ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2022/09/08 06:17:24 (zJEAGAjL)
主人からアナルで出来るようにしたいと言われて、二週間前から拡張中です。
今朝浣腸されて排泄した後、一つ大きいサイズの栓に替られました。
さっき主人が仕事に出る時、無理はしなくて良いからと言ってくれたのに、大丈夫よと答えてしまいました。
正直、動くとちょっと痛みを感じます。
痛みに慣れるまで家事も出来ないので、ちょっと休憩しながら書き込みしてます。
631
2022/09/04 15:49:18 (.xbA/FnZ)
三角木馬は、わたしの好きなアイテムです。
股をこじ開けられて、開脚させられたまま固定され、そんなあられもない姿で、非情な拷問をされて、すべてを白状してしまう。
とても素敵です。
主人に「さあ」と促されて、三角木馬に跨らされると、絶望と不安と期待が入り混じって、とろけるような感覚に包まれます。
調教が終わるまでの間、首輪と手枷、足枷が、木馬と鎖で連結され、わたしは、逃げることができません。
鞭を与えられながら、性奴隷として未熟であることをきつい言葉で責められ、涙を流し、歯を食いしばって、汗だくになって、耐えなければなりません。
主人は、ずっと、休むことなくわたしを責め続けます。調教が足りていないと思ったら、朝から晩まで続けることもあります。
どうしたらわたしをもっとみじめで卑屈な奴隷にできるのか、一生懸命に考えてくれて、必死に調教してくれるのです。
だから、わたしは、主人のすべてを受け入れなければなりません。
「もっと・・もっと、しごいてください・・」
主人もわたしもトランス状態になって、気が付いたら夜明けを迎えていたこともあります。
鎖につながれたまま、差し込んできた朝日に照らされて、感が極まって、「うぅ、う・・・」と泣き崩れるわたしに、やさしくキスをしてくれて・・
わたし、主人と結婚してよかったなと思ってしまうのでした。
632
削除依頼
2022/09/04 12:24:47 (.xbA/FnZ)
ゆかといいます。結婚して13年になります。
わたしにとって、SMはとても大事なものです。
奴隷として主人に調教されているときが、偽りのない本当の自分の姿であり、SMのない生活なんてまったく考えられません。
自宅には、わたしを調教するための専用のルームがあって、ギロチン台とか三角木馬とか処刑台とかが揃えてあって、そこにいるだけで、とろんとしてしまいます。
週末は、奴隷用のコスチュームを着て、鉄の首輪と手枷、足枷をはめられ、鎖につながれて、主人にここで監禁されます。
毎週土曜日の朝から日曜日の夜まで、恥ずかしい姿でみっちりと凌辱されることで、すっかり卑屈な奴隷になりました。
全裸になっても主人の奴隷であることが分かるように、クリトリスには番号を刻んだピアスが通されてあり、おしりに烙印も焼き入れてもらっています。
ほかの男性が手をつけないよう、厳重に管理するためのしるしを付けられると、「わたしは、あなただけのものよ」って、きゅんとした気持ちになります。
主人は、わたしに、SMの意味について深く考えさせます。
性奴隷は、なぜ、カップのない拘束ブラをはめなければいけないのか・・
それは、普通のブラでなく、はめても、おっぱいを隠すことのできないSM用のものの着用を義務づけられ、無理やり、男性が喜ぶような、いやらしい形でおっぱいを強調されるという辱めを与えられることで、自分がメスの奴隷であることを自覚させるため。
拘束ブラをはめられていると、被虐感が高まって、「いやん、見て、わたし、こんなのをはめられて、はずかしい・・」と言って、ほかの人にも見せたくなってしまいます。
拘束ブラをはめ、搾乳器を装着されて、主人のコーヒーに入れるミルクを出しているとき、「ああん、わたし、女なんだ」って、神妙な気持ちになります。
633
2022/08/30 12:04:34 (ozNV8/PK)
何年か前愛網奴というSMサイトがありました
ご夫妻と別れた後、ひとりになった私は
よくこのサイトを利用しました
ここナンネットと違いSMサイトでしたので
本気の鬼畜男性達も多かったんです

ちょうど夏が終わりを告げるこの時期でした
何回もメールのやり取りをして
長距離トラックの運転手さんと出会いました

待ち合わせの場所でトラックの乗せてもらい
高速道路のサービスエリアに行きました
大きなサービスエリアの奥の離れた場所に
トラックの運転手さん達がよく利用する
公衆トイレがありました
そこに二人で個室に入りました

とりあえず服を脱がされ下着一枚にされました
身体を隅々まで見つめられ撫で回されると
勃起した乳首に目玉クリップを飾られ
錘を吊り下げられました
Tバックをずらされてアソコに触れられると
私のアソコはもうビショ濡れでした

私の両手を後ろ手に回し手錠をされると
Tバック下着をずらしたまま
立ちバックでトイレの中で犯されました
乳首のクリップが暴れて快感が襲います
セックスの快楽に声を押し殺し逝きました
中出しされ精液が内腿を伝わります

後ろ手錠で乳首にクリップ錘吊り下げたまま
下着一枚でトイレの中に立たされると
男性はトイレのドアを開けました
するとトイレの外には男性がたくさんいて
私を見て歓声があがりました

私を犯した男性は
ここではまずいから場所を変えると言うと
高速を降りた山の中の駐車場を指定しました
全員がその場を離れて
それぞれのトラックに乗り
指定した駐車場に向かいました

トラックの運転手さん達は
当時まだ無線が流行っていて
無線を聞いて人集めが出来たようです

私もそのままの格好で足早に
トラックに乗せられました
山道を進みながら
乳首のクリップと錘が暴れるので
アソコからジワジワと淫汁が溢れてしまい
トラックのシートを汚してしまいました

634
2022/08/30 06:22:25 (Ud3RW4os)
32歳の主婦ですが、夫に命じられて書き込みします。
今年の春に子供が小学校にあがって手が掛からなくなっから、夫のSMに応じるようになりました。
昨日赤ちゃんのおむつを替えるような開脚のままで身体を折り曲げて足を縛られるまんぐり返しと言う姿勢で夫からバイブで散々責められました。
その後で、さっきまで私のあそこに入れられていたぬるぬるべとべとのバイブを、口に無理やり入れられました。
惨めさで涙が出ました。

635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。