ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2022/08/26 13:11:48 (qLB.TAaz)
ご主人様からLINEが来ました。内容は
今日の調教にお客さんを連れて行く。お前達に聞いてみたい事があるみたいだぞ。との事でした。
私達はいつものようにお待ちしていれば良いですか?と返事したら、
いつも通りでいい。と言われたのですっぴんになり鼻フック付きの首輪をして全裸で玄関で待ちました。
ご主人様の車ともう一台車が到着したので玄関に土下座しました。
玄関の扉が開いたら、
『今日もお仕事お疲れ様でした。今日も私達変態雌豚を痛ぶりに来て頂きありがとうございます。お仕事で疲れているかもしれませんが調教の程よろしくお願い致します。変態雌豚優子、変態雌豚裕美、変態雌豚美優。』
いつもの挨拶していつものように靴で頭を踏み付けて頂きました。お客さんの夫婦はただただ見て驚いた感じです。
お客さんを家の中に入ってもらいテーブルの向かいに座ってもらいました。
ご主人様も椅子に座って私達は横に並んで立ちます。ご主人様が、
『今日はようこそおいでくださいました。俺の奴隷の優子と裕美と美優です。優子はお二人と同じ歳の45で裕美が43、美優が25です。ちなみに自分は32歳です。奥さんがうちの奴隷達に聞いてみたい事があるんですよね?』と尋ねたら、
『はい。初めまして。栗田梨沙と言います。夫の大輔です。』名前を聞いて裕美が、
『なんかイヤラシイ響きですね。クリトリスみたい。羨ましいです。』と言うと、
奥さんが照れながら
『ありがとうございます。なんか恥ずかしいですね。あの~皆さんに聞きたいのは、どういう経緯で奴隷になったのかなぁ?で実際に奴隷になってどうなのかなぁ?って聞きたいです。』
ご主人様が、
『最初は優子と裕美2匹を奴隷にしました。コイツら2回も断ってきて3回目でようやく堕ちたんですよ。美優は2匹の会社の後輩で自分から奴隷志願してきました。3匹共涙流して泣き叫ぶのに目がうっとりとろ~んってなり逝ってしまうド変態でドMなんです。優子お前から経緯は話しなさい。』
『はい。承知しました。私は最初露出にはまってました。私が露出していたら裕美に目撃されてました。元々裕美とは小学生の頃から仲良かった為、裕美に露出にはまっていると暴露すると、お互いバツイチで刺激ないもんね。楽しそうだからという理由で裕美と一緒に露出するようになり、男子トイレで全裸でおしっこしている所を動画で撮っていたら最初のご主人様に出会いました。
最初のご主人様は露出とおしっこ好きでした。色々な場所に連れて行ってもらい露出しました。男子トイレを見つけるとそこに寄り、放尿したり、頭からおしっこかけてくれたり飲ませてくれたりしました。沢山の方々におしっこかけてもらったりしましたよ。便器舐めてオナニーしろって命令された時も躊躇なく出来ました。命令されると嬉しくなってなんでもしちゃいます。今では黄ばんだ便器見ると興奮してついつい舐めてます。便器舐めした頃からだんだんご主人様から連絡が少なくなり自然に終わってました。
裕美と高速を走っていたらこの家見つけました。高速を走る車から丸見えです。全裸で過ごせば沢山の方々に視てもらえるし最寄りのインターからは20分位なので視てくれた方々が犯しに来てくれるかもと裕美と話しながら不動産屋さんに連絡してすぐ購入して裕美と一緒に生活するようになったの。予想通り犯しに来てくれました。大概の人が何も言わずいきなり襲いかかりマンコに中出ししてすぐ逃げて行きました。別に悪い事してないんだから逃げなくていいのにっていつも裕美と話してた。宅配の受け取り中に露出にはまっていきました。目を逸らす人、ガン見する人、触って来る人。色々な反応見て楽しんでました。8割位の人はフェラで終わりでしたね。私達の口マンコに発射して終わり。ザーメン裕美と口移しで半分こして飲み込みます。後の2割の人はマンコに中出ししてすぐ帰って行きます。
ご主人様も宅配のお手伝いをしていて夕食にお弁当の配達に来てくれたのがご主人様です。いつものように透け透けキャミに股下ギリギリのミニスカートでノーブラノーパンで受け取ります。お金払う時にM字に座ってマンコ見せます。そしたらご主人様が、
『わざと見せてます?もしかして2人変態ですか?SMは好きですか?』って聞かれたので
『正解。私達変態で~す。露出好き、おしっこ好き、ザーメンも好き、便器舐めるの大好きな変態女で~す。多分SMも好きかもしれませんね。』と答えると
『俺も好きです。もし良ければ俺に調教させてくれませんか?』と言われました。
私達は、はっきりと
『駄目です。ちゃんと考えて発言してね。』と言い返すと、
『考えてまた明日来ます。』と言って帰って行きました。次の日また来てくれました。
『すいませんがちょっと後ろ向いてください。』と言われ後ろを向いたらお尻を思いっきり叩かれて、私達が、
『痛いけど嫌いじゃないよ。』って答えると
『痛いけど嫌いじゃないって事は調教させてください。お願いします。』って私達は即答で、
『駄目です。私達は変態ドMです。変態にも変態なりのプライドがあります。身体はいつでも誰でも差し出しますが心は違います。主従関係が無ければ今のはただの暴力行為です。誘ってもらえるのは大変ありがたい事ですが、ドMの心には響きませんよ。ドMの心に響く言葉が見つかったらまたお誘いください。』
とまた断りました。
『ドMの心に響く言葉ねぇ。要するに命令されたいんだろ。俺に調教させろ。って事だろ。』
私達がコクンと頷くと
『良いこと思い付いたからまた明日来るわ。お前変態を心身共に支配してやるからな。楽しみして待ってろや。ところでお前達の名前は?』
『優子43歳、裕美41歳、どっちもバツイチの変態熟女ですよ。明日を期待して待ってますね。』
『変態優子と変態裕美のババァコンビか。まー明日には変態雌豚優子と変態雌豚裕美だな。覚悟しとけよ変態ババァ。』と言って帰って行きました。裕美が、
『調教させろ。って言われた時は、お願いします。って言いそうになった。それに変態ババァって言葉に興奮しちゃった。』
『裕美もそうなの。私も同じよ。明日には新しいご主人様だね。なんかドキドキして来た。』興奮して裕美とずっと話してました。
次の日になり仕事終わったらすぐ帰宅して
『きっと新しいご主人様だろうからすっぴんの顔晒して、素の私達を見てもらおうか。』
『そだね。着飾った私達より素の私達を牛耳ってもらいたいね。じゃー、ちゃんとした言い方ならすぐ脱げるように緩めのワンピースがいいね。』と会話中もドキドキワクワクしてました。ご主人様が到着して玄関を開けて、
『変態ババァ、来てやったぞ。』と言われたので私達は玄関に行きすっぴん顔を晒しました。
『お前達すっぴんか?不細工だわ。でも嫌いじゃないな。いいかお前達。今日からお前達は俺の奴隷になれ。奴隷契約書を作ってきたからサインしなさい。そしたら俺との奴隷契約完了だ。とりあえず読め。』と紙を渡された。
奴隷契約書
変態優子と変態裕美はいついかなる時も主に絶対服従致します。
変態優子と変態裕美は人間の女を辞め、主の下奴隷、家畜、性処理玩具として人間以下の扱いをされる事を望みます。
変態優子と変態裕美が奴隷契約を結び主の完全支配下に堕ちた事を此処に証明致します。
2020年9月5日
私達は涙が出て来ました。裕美と顔見合わせてうんと頷き、ワンピースを脱ぎ捨てご主人様の足元に土下座して、
『私達で本当に良いですか?こんな私達で良ければ喜んでお受け致します。私達は人間の女を辞めご主人様に精一杯尽くして参ります。奴隷にして頂きありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。』
ご主人様が私達の頭を靴で踏み付けて頂きました。人間の女として生きてきた中で、人生最大の屈辱を味わいでも不思議とマンコが熱くなり凄い勢いで濡れてきたのがわかりました。この人間以下の扱いされた行為で、人間の女を辞め奴隷に堕ちた者の快楽であり悦びなのだと言う気持ちが溢れ出てきて初めて奴隷となる覚悟や自覚が芽生えてきた瞬間でした。
『手こずらせやがって。まーいい、早くサインして乳首で押印しなさい。』
私達はフルネームと年齢を書き乳首で押印して奴隷契約完了しました。
奴隷の証として鼻フック付きの首輪をもらい、付けて頂きました。お互いの顔が見えないように目隠ししました。開口具も装着して頂き、そして赤のマジックペンでオッパイの上に変態雌豚優子、変態雌豚裕美
乳房に奴隷谷間に性処理玩具と書いて頂きました。洗面所に目隠しで連れて行かれて
『これが今日からのお前達の真の姿だ。可愛いぞ。目隠し取って醜くなった自分の姿を確認して奴隷に堕ちた事を実感しなさい。』
目隠しを外し鏡に映る姿を見たら涙が出てきました。歯茎剥き出しで鼻は吊り上がり自分が見ても不細工です。奴隷の雌の顔です。ご主人様が
『泣いても無駄だよ。サインしたんだから。』
『違いますよ。これが私達の真の姿だから醜くてもいいんです。人間の女は辞めたので。ただ嬉しくてゾクゾクします。』
ソファにM字に座り大きく足を開きダブルピースして写真撮ってもらいました。2匹並んだ所も撮って頂きました。
『俺の奴隷の証して毎日奴隷契約書の朗読を動画を撮りLINEに送信しなさい。
文字が消えた時はまた書きなさい。
仕事以外は首輪をしなさい。ただ下着を付けて出勤するのはNG。
スマホの待ち受けは2匹並んだイヤラシイのにしなさい。
これは約束事じゃないぞ。義務だからな。
調教始めよう。俺はお前が泣き叫ぶ姿が見たいから徐々に慣れさせからとかはしない。』
と言って調教が始まりました。
ビンタや鞭で叩いて頂きました。最初は悲鳴をあげて泣いてばかりです。でも不思議と気持ち良く感じるようになって逝っちゃうようになりました。週6日は来て頂けました。月に2回程週7日来て頂いた時は嬉しかったです。
ご主人様が来れない日は会社の後輩の美優が家に来ておしゃべりしてました。美優は大人しく人見知りもあり友達が出来なかったんです。ですので初めての友達が私達です。美優には奴隷に堕ちた事は言ってませんが、何となく知ってました。奴隷となり1年位経ち美優には隠さず打ち明かして趣味の日々の痛ぶりで泣き叫びながら逝き狂う私達の真の姿を見てもらう事に決めました。例え嫌われても美優には私達の真の姿を曝け出したくて。仕事が終わったら美優に、
『美優、大切なお話があるんだけどうちに来ない。』
『行きま~す。大切な話ってもしかしてあれかな?だったら嬉しいなぁ~。』
私達はドキッとしましたが慌てず平然を装い車に向かって帰りました。家に着き美優を部屋に入れて
『美優、ごめんね。美優に隠している事があるの。実は、私達人間の女を辞めたの。そして、ご主人様に奴隷契約して頂いて奴隷の雌豚なの。職場の私達は人間を装った偽りの姿で、真の姿は奴隷に堕ちた変態雌豚だよ。今日もご主人様が来てくれて私達を痛ぶってくれるのね。美優には私達の全てを知って欲しいから痛ぶられる様子を見てほしくて今日呼んだんだけど、どうかな?』美優が泣き出して
『見るだけですか?ショックです。私てっきりお誘いかと思ったから。私、前に裕美さんの待ち受け見てしまったから知ってました。それから毎日私も同じ事される事を想像しながらオナニーしてたんだ。だから誘われたら断らないと決めてたんだよ。私も奴隷契約して貰えないか聞いて欲しいです。』
『本当にそれで良いの?無理して私達の趣味に付き合わなくていいよ。美優が同じ趣味になってくれたら私達は嬉しいよ。人間の女を辞めて奴隷に堕ちる覚悟があるならご主人様に自分で志願してごらんなさい。志願出来るなら私達と同じ恰好にしてあげる。』
『わかった。優子さんと裕美さんと同じになる為に自分で志願します』
美優もすっぴんにして、全裸にして、鼻フック付きの首輪をして、赤のマジックペンで変態雌豚美優、奴隷、性処理玩具と書いてあげると
『優子さんと裕美さんと同じ恰好だ。嬉しすぎて涙が止まらないよ。私頑張って志願するからちゃんと見ててくださいね。』
ご主人様が来て頂けました。いつもように玄関で土下座して待ちます。玄関の扉が開いたので挨拶を済ませて中に入る前に、
『ご主人様連絡していた会社の後輩が来ております。挨拶させますのでお待ちください。美優、こっちに来てご主人様に挨拶しなさい。』
美優が同じ恰好で出てきてご主人様の前に土下座して
『初めまして。美優と言います。私も奴隷として扱ってください。今日はご主人様に奴隷として契約して頂きたくて志願してきました。私と奴隷契約を交わしてください。よろしくお願いします。』
いつもは小声で話す美優が大きな声ではっきりと志願する姿に涙がこぼれて来ました。
『コイツらと同じ恰好して志願してくるなんて覚悟が出来ているようだね。お前も今日から俺の奴隷にしてやるよ。契約書を新しく作り直すから3匹共サインしなさい。美優お前の身体も心も俺の所有物だからな。逃げ出しても地獄の果てまでも必ず探し出すからな。俺の支配下から絶対に逃がさないよ。』
これが私達とご主人様との経緯です。
『奥さん、どうしてこんな事聞くのかな?もしかして奥さんも俺の奴隷になりたいのかな?』
ご主人様が聞くと
『夫がこういうのが好きなので。私車に隠してあった雑誌見たんだ。最初はこういうの好きなんだ。と思い中を見てビックリしました。8割位私の顔が貼ってあって。ビックリしたけど嬉しかったです。他の女性の顔じゃなく私だったのが。それで夫専用の奴隷ならなってもいいかなって思うようになり夫を此処へ連れてきたらもしかしたらそうなるかなって思って今日来ました。大ちゃん、私を貴方専用の奴隷にしてください。貴方以外は私は嫌なので貴方専用の奴隷なら喜んでなりますよ。どうですか?私じゃダメですか?貴方が望むなら他人との行為以外何でもするよ。私を貴方専用の奴隷にしてください。』奥さんが旦那さんに土下座しました。
『俺は梨沙が大好きだから顔張り替えたんだ。わかった。梨沙は俺専用の奴隷にしてあげる。皆さんお騒がせしてすいません。今日の話を参考にして俺好みの奴隷に仕上げます。その時は此処にきて皆さんにお披露目します。俺専用だけど此処でお披露目でいいな。梨沙これは俺からの最初の命令だからね。嫌でも無理矢理連れて来るから。皆さんありがとうございました。』と言って帰りました。
また此処でお披露目してもらえるの楽しみです。奴隷仲間として

641
2022/08/26 12:07:16 (IgWMmTf.)
付き合っている彼女にSM調教されていますが、その一環なのか、
乳首を女の子並みに肥大化させられました。乳首の吸引ポンプが
SMグッズとして販売されているらしく、それを使われたのです。
 自らの手で外せないように両手は背中の後ろで手錠で拘束され、
吸引ポンプを付けられて30分放置。その放置時間がやがて1時間に
なり1時間半になり、と少しずつ長くなって最終的には2時間放置に。
これを毎日欠かさずされて半年ほどで女の子並みの乳首になりました。
 もっとも、別に女装調教をするとかではないので何のためにこうされた
のかは未だに分かりません。ただ、3年ぶりの行動制限のない今年の夏休みに
海水浴場や市民プールに連れて行かれました。男ですから当然、水着姿は上半身裸。
大きな乳首は丸出しです。周りからは奇異の目で見られていたことは言うまでも
ありません。もしかしたらこうして辱めるためだったのかも。
 ちなみにこれからはこの乳首でイケるように性感帯への開発を始めると言われて
います。ボクへの乳首攻めはまだこれからのようです。
642
2022/08/19 21:08:14 (dSAaR4bQ)
私は、52歳です。
主人と息子に、お尻叩きしてもらっています。
お尻を叩かれると、快感なんです。
感じるのです。

643

息子の嫁

投稿者:真人 ◆NQLfmAt.tg
削除依頼
2022/08/18 09:45:40 (L0ogiZ4a)
義家族に投稿しようか迷ったのですが、趣向的にこちらに投稿させて頂きます。
こちらは関西圏の少し田舎な所の一軒家で息子33と息子の嫁30と私56と3人で同居しています。
家業がJA系の仕事をしていて、今は息子が跡を継いでくれています。
嫁は50歳の時に乳癌になり一年半の闘病生活の末5年前に他界したので、それを機に近くに居た息子夫婦が同居しようと提案され同居するようになりました。
同居を始めると新鮮な感覚と若い息子の嫁の生活感のエロさに徐々に惹かれてるようになっていました。
息子は月に10日くらいは地方に出張する事があり、その時は家で息子の嫁と二人きりになるので、二人で晩酌をしたりし過ごしてる時に、早く孫の顔が見たいな的な話になった時に息子が毎日疲れて帰って来るので、夫婦生活はあまり無いと愚痴をこぼしてました。
息子の嫁がキッチンでつまみを作ってる時に酔って何故かムラムラしてしまい、後ろから抱きつき強引に胸をさわりスウェットを下ろしパンティーの上からマンコを触ると、嫁もかなり酔ってたせいかそこまで抵抗しなかったので、ブラの間から乳首を摘むと、感じてきたので少し強く摘まみながら痛いと聞くと、もっとキツく摘んで欲しいと言うので、乳首を捻りあげるようにしてやると物凄く感じてたので、もしかしたらM性があるのかと思いました。
その時はそこまでしかしなかったのですが、次の日まで息子は帰って来ないので、次の日に息子達の部屋を覗くと嫁が荷物の整理をしていて突き出した尻に堪らなくなり、尻たぶを強く掴むとビックリしながら抵抗されましたが、力ずくでスカートを捲り上げパンティーをずらしマンコを触ると何故か濡らしていたので、堪らなくなりそのままバックで突き上げてしまい息子の嫁との関係が始まりました。
息子が居る時は普通の仲の良い家族ですが、息子が出張に行くと息子の嫁の調教をするようになりました。
元々M気質があったのか、縛られたり責められる事に感じるのと、痛い系が快感に変わるタイプなようで、縛ってから乳首やクリを、洗濯バサミで摘んだりすると凄い声で悶え失禁する程感じる姿に興奮しました。
息子には絶対に内緒だと約束をし、息子がかまってやらない分私が息子に変わって欲求不満を解消させてやろうと思いながら秘密の関係になっています。
田舎なので夜になると全く人気がなくなるので、息子の嫁を縛り外に連れ出し、野外露出させながらフェラさせカチカチのチンポでマンコを突き上げ中には出さず、最後は飲ませたりしています。
こんな関係が続き最近はますますエスカレートし、息子が出張の時は朝から全裸に亀甲縛りをし股縄をマンコに食い込ませた姿で過ごさせてると、息子の嫁の方からお父さん虐めて下さいと求めてくる真正なMになりました。
通販サイトで買った色々なバイブや責め具を使い人気のない農道で野外浣腸をし排泄姿をみてやったり、全裸で放置したり色々なバイブでマンコや尻穴を責めながら乳首に強力クリップで摘みあげると、涎を垂らしながら逝く姿を見てると我慢出来なくなりフェラさせマンコを犯してやります。
どんな時でもしたくなれば、掃除してる息子の嫁のスカートを捲りパンティーを脱がせ濡れてないマンコに唾をつけ挿れてやると、忽ちドロドロにマンコを濡らす変態Mになりました。
最近は息子とはレス状態みたいなので、久しぶりに息子とした時にどうやったと聞くと全然満足出来なかったと言うので、息子が帰って来て風呂に入ってる時に息子の嫁にフェラさせたり、立ちバックで入れたりしドキドキ感を楽しんでいます。
早く孫の顔も見たいですが。この関係は出来る限り続けていきたいです。
644
2022/08/16 19:25:07 (OublhL9B)
結婚して15年の妻は、11歳年上の51歳、高田万由子さんに似たお淑やか系の美人ですが、元々は高校の美人保健師でした。
私はあまり頭が良くなくて、比較的底辺の高校に行ったせいで、その高校では成績が良かったのでイジメられ、スケ番に押さえつけられて、騎乗位で強制童貞喪失を大勢の生徒の前で公開されました。
生理の始まりで血がにじむスケ番のオマンコに、生挿入されて腰を振られ、1分ちょっとで暴発、以来、私は早漏君と呼ばれました。
その場面を、当時高校に保健師だった妻に見られ、関係者は停学処分になりました。

私は、保健室で度々妻のカウンセリングを受け、私にマゾ性があることを見抜かれました。
そして、高校を出てすぐ、就職先の店にやってきた妻と再会、週末誘われて妻のアパートで関係、少しずつマゾに調教され、23歳で妻にレズ用の双頭ペニバンでアナルを犯されて初トコロテンをしました。
私はもう、妻なしでは生きていけない体にされ、アナルにディルド、ペニスにコックリング、タマに重り付きのボールリングをぶら下げ、尿道プラグを挿されて勃起させている写真を雑誌投稿されました。
そして私25歳、妻36歳で結婚、翌年女の子が生まれました。

子供が小さいうちはセックス無しで、アナルとペニスを調教され続けました。
妻が40歳になった頃から毎晩セックスして何度も妻をイカせないと、エネマグラを入れられたまま、コックリングで締めあげられて強制勃起させられ、妻がいいというまで腰を振ることになります。
妻がアラフィフになった数年前、妻の性欲がセックスより再びマゾ調教になっていきました。
そして先日、竿の根元とタマ、そしてペニスの付け根の3か所を締め付けるリングに繋がったハーネスの先にあるアナルプラグをアナルに入れられ、悶絶しました。

これは、トリプルリング付きアナルプラグと言って、これを装着したまま、妻に赤い首輪をつけられて、四つん這いで部屋の中をお散歩しました。
歩くとアナルの中でプラグが前立腺を刺激して、アナルがヒクヒクしてしまいます。
アナルがヒクヒクすると、ハーベスが引っ張られて、ペニスがグイグイと引っ張られて、物凄い刺激になって、更にアナルが引くついて前立腺をやられ、prニスやタマをやられ、アナルヒクヒクがエンドレスです。
そしてついに、妻は何もしていないのに、前立腺とアナルヒクヒクで引っ張られるペニスが精液を噴出、
「勝手に射精してんじゃないわよ。」
と言われて射精し終えたペニスを扱かれ、発狂しました。

この様子は撮影され、マゾ夫を持つ妻が集まるサイトで、モザイク付きで公開され、セルフ調教で勝手に射精が大ウケしました。
おそらくあの後、トリプルリング付きアナルプラグが好調な売れ行きを示したと思います。
ここ最近は、妻に射精管理されて、ペニス塗貞操帯をつけてます。
そして週末、一周間溜めた精液をさんざん焦らされながら、涙目になりながら耐え忍んで、強烈射精を見られて嘲笑されています。
1時間近く亀頭責めで焦らされての射精は、気を失うほどの快感ですが、その後の双頭ペニバンで前立腺を責められてのドライオーガズムは延々と続き、女の子のようにアンアン喘がされるのです。
普段、高田万由子さんに似たお淑やかな美人妻が、これほどドSだとは、誰も知らないでしょう。
そして、ドMな私も・・・
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。