ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2022/11/29 10:56:30 (RuPMy3KM)
3年という長い冬眠から前に進もうとマッチングアプリでおじさまを探し始めて2週間
やり取りで気の合う方と会いました。

2年前の冬でした。当時27歳になった私はやっと前向きになっての勇気でした。

ゆうくん! 56歳のおじさまです。場所に行くと笑顔で待っていました。その笑顔が可愛かった事を覚えてます。

私はあれ以来エッチどころか男の人に会っても居なくめっちゃ緊張しました。
そんな私に
「緊張してる?お酒でも飲む?少しお話しよう」
と優しく接してくれて焦らず緊張をほぐしてくれました。30分ほどゆっくりお話して
「かおりちゃん可愛いね。凄くタイプで嬉しいよ」と優しくキス。
その時の笑顔が可愛くて「好きなタイプの人だなぁ」と思いました。

ソファーでフレンチキスを繰り返してるとすっと舌が入って来て徐々に徐々に激しいキスに。身体が熱くなりオマンコがジワーっと濡れてくるのが自分でもわかりました。
服を脱がしてくれて下着姿になると
「綺麗だよ。かおりちゃん本当に綺麗。綺麗なおっぱいだよ。スタイル抜群だね」
といっぱい褒めてくれので私もテンションが上がって来てゆうくんの服を脱がしてしまいました。二人で全裸になると大きめのチンチンがちょっとニョキニョキしててドキンと。
あれ以来のチンチン。「触って良いよ」その言葉にゆっくり触ると少しづつ固くなるのをリアルに感じる。私は身体が熱くなり自分からキスをせがんでいました。
「欲しくなちゃった」そう言うと私はゆうくんのチンチンを咥えました。「あったかい。美味しい。」そんな事を思いしゃぶっていると頭をグッと押され喉奥まで入って来ます。
「ゥぐググ」苦しいでも感じる。何度も何度も口いっぱいに奥までされてオマンコはもうグショグショ。
ベットに連れて行かれると黙って後手に縛られました。
「えっ?私の性癖なんでしってるの?」そう思いながら興奮が止まりません。
縛り終わるとゆうくんが
「かおりちゃんドMでしょ? こういうの好きだよね」と笑顔で問いかけて来ます。
私は「うん槌 わかるの?」
「わかるよ、話しててちょっと頭なぜた時にわかった。この子Mだなって」
さすがおじさま言わなくても解っちゃう所が年の功!
そこからゆっくり全身ゆっくり愛撫してくれてゆうくんのお顔が私の股に入るとゾクゾクっ! 「上手。めちゃ気持ちいい」
「あっ、ああああ~ 気持ちいい。すごいすごい。クリ気持ちいい~」
と大きな声が出ていました。あっという間にイカされてしまいました
続いて電マで責められまた逝き、指で中をかき回されると「あっダメ、出ちゃう出ちゃう。ごめんなさい。ごめんなさい」とオモラシしてしまいました。ゆっくり優しく時には激しく時間を掛けて責め続けられました。
「さぁ今度は俺に奉仕しなさい!」「ちゃんと奥まで加えろよ」
オラオラでは無く穏やかな口調での命令に私はキュンってしたのを覚えて居ます。「私ってやっぱりドMなんだなぁ」と(笑)
四つん這いになり根元まで咥えます。嗚咽が出るけど頭を抑えられ逃げられない。気がつくと大量のヨダレを垂らしベットはビショビショ。こんなにヨダレだらけになるなんて初めてでした。「恥かしい」でももっと欲しい 口いっぱいに咥えてるとお尻をパチンと叩かれ「ああん槌気持ちいい。もっと叩いてぇ」
「スケベな女だなぁ」と言いながら何回も何回も叩かれました。
もう我慢できない「欲しいです。」
「何が?咥えてるじゃん」
「ゆうくんのチンチンオマンコに欲しい」
「欲しい?ちゃんと頼みなさいっ!どうして欲しいんだ。チンボどこに欲しいんだ?」
「はい。チンボ マンコに入れて下さい
「ぶち込んでほしいか?」
「はい。ぶち込んで欲しいです」自分でもはしたない言葉でおねだりする自分にびっくり。
でも興奮する!!!

そして縛られたまま強引に転がされ大股を開かれてゆうくんのものが入って来ました。
「ああああ。 おっきい。気持ちいい~。深い深い」
凄く太い訳では無いけど長さがあってサイズ感がぴったりなんです。私の奥の感じる部分に丁度上手く当たるんです(笑)
ゆっくりピストンされたまに奥をズンっと突かれるとビクンっビクンと感じる。
激しめに突かれると「逝く~~イちゃいます。あっダメ、逝く、逝くぅ~~~~」あっという間に逝ってしました。
縄をほどいて貰って正常位、バックでは叩かれながら騎乗位でしがみつきながらイキまくり、自分で必死に前後上下に腰を振って大きな声をだしながらヨガりまくりました。何度逝ったか解らないぐらいイカされクタクタなのにまだ元気なゆうくん。
正常位で高速で奥を突きながらゆうくんもMAXに!
「イキそうだよ 中に出していいのか?」
「はい。いっぱい出して下さい。お願いします」
そして中にいっぱい出してくれました。この感覚が好き。ボァっと膨れてその後精子で中が暖かくなるこの感覚がたまらなく幸せを感じます。

その後抱きしめてくれながらいろんな話をしました。私の話を優しく受け止めてくれて
この人にして良かったぁと思いました。

それからゆうくんとは月に1~2度会って色々調教して貰ってます。
コスプレしたりバイブ責め 焦らしプレイ、目隠し拘束や猿ぐつわどれも刺激的で私の性癖を満たしてくれるものでした。そして今はシチュエーションプレイにハマってて今日はノーマルプレイでとか逆に私が責めて見たこともあるけどこれは下手くそ(笑)
そして今はアナルを開発して貰ってます。

明後日にゆうくんに会います。ちょっと久しぶりになるので言われたようにノーパンノーブラで。

また調教日記書きますね・・・

つづく

581
2022/11/23 10:49:37 (4PdnzEy0)
都内アラフィフ?の男です。
そしてバイでもあるんですが、それは自分のM嗜好の延長で責められたい、掘られて犯されたい、口の中や顔面にザーメンやションベン掛けられたいからで、恋愛感情はないです。

女は無茶苦茶好きです。
特にニオイや汚物が好きです。残念ながら今までの人生の中で真性のS女性とは出会ってないです。
相手は全てナンチャッテSです。というかMMプレイ。
最初ノーマルなエッチから仲良くなって、徐々に相手のガード下げさせて、アナル、放尿見せあたりから躾ていって、素質ありそうならそれ以上突き抜けて行って、相互飲尿、相互浣腸で糞まみれが頂点です。
ペニバンつけてオラオラ言わせるようになるとだいたいなんでも出来ます。
ただ私が縛りが出来ないのと、スパンク含めて痛い系が苦手なのでやはりスカ~アナル系が中心です。

ニオイ系は腋の下、洗ってないマンコ、アナル、そして足指、唾液擦りに反応します。

相手との相性は最初のアナル舐めかと思っています。
マンコ舐めから、アナル舐めに移って反応よくて声が出て指アナルでアンアン言い出せば素質または経験ありだと思っています。

582
2022/11/23 10:12:14 (ZdN07WtS)
昨夜、主人から初めて浣腸してもらいました。
結婚して2月目ですが、結婚前から軽い縛りとかはしてもらっていました。
昨夜は手首を後ろで縛ってもらって、床に肩と頭を着けてお尻を上げた姿勢での浣腸。
実際に自分がさせられたら、画像で見て想像してたのよりずっと羞恥感と被虐感がありました。
プラスチック製の100ccの浣腸器で二回、ぬるま湯にグリセリンを薄く溶かしたのを注入されたけど、「すごい勢いでお腹の中にいっぱい入ってくる!」と言う感じに興奮しました。
被虐感が高まるようにと、トイレの前の冷たい廊下に正座させられて我慢。
便意は強くなったり弱くなったりしましたが、結局言われたとおり3分我慢できました。
これまでの軽い縛りと違って、本当に主人からSMされたんだって言う感動みたいなものを感じました。

583
2022/11/21 19:11:58 (fXcjI7/R)
26歳の時に3歳年下の元嫁と結婚して、2年後に娘が生まれ、結婚生活は8年で破綻した。
それは13年前、離婚理由は俺の失業だった。
俺の勤め先は、リーマンショックの煽りで経営が傾き、持ち堪えようとしたが力尽きた。
せっかく買った我が家を売却し、ローンの残りを減らす工夫をして、夫婦の財産は全て元嫁に与えて娘を託し、別れた。
「娘を頼むぞ。不甲斐ない夫でごめん。幸せにしてやれなくてごめん…さよなら…」
「あなた…体に気を付けてね…さよなら…」
去り行く元嫁と手をつないだ6歳の娘の背中を見送った。

離婚後1年の35歳の時、俺は誘われるまま、金に目がくらんである女社長の愛人になった。
女社長は10歳年上の45歳、性欲がみなぎる女盛り、俺は、男のプライドをズタズタにされる屈辱的な性行為に耐えた。
バターを塗った女社長のマンコ舐め、俺は裸で赤い首輪をつけて、アナルに尻尾を挿されて、尿道にプラグを挿されて、人間バター犬をやらされた。
毎晩セックスのお相手をさせられ、女社長が満足する前に漏らそうものなら、コックリングでチンポだけでなくキンタマまで縛られて、腰振らされた。

年に数回、お得意様のご婦人を集めてのパーティーで、椅子にМ字開脚で縛られて、8連アナルボールをゆっくり抜かれながら喘ぐアナルショーろ尿道ショーをさせられた。
アナルボールがゆっくりと引き抜かれ、ニュルンと出る寸前で焦らされ、出る直前でまた入れられを繰り返されながら、時間をかけて抜かれた。
抜かれる瞬間、ものすごい快感が走り、アンアン喘がされて笑われた。
そして尿道には波打った形状の中空プラグを抜き差しされながら語かれ、イタキモの快感に射精し、精液がプラグの中空を通って噴き出してキャーキャー言われた。

そんな暮らしを10年続けながら、高額の手当てから元嫁には養育費をコツコツと送った。
貯蓄もできて、投資もして、人並みの座位も成した。
そして一昨年、45歳で愛人を御免になった。
女社長も55歳になり、性欲も減退したのか、飽きたのか、店も畳んで田舎へ引っ込んだ。
女社長は田舎へ引っ込む前に俺に仕事を用意してくれて、高給ではないが、そこで働き始めた。
俺一人食っていくには十分だったから、給料の残りは元妻嫁に養育費として送金を続けた。

今年3月、元嫁から13年ぶりにメールが来た。
娘が商業高校を出て就職したこと、そして、娘が巣立ったことで元嫁が彼氏と再婚すること、そして、養育費はもう不要だということが書いてあった。
俺は元嫁に「結婚おめでとう」と返して、スマホを胸に抱いて元嫁の幸せを祈った。
今俺には、何となく男女の関係になった女がいる。
彼女は4歳年上の51歳で、高岡早紀に似たお色気美人で、某社長の愛人をして男の子を産んだシングルマザーだった。
その息子は現在25歳で独立して暮らしている。

高岡早紀に似た彼女は、俺のガバガバのアナルとガバガバな尿道を見て、
「もしかして、生粋のマゾ男さん?昔ね、アナルとの湯堂を責められてヒイヒイ喘ぐマゾ男のショーを見たことがあるの…」
話を聞けば、間違いなく女社長の元顧客だった。
「あれ見て、私もやってみたいと思ったのよね。」
現在、俺は彼女にアナルと尿道を責められ、ヒイヒイ言っているマゾ男として、彼女と一緒に暮らしてる。

彼女からは、結婚して専属マゾ夫になって欲しいと言われていたが、俺は元嫁と娘の事があってのらりくらりとしていた。
だが、娘が独立し、元嫁が再婚した以上、彼女と結婚して、専属マゾ夫となるつもりだ。
今、中古の小さな戸建てを買って、リフォーム中だ。
夫婦の寝室の隣には、開脚拘束椅子を備えた防音のSМルームを作っている。
毎晩、高岡早紀に似た美人妻を抱きつつ、、週末は俺のアナルと尿道が悲鳴を上げるのだ。
彼女は、結婚したら、マゾ夫を調教する様子を紹介するブログを立ち上げると張り切っている。
間もなく、俺の恥辱の動画が、世界中を駆け巡るだろう。
期待でアナルが疼き、前立腺が震える…
マゾ夫になる俺は、元妻の幸せを祈り、元嫁にサラバと言おう…
584
削除依頼
2022/11/19 13:10:59 (vRDBcphf)
精神面の鍛錬と称して女性用の競泳水着を着せられて真冬の
海を泳がされたり体操服にブルマを履かされて近所の運動公園の
ジョギングコースを走らされたりしています。もしF市のО公園の
ジョギングコースをブルマ姿で走っている変態男を見たらそれは多分
ボクなので、蔑みの目でボクを見て嘲笑して下さい(もっとも、女装
させられていることもありますが)。その視線とそこからくる屈辱と
辱めに耐えることでボクはドМ男として「育てられる」のですから。
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。