ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2023/01/17 12:10:24 (ni6oHqhl)
SMクラブでバイトしていた時のお客さんに中学の時の担任の先生が来たことがあるの。
私は仮面を着けていたからバレてない(多分)
プレー内容は先生がしてるとこを視姦したり、チンチンをヒールで踏んだり足コキ、手コキして欲しいとの事。
昔先生は厳しくて、真面目ではなかった私はよく怒られていた。
でも今はその先生が私の前で裸でオナったり、踏まれたり、シコってあえぎ声出してるのをみていると私も興奮してきてきた。
先生の耳元で「オプション頼んでくれたらいっぱいサービスしちゃう」と言うと頼んでくれた。
まずは私のオナニー観賞。お触り無しで見るだけだけど先生は私のオナニー見て激しくシコシコしてる。次に頼んでくれたのはオッパイ舐め。赤ちゃんみたいに私の太ももに寝てオッパイ吸ってる先生は可愛くて、サービスでシコシコしてあげる。
最後の発射は立ってる先生の後ろに私が立って背後からのシコシコ。
確か3回位発射してたかな。
551
2023/01/15 15:27:52 (P0XZdJul)
結婚して実家を離れて25年になります。
元々田舎が嫌でしたから結婚を機に地元を離れられて嬉しかったのですが。

実家取り壊しとなり必要な物は引き取ったつもりが秘密の物が地元での元カレが解体や片付けの手伝いに来てくれていて、なんとそれらを見つけたのでした。
取り壊しを手伝ってくれたお礼にいくと私の中学まで使っていた剣道具の中からポラロイドを見つけた事を知らされました。当時ポラロイドをどう処分して良いかわからずそのまま持ってました。
彼との交際と重なる期間もあり申し訳なさとバレたら小さな田舎町ですから大変です。

それからは言いなりとなり性欲処理だけでなくオカンチョウしたりアナルファックしたりと今までにない事が始まりました。
他人の目の前で汚物を出すとこ見られて頭がおかしくなりそうです。
旦那がいますので軽く縛られたりと叩かれたり蝋燭などされてます。
痛い以外の感覚に目覚めそうです。


552

射精管理後の愛犬

投稿者:美奈 ◆bp6JXkl8y.
削除依頼
2023/01/14 17:35:41 (MKQc/rA.)
M素質がある恋仲の愛犬くんとは遠距離で、定期的な指示出しやオナ電をします。ソフトなSMですが、ゆっくり調教していけたらなと考えています。

昨日、彼の射精管理の期間が終わりいつもみたく電話をしていたのですが、まだ抜かせてもいないのにいつの間にか私が寝落ちしてしまいました。

向こうはその日をとても楽しみにしていたらしく、当日は私と通話している時に射精したいと意気揚々に話しておりました。

ですので報告では私が寝てしまったことに「むかつく」そうで、私が寝ている中1人でチクニーをしながらしごいていたのだとか。でも私に言ってしまったがために射精はしなかったらしいです。

私は文面では謝罪しましたが、彼の可愛さに心底興奮しました。
寝ている間にそんな事があったなんて、とても見たかった、私が寝たフリをしていればもっと良かったですね。とても悔やんでおります(苦笑)

ですが
まぁ、これだから忠実で愛らしい駄犬は堪りませんね。これからも大切に教育していけたらと思います
553
2023/01/14 07:29:05 (AksEciMF)
26歳の公務員です。
SMへの憧れは子供の頃からありましたが、現実では男の人とのコミュニケーションが苦手で、未だに特定の男性との交際も、普通の肉体的な男女関係さえ経験していません。
仕事の関係で偶然に私と同じような性癖を持つ年上の先輩女性と知り合う事が出来ましたが、その人から「試しに私も頼んだ事があるプロの人にお願いしたら」と言われて、紹介してもらいました。
先輩も立ち会ってくれて、レンタルマンションで一泊二日、セックスや私の身体に直接触れるような苦痛系の責めは無し、主に羞恥や屈辱系の責めをする、首輪や手首等の革の拘束具は使用するが肌に痕が着く可能性がある縄での縛りはしない、と言う内容でお願いしました。
あくまでも私から料金を受け取ってサービスをしてくれると言う関係だから非公式の風俗業なんでしょうが、想像していたSM業界とは全く違った洗練された男性でした。
ただ料金はそれなりに高額でした。
木曜日金曜日に年末出勤の振替休日でサービスを受けましたが、やはり恐かったのでマンションの部屋までは先輩について来てもらいましたが、男性「初めてなんだから不安に思うのは当然ですよ」と紳士的に対応してくれて、私が服を脱ぐまでは先輩も同室させてくれました。
それ以上になると、3人のプレイとなるからと説明されて先輩は退室しましたが、その頃は私はもう恐さより初めて会った男性の前でショーツ一枚だけの裸になってると言ういやらしく興奮した気分に囚われていました。
それからの流れは、首輪を嵌めてお座り、チンチン、四つん這い等命令されたポーズを取らされる、カーテンを閉めてない窓際に立たされる、床に正座して子供の頃からの自分がMかもしれないと思った記憶を言葉にして言わされる、等の羞恥系の調教を受けました。
犬用の皿にご飯に冷たい水を掛けた夕食を四つん這いで食べさせられましたが、直接口を着けての食べ方はやはり食べづらくご飯粒を床にこぼしました。昔実家で飼ってた犬はそんなこぼしたご飯粒も舐め取って食べていたので私も床に口を着けて食べてみたら、それまで淡々と調教してくれていた男性から「貴女は牝犬として素晴らしい素質がありますね」と初めて誉められました。
その夜の最後の調教は、男性から見られながらの指を使ってのオナニーでしたが、「乳首をもっと強く摘まんで」とか「ショーツを食い込ませてごらん」等その場その場に応じた具体的な指示をされて、その命令に従うと自分の硬くなった乳首や濡れてしまってるショーツを意識させられるような巧みな責めでした。
オナニーの後で自分でショーツを脱がされて男性に手渡すように命令されて、さすがに羞恥で躊躇いましたが、「汚してるのは分かってます。どれだけ汚してるのか見せなさい。」と強い口調で命令されて手渡してしまいました。
その後で全裸のまま大型犬用のゲージに入れられましたが、立ち上がれず身体を伸ばして寝れずの大きさの中で、「身体を丸めて眠りなさい」と言われました。
ゲージの中には犬用の皿に入った水の他にトイレ用と言われて洗面器が入れられていましたが、本当に我慢出来なくなった時に私がそれにおしっこ出来るだろうかと思ったらそれだけですごく興奮しました。
さらに男性から「オナニーは自由ですが、拭くのはこれで拭きなさい。明日の朝また調べます。」と言われて、脱いだ時にもうかなり汚してた私のショーツを投げ込まれました。
情けないのですが、男性が部屋から出てくれて直ぐ、激しくオナニーしました。
長くなってすみません。半分も書き込み出来ませんでした。
554
削除依頼
2023/01/14 06:16:45 (WWpaeQ4.)
SMを知ったのは、小学生の頃
その頃は、それがSMと知らなかった。
夜に目を覚まして両親のエッチを見て
それから夜に覗くようになり
いつ頃から覚えてないけど
両親のエッチの仕方が変わりました。
父が母にコケシでのオナを指示しだして
父にオナを見せる母
そして父が母を縛るようになり
縛ったあとで母のアナルやオマンコに挿入などを
大人の玩具が増えていきバイブもいろんなのが使われだしてた。
ある日体調不良で早退した私は、家で今まで見たことのない光景を見てしまった。
服を着た母が縛られて吊られて鞭で叩かれてた。
私は、体調が悪いのも忘れて隠れて見てた。
服を裂かれて下着だけになり
下着も裂かれてバイブが挿入されたり
それを見てるうちに私は、妄想で母のように父にって
気が付かないうちにオナして逝ってしまいました。
初めての快感で逝ってた。
一人で留守番してるときに両親の部屋で使われてたどうく
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。