、持ち前の器量の良さでいい男と結婚できたに違いなかった。
この動画は、乳首とクリにピアスを通した別嬪が、中年チンポで突かれてイキまくる様子が記録されていた。
それはAVをも超えるハードな内容で、高岡早紀に呑別嬪がここまで発狂寸前のセックスを披露するのには驚かされるものだった。

プレイによって、乳首とクリのピアスには、鈴のほか、細い鎖でピアス同士が繋がってたり、その鎖をツンツン引っ張られて苦悶したり、変態がそこに極まっていた。
アップで映されたマンコは、荒淫で紫に変色し左右非対称に伸びて歪み、吸い出されて真っ赤に肥大して包皮から完全に剥け切ったクリにピアスがぶら下がり、とても20代の嫁入り前の別嬪さんのマンコには見えなかった。
前から後ろから中年生チンポにマンコを突かれて、別嬪顔をアヘ顔に歪ませて、ヒーヒー言いながら涎を垂らしてヨガりまくっていた。

いくら変態ドМ女でも、ここまで堕ちた女はなかなかいないと思わせる。
マンコをチンポで突かれているときは、髪を振り乱して喘ぎ続けてて、快感を貪り続けているから、チンポをキューキュー締めつけてきていたのを思い出す。
女として最も恥ずかしいマンコにクリピアスを光らせているが、彼女がそこまで受け入れたということは、それは完全に自分が俺の所有物であると認識していたということだ。
これは、男として支配欲を著しく満たす。
クリをバキューマーで吸引して肥大させると、二度と元の可憐なクリには戻らない。
包皮から飛び出て、まるで小さなチンポのように真っ赤に腫れたクリは、不可逆的な行為を受け入れたという意味では、心身ともに捧げた証でもsる。
まして、その変態化したクリに穴をあけてピアスを通すなどという行為は、マゾ性奴であることを誓ったことを身体に刻み込んだわけで、男の嗜虐心をそそる。

クリを肥大させるには、専用の吸引機を使う。
俺が使ったのは、クリバキューマーというもので、継続して使用すると、毎回一定時間で一時的に肥大したクリが元に戻っていくが、やがて少しずつクリが元に戻らなくなっていく。
そして、二度と皮の中に戻ることがなくなり、クンニのたびに直接舌で刺激されて女は発狂し、あっという間にクリイキするようになる。
更に、肥大したクリにピアスを通し、女性器にマゾの証を刻印し、俺の性奴と誓ったのだ。
うら若きy明利前の別嬪ОLが、肥大したクリにやや大きめのリングピアスを通し、そのピアスをローターで振動させればすぐに潮を噴いて白目を?く。
更に洗濯ばさみで挟み、場オブの振動を与えれば発狂する。

肥大クリに通したリングピアスに紐を通し、重りを垂らすと涙目で痙攣する。
指で挟んでこねくり回し、指先ではじきなど、肥大したクリは責めのバリエーションが増える。
そして、その責めに淫らに喘ぐ姿を撮影したのが例のDVDだった。
一通り懐かしい性奴のDVDを見終えたら、俺はそれらのDVDを割って処分した。
彼女が性奴として俺の元にいたのは31歳まで、実に8年の男女関係のうち半分が性奴生活だった。
その美しくも淫らな変態行為は、動画撮影だけでなく、デジカメでも撮影され、某素人投稿エロ雑誌にも掲載されていた。
しかし、その雑誌掲載が彼女の両親の目に留まり、彼女は仕事を辞めさせられ、俺の元から連れ去られた。

彼女の訃報を知ったのは、その5年後だった。
彼女は俺の元に何度も戻ろうとしては両親に捕まり、実家に軟禁状態に置かれた。
それほど、俺の調教は彼女の被虐心と従属心を強くさせていたようだった。
「専属マゾ奴隷には、いつしていただけますか?」
と、俺との結婚を夢見ていた彼女だったが、俺は、再婚するつもりがなかったなら、彼女が連れ去られた時、失った性奴への喪失感とともに、どこかホッとしたのも事実だった。
だから、彼女が自ら人生の幕引きをしたと聞いたときは、自分を責め、そして心から詫びた。
そして、DVDを封印し、煎餅の缶に収めた。

俺は間もなくこの街を出て、東京を離れて故郷に帰る。
おふくろが亡くなって以降、長らく放置してあった実家を修繕したから、そこで余生を過ごそう。
旧友は仕事の相棒を失って、俺を頼ってきたのだから、身体が利くうちは力になるつもりだ。
貯えも株などの資産もあるから働かなくても食ってはいけるが、これはいつか施設におっせわにる時に使おうと思っている。
そして、もう、どこでどんな暮らしをしているかさえ分からない元女房や子供の幸せを祈り、性奴だった亡き彼女の冥福を願って、静かに暮らそう。
東京と、忘れかけていた昔の家族にお別れを言おう。
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。