ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2022/09/21 10:35:43 (YKNExRQ0)
当時彼女は大学生で健康的な体型(深キョンみたいな)で色白、顔はデビュー時の瀬戸朝香によく似ていました。
彼女は最初からMっ気があり特にチンコをしゃぶるのと精子を飲むのが好きでした。
ホテルでエロビデを2人で見ていた時に複数のチンコをしゃぶって顔射されてるのを見てアソコがビチョビチョになってたから、あんなんしたいの?
って聞いたところ恥ずかしそうに頷いたので実行する事に。
地元では嫌だったので旅行がてら地方に行きビジネスホテルに泊まり掲示板で募集し13人集まりました。
みんなの前で裸にされて順番にみんなのを舐めてるのを見て私もギンギンになり撮影しながら自分でしていました。
彼女もすごく興奮しているようで太ももに愛液が垂れてるぐらい濡れていました。
最後は顔や胸に出された精子を手で集めて飲んでいました。この様な事を何回かしているうちに自分でもチンコを舐めてみたいと思い2人で舐めさしてくれる人を探し会ってみました。
彼がイスに座り裸にされ2人でチンコをしゃぶりました。
そして私がタマを舐めてる時に彼女の口に精子を出し、2人でキスする様に言われ精子まみれてキスしていると彼女に挿入されていました。
結合部やアナルも舐めさされ最後は中出しされた精子を吸い出して飲まされました。
この日以降、彼女とは2人でセックスする事はありませんでした。
彼の友人や会社の同僚またその友人などが日に日に増えて行き、私が舐めて勃たせた物を彼女に挿れて出した後は私が舐めて掃除するという流れになりました。最後は自分で射精して自分の精子を飲んで終わります。
私が仕事の時は呼び出されて行き写真や動画が送られて来ました。
性欲だけで無くご飯や部屋掃除もさせられているらしくお小遣いも貰えて彼女は喜んでいました。
621
2022/09/21 06:04:31 (dy5hlsdt)
二人とも39歳の夫婦です。
2月に一度くらいの間隔で、43歳の義姉から夫婦で調教を受けています。
悲鳴を出せないように汚れた下着を口に詰め込まれての激しい鞭打ちや性器アナルへの直接のロウ責め等とても苦痛を伴う責めをされます。
7月には、太いサイズのぺニスバンドを着けた妻からアナルを犯されながら、生理中の義姉へのクンニを求められましたが、私を犯している妻自身も浣腸をされてバルーンストッパーで塞がれて苦しみながらでした。
妻自身が姉から責められるようになったのは高校の時からですが、私もしてもらうようになったのは5年前に妻から告白を受けてからです。
義姉が妻を責めるのを見せてもらい、それから自分の意志で妻と一緒に責めてもらうようになりました。
今週末に娘が祖父母のところに遊びに行く時、入れ替わりに義姉が来ることになっています。
義姉から命令されて書き込みしますが、交際や連絡を求められても応じられません。

622
2022/09/21 04:18:16 (Fk5Y0vwj)
中学の時の同級生で、大学出て働き始めてから仲良くなって、一昨日俺の部屋で告ったら、何も言わずに服脱ぎ始めた。
パイパンだった。なのにワキは生やしたまま、乳首とへそにピアス、モモの内側にはタトゥ。
俺が大好きだった子は、あの頃からドMだったんだってさ。
経験人数は50人越え、アナルもスカトロも経験済み、複数もハプニングバーも何度もしたことがあって、おまけに2回も堕胎済み。
今もご主人様がいて、そのご主人様の言いつけで、告白されたりナンパされたりしたら、全部話して、それでもいいって男には中出しされてこいって言われてるんだって。
もちろんやった、女の顔をかなり強めにビンタしながら、最後は首絞めながら中に出したなんて、初めてしたよ。
妊娠させてくださいって言わせもした。
これからも、いつでも好きなだけ、好きなことさせてくれるって。
もう二度と会いたくないし、思い出すだけで吐き気がするけど、今も勃起しながらこれ書いていて、少し嬉しいって思いもある。
好きだった子とやれたからか、いつでもやれる相手ができたからか、なんだろうねこの気持ち。死にたい。
623
2022/09/18 17:11:52 (tLywgJx5)
男性による、かなり前の投稿です。山奥に住む老人夫婦に会いに出かけた。
そこで、夫婦の奥さんからの縛りを求める。と言った、お話しだったと思います。
その時は詳しく読まなかったのですが、今になって思い起こすとそれなりに興奮する内容だったと思います。
確か続きがあったように記憶しています。こういうサガを持った人もいるんだなと感慨深くなりました。
その後の投稿がなくて残念に思っていました。
私は五十も半ばのおばあちゃんです。こんな歳で投稿するのも気が引けたのですが、
その後の男性の成り行きが気になって仕方ありません。
もし、この書き込みを見つけましたら連絡して頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
624
2022/09/18 16:31:34 (D9/EryQa)
台風で雨戸を閉めきった家の中で、主人から激しく責められています。
足を胡座に縛られて仰向けにされ、腰の下に座布団を二つ折りしたのを敷かれて、二つ穴にロウソクを刺し込まれました。
久しぶりに声を上げて泣きました。
主人に言われて、主人がシャワーを浴びてる間に書き込んでいます。
これからエネマシリンジでの浣腸をされるようですが、やはりお湯だけでなくグリセリンも入れられるみたいです。

625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。