ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
2022/12/31 18:01:12 (vGf5zGm1)
今年最後の責めは主人の友達のSのご夫婦との4Pでした。
鴨居から開脚逆さ吊りされて、あちらの奥様から火の着いたロウソクを立てられ人間灯台にされ、その上そのロウソクが抜け落ちないようにとおまんこ周辺をロウで埋め尽くされました。
その間、主人とあちらのご主人からは私の乳首に結んだ細紐を引っ張られ、痛みに思わず声を出したら、口に奥様のパンティーを押し込まれました。
その姿勢のまま、奥様が私の主人とあちらのご主人から抱かれているのを見せつけられ、やっと下ろしてもらったと思ったら、奥様のおまんこから流れ出る二人の精液を啜らされました。
私はおまんこに入れてもらえないままで、代わりにとアナルに極太のディルドーを挿入されて裂けそうな痛みに苦しみました。
それでも主人から、おまんこが洪水だと言われて自分のM度が情けなくなりました。
566
2022/12/23 07:50:11 (Dc/FLnsN)
九州でSM夫婦のところに住み込みしています。19歳です。
1ヶ月前から住み込みしているけど、今のところ私は軽く縛ってもらってバイブとかで軽く責めてもらうくらいです。
それよりお母さん(二人の事をお父さんお母さんと呼ぶように言われています)がお父さんにハードに責められるのを見学するのが主な役目です。
今朝もみぞれが降っているのにお母さんは車で外に連れ出されて裸にされました。
お父さんに言われてかちかちに硬くなってるお母さんの乳首を吸いました。
そんなにされてもお母さんがお父さんに恥ずかしそうに「もっとして」「好き」とか言うのを聞くと感動さます。
567
2022/12/21 19:29:12 (PrL1lWLT)
美人ですが、サディスティックな性癖の妻はやり手の経営者で、私は妻の性奴隷兼専業主夫をしております。
今年、結婚10年を迎え、私33歳、妻43歳、8歳の娘の3人家族です。
私は、妻が会員になっているS女性が集うサークルで、大勢の女性の前でペニス苛めをされて射精するショーを披露してきました。
初参加でしたので、前座で一番最初でした。

ペニスに卑猥な金属性のリングをはめられ、金玉は左右一個ずつリングで締められた状態で、М字開脚で壇上に登場しました。
ローションまみれの亀頭をガーゼで擦られ、悶絶する私を、大勢の女性が冷ややかな目で見ていました。
亀頭だけでは射精できない苦しみを味わいながら、我慢汁が垂れました。
その後、電マで挟まれて大量射精、その後、差y製後の亀頭責めで狂わされ、二度目の射精、そして亀頭責め、射精、亀頭責めを繰り返し、最後、男の潮噴きで拍手喝さいを浴びました。

メインイベントのペニス拷問は、私が見ていてもおぞましかったです。
具体的には尿道責めなんですが、尿道に棒を挿し込むプレイなんです。
その某は、大きな波から細かい球まで、各種の刺激物を駆使しており、最大直径は1㎝くらいありました。
また、その棒の中心に穴が開いて中空になっていて、棒を尿道に挿入したまま、射精が可能となっていました。
あんな太い棒を尿道に入れられるなんて、ぞっとしました。

結構マッチョな男性が、ベッドに大の字に縛られて登場しました。
ボンテージ姿の奇麗な女性が、先ほどの太い棒を、勃起したマッチョの尿道にジワジワ挿入させていきました。
あれ、尿道の中で波打ったり玉状のものが凄い刺激を与えてるのは想像に容易いのですが、それをゆっくりと抜き差しされて、マッチョがヨガり、のたうつ姿は圧巻でした。
「単なる排泄器官だった尿道を、太い棒を抜き差しされて感じるオマンコに改造してあげました。私の夫のチンポは、尿道マンコなのです。ご覧ください。イカせます。」
と言うと、ボンテージの美女は、ゆっくり抜き差ししてヨガらせてた長い棒を、こんどは結構な速さでピストンさせました。

マッチョの手足はグーパーグーパー、次第に快感に狂い、射精したくて腰がカクカクしていました。
差y製させるのかと思ったら、小刻みなピストンになると、棒を少しずつ奥へと挿入していきました。
するとマッチョは突然、アンアンヒーヒーとヨガり狂い、まるで女性がイカされるときのように仰け反り、
「あああああ~~イクイクイクイク~~」
と叫ぶと、ガックンガックン痙攣して、イッてしまいました。
射精はありませんでした。

「夫は、前立腺を直接撫でられ、ドライオーガズムでイキました。射精の何倍もの機関で、夫は暫く目覚めません。」
と言うと、棒を少し浅めに戻し、棒を入れたままペニスを握ると、棒を抜き差ししながら扱き始めました。
マッチョはハッと目覚めると、絶叫しながら中空の棒からおびただしい精液を噴射しました。
そんなに出るのかという驚きの量の精液が、ドクンドクンドクンドクンと出ました。

私は、その時の妻の真剣な表情を見て、背筋が凍りました。
「あれ、初心者用もあるのかしら。今度、勉強しなくちゃ。」
いつか、あれと同じ行為をあの場所で披露する日が来るのでしょうか。
尿道に棒を入れられるなんて、恐ろしいけれど、大の字に縛られて、尿道で感じる超淫乱変態夫になった自分を想像しました。
亀頭だけでなく、尿道拷問と美人妻に言葉責めされながら、変態ペニス夫になりたい気持ちも少なからず芽生えました。
気が付くと、あれだけ射精して潮まで噴いたペニスが、勃起していました・・・
568
2022/12/19 19:29:00 (eqtqd1bZ)
30代既婚男性です

若い頃からソフトSMが好きで彼女もセフレも妻も
M寄りの方と関係を持ち続けてきました。

子供が産まれ、男女から家族に関係が変わっていき
若い頃のように性に対してむき出しになることが
出来なくなってきてモヤモヤが溜まっていました。
ネットで同じような悩みの方と知り合って関係を
持ってしまったのが今回投稿する話になります。

相手は同じく30代、子無しで夫婦仲はいいとこのこと。
しかし、性に対しては相性が悪かったようで、淡白な
内容に不満を持っていました。

お互いプライベートがあるので連絡はWEBメールを
使うことになり、文通が始まりました。

話してみると今までノーマルな男性としか関係を
持ったことがなく、Mである自覚はあるものの
Mの喜びは味わったことがないとのこと。
こちらがソフトSMが好きなことを知るや、興味を持ち
あれもしたい、これもしたいと話は尽きませんでした。

長話をするときはWEBチャットでしていたのですが
SMトークになると途端にレスポンスが遅くなる彼女。
もしやと思い、「話してるだけで濡れてるの?」と
問うと「はい」との返事。
「誰のどこがどんな風に濡れてるの?」と攻めると
「言えない」
「言えないけど、恥ずかしいことがバレて余計濡れてきてない」
無言が続き
「私のおまんこがトロトロになってます」
と返事
「会ってもないのに、話しただけで濡れてるの?」
「はい。もう限界。恥ずかしい。でも、したい」
あえてそこではこれ以上攻めずにチャットを終わらせ
日々のメールを続けました。

チャットから2日後、彼女からメールが届きました
「限界。休み作るから抱いてください」
このやりとりをしてから1週間後お互い仕事を休んで
平日の日中に会うことになりました。

つづく。

569
2022/12/17 07:15:26 (sJ4q7O5c)
私は34歳独身です。
普段は真面目で気が強く堅苦しい女と
言われたりもします。
今お付き合いしている彼の前でも、大人しくて、性体験少ないふりをしています。

今の彼が2人目ですから、まんざら嘘ではありませんが、前の彼がとんでもないど変態だったことは言えません。
ただ、当時は嫌々していたようなことても身体に染みついて時々無性にしたくなります。

特に生理前に性欲が高まる体質で、そのタイミングで夜勤があると夜勤明けにめちゃくちゃやらしいことしたくなります。

つい先日もそんなタイミングでした。
夜勤中から、明けたらいやらしいこと
しよっと考えてイライラにも耐えて仕事に励みました。

引き継ぎを終えて帰宅途中に近所のドラッグストアに寄りました。
イチジクお浣腸30を手に取りレジに行きます。男性の方がレジでした。
頼みもしないのにわざわざ紙袋に入れてくれます。
生理用品の時も入れてくれますが、今回はお浣腸です。「恥ずかしいお浣腸するんですね、隠してあげますよ」そう言われてる気がして耳が赤くなりました。

570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。