ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200

妻調教

投稿者: ◆6GdwOJB76c
削除依頼
2022/10/20 13:12:04 (C.Li7/JI)
夫40妻37の夫婦です。
7年前に結婚をしてから妻の不妊症が分かり、子供は諦め二人で仲良く暮らしていましたが、妻が自分が不妊症な事を自分に悪いと思ってるみたいですが、自分はそんな事はなく幸せでした。
今から約2年前になりますが、夫婦生活がマンネリ化して来た時に結婚する前に妻としていたSMをまたしてみようと思いプレーを始めました。
妻は元々Mだったので、一通りのプレーは経験させていましたが、マンネリ解消の為に再び始めました。
最初は昔を思い出しながら縛りから始め徐々にハードな調教もするようになり、妻も普段は普通の主婦ですが、もう一つの顔は真性なマゾに変貌しました。
妻の性感帯を順番に開発調教を始め、先ずは乳首責めからクリ責めをし、マンコの拡張も施しアナルも拡張し全ての穴を使える様に仕上げました。
あるSMサイトで同じSの単独男性を募集し、3Pも経験させ2穴プレーも体験させると、益々M志向が強くなりました。

最近で一番興奮したプレーがは妻を夜中に公園の多目的トイレに緊縛姿で待機させ、予めサイトで募集し何度も打ち合わせをした2人の男性に貸し出した性処理目的でマンコやアナルを犯され中出しされてる妻の痴態は物凄く興奮しました。
不妊症なのでピルやリングをしなくても妊娠の危険がなく、薬による副作用もないので中出しもプレーの一環として楽しませています。
殆どのプレーはしてきましたが、ここに集う色々な方々から調教の教授やアドバイスを頂きたく投稿させて頂きました。
宜しくお願いします。

606
2022/10/15 14:41:49 (BxMuJbnx)
きのうは、電気責めの調教の日でした。
すごくきつい調教なので、この日がくるのが、とてもつらくて、前日には、「いよいよ明日されるんだ」って、緊張と絶望感で、主人に薄ら笑いをして、「ちょっとこわいよ」って言われてしまいました。
約束の時間になると、来ている服を全部脱いで、よつんばいになり、暴れて動けないように、手枷と足枷と、腰ベルトで固定されます。
まず、両方の乳首とクリトリスに電流を流すためのクリップが取り付けられ、それから電解液の浣腸をされます。
「じゃあ、入れるよ」
主人は、そう言って、わたしのアナルに電極棒を挿入していきます。
深く奥まで差し込まれると、いよいよ残酷な調教が開始されます。
「規定の量を入れるまで、がまんするんだぞ」
「はあいぃ・・」
涙目になって答えると、主人がコントローラーのボリュームを回して、わたしに電流を流し始めます。
「ああ・ああ・ああああ・・」
乳首が焼き切れるように痛くなり、腸の中で、ごぼごぼという音がして、なんとも言えない異物感が伝わってきます。
「いや・・いや・・いや・・いや・・」
電解液をたっぷりと注入されたわたしは、身体の奥にまでしっかりと電気を流されます。
やがて、乳首がけいれんを始めて、おしりもぴくぴくと震えだします。
「いや・・いや・・いや・・いや・・」
「ほうら、おしりの穴からたっぷりと電気を吸うんだ」
「やめてぇ・・だめ・・だめ・・」
「まだ、規定の量が入っていないぞ」
「やだああ・・」
あまりにもつらくて、おしりに力が入ってしまい、電極棒が抜けてしまいました。
「だめ・・だめ・・」と言いながら、電解液も漏らしてしまいます。

「どうして、がまんができないんだ」
「ごめんなさい・・ごめんなさい・・」
「今日は電気だといっておいただろう」
「ごめんなさい・・ごめんなさい・・」
主人は、泣いているわたしを鞭で打ちました。
言うことをきかせるためのお仕置きです。
「電気はいや」なんて、わがままは許されないのです。

「やり直しだ」
主人は、再度、わたしに電解液の浣腸をして、電極棒を挿入します。
「罰として、電圧を上げる」
「・・お願い・・します・・」
コントローラーで電流が流され、わたしは、じっとがまんします。
「ああ・・・・」
声にならない悲鳴を上げて、全身を震わせます。
主人も、規定の量を入れてしまわなければいけないので、真剣です。
「がんばるんだ」
これは、次のステップに進むためには、避けて通れない道なのです。
決められた量の電流を流してもらわないと、わたしは、性奴隷として未完のまま終わってしまいます。
二人で力を合わせて、困難を乗り越えるため、必死になりました。
「入ってる・・入ってますぅ・・」
おしりの穴から電流が注入されるのを懸命に吸収します。
「ああああ・・・」
クリトリスがちぎれそうに痛いです。
「しんじゃう・・しんじゃう・・しんじゃう・・」
「もう少しだ」
アラームが鳴って、通電が終わりました。
きちんと決められた量を入れることができたようです。
「つらかったの・・つらかったの・・」
ぽろぽろと涙がこぼれます。
「よくやった」
主人はキスをして、わたしをなぐさめます。
奴隷なんだから、電気を流されるなんて当たり前なのよね。
「次は、もっとつらい調教をしてください」とお願いしました。
607
削除依頼
2022/10/11 01:07:18 (cGXLnxTF)
43才の主婦です。
3年以上レスが続いていました。
色々と関係修復を試みたのですが、効果なしで時間ばかり経過しました。

結婚するまで主人以外に男性経験はなかったのですが、女として扱われたいという思いが日に日に強くなりました。
性欲がどうにもならない夜にはこちらの掲示板を見てひとりで慰めるようになっていました。

ある時掲示板を眺めていたら、今の彼からDMを頂いて、お会いするようになり、
11か月前から彼と関係を持つようになりました。

お互いの住まいもそれほど遠くない事と、自営業ということで、
平日も会うことが増えて、週に2度程度彼と会うようになっていました。

彼は、私の知らないSMの世界に詳しい38歳の自営業の方です。
普段は年下なのですが、とても落ち着いている方で、とても優しいです。

一度プレーが始まると彼は豹変します。
最初のころは徹底的に快楽を与えられて、
彼と会う日は朝から期待するようになっていきました。

次第に快楽と引き換えに、彼はいろいろな指示をしてくるようになりました。
何度も寸止めされて、逝きたいのに行けない状況下で、彼は約束をさせます。
始めは、彼の精子を飲むことから始まり、毎日オナニーをするなど徐々にエスカレートしていきました。
3か月くらい前からピルの服用もするようになり、中出しが当たり前になりました。
断っていた陰毛の剃毛も受け入れてしまいました。

変わっていく自分に怖いと感じながらも、彼との関係性をおしまいにすることもできずに、
悪いことをしていると理解しながらも、もうしばらくこの快楽を楽しみたいと思います。
608
2022/10/10 15:54:47 (N1Us0FmB)
洗ってない臭いチンポが好き。
チンポから出るモノ、白いの黄色いの全部大好き。
たくさんのチンポに囲まれて、何回でも何発でも犯されて、お口とケツマンコに出して欲しい変態。
いっぱい同時に入れて欲しいのに、オマンコ穴が無いのが悔しい。
だから、アナルに2本同時に入れて貰うの。
私のクソ穴便器に、みんなで精子出して欲しい。
お腹がパンパンになるまで、そのまま抜かないでオシッコして、オシッコ浣腸大好き。
我慢しながら、出してくれた方にはもちろんお掃除フェラします。
私が洗面器に出した、中出し精子とブレンドされたオシッコは、勿体ないので全部飲み干します。
私は便女、誰のチンポでもOKな変態肉便姫女装です。

609
2022/10/10 12:12:57 (I60IBeuL)
奴隷番号74番の美沙です。
施設に監禁していただいて半年になります。
よつんばいになって、並んでいる男性におフェラをしながら、搾乳器でおっぱいを出し、おしりからは媚薬浣腸の実験液を注入されるということを同時にこなしていると、うれしい気持ちでいっぱいになります。
美人でかわいくもないわたしが、全身を使って、こんなにもご奉仕ができているの。
「いっぱいまで入れるね」と言われて、うんうんとうなずくと、おなかがぷくんと膨れるまで媚薬を入れられて、身体が熱くなって、お乳がぽたぽた、あふれるように出てきます。
おフェラは、一人10分で済ませないと、待っている人がいるから・・。
そう考えながら、きちんと丁寧に、男性の精液を全部出しきって、それを飲みこんで、ぺろぺろなめて、きれいにして、上から首輪を鎖で吊られて、しばらくだらんとして、そうしたら次の男性が用意を済ませて・・
それをひたすら繰り返して、毎日20人くらいのお相手をします。
鎖につながれた奴隷におフェラをさせるという優越感がたまらないというお客様もいて、定期券で通われる方もおられるようです。
お乳は趣味の会ので売られているし、媚薬の実験で薬品会社もスポンサーになっていただいています。
ここでは、わたしは、貴重な性奴隷なのです。
工具で鉄の首輪と手枷、足枷をはめていただいて、太い鎖につながれていると、「大事にされているんだ」という深い安心感に包まれます。
貸し切りの日は、プレイルームに入れられて、個人やグループにSMを楽しんでいただきます。
磔台や三角木馬が用意されていて、一日中、お好きなようにわたしを責めます。
もちろん、性奴隷なので、一切の抵抗は禁じられています。
三角木馬に架けられたわたしの両足に重りを取り付けて、鞭で打って、槌燭を垂らして、「逃げ場のない女の子をいじめるのって、すごくたのしい」と、たっぷりと満足をしていただきます。
みなさんに喜んでいただいて、わたしは、幸せです。
これからも、よろしくお願いします。
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。