ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200

変わっていく自分

投稿者:悦子 ◆e2espfbU9U
削除依頼
2023/01/27 01:16:14 (EmLOOqSX)
39歳会社員です。
ご主人様と初めてお会いしたのは、SNSのオフ会でした。
当時はSMどころか、男性経験すらありませんでした。

何度かお会いしていくうちに、ご主人様とお付き合いしていただけることになりました。
お付き合いを初めて3か月が経過した頃には、週末はご主人様の家でのデートでした。

デートと言っても、朝から晩までセックス三昧でした。
男性経験のなかった私はご主人様とのセックスの虜になっていました。

そのころには、頼まれると断れない性格を見抜かれて、
大人のおもちゃで責められたり、目隠しをされたり、ソフトSMを楽しむようになっていました。

ご主人様と関係を持つようになり、5か月が経った頃に、
いつものようにご主人様の家に着いて、口でご奉仕していると、
ご主人様の性癖についてお話がありました。
ご主人様はSMがお好きで、これまで8人ほどの女性を調教された経験があり、
これからは、彼氏彼女ではなく、主と奴隷の関係性にしてほしいとのことでした。

奴隷というのが正直ピンとこずに、驚きましたが、
この頃の私はご主人様と別れるという選択肢は無く、
ご主人様の奴隷となることを選びました。

次の週末にご主人様の家に行くと、
ご主人様は私に赤い首輪をつけてくださいました。
そのあとは、全裸になるように指示されて、リビングで全裸になりました。
ご主人様は私を見て、陰毛はもういらないから、
毎日剃毛して常にツルツルにしておくようにと言われました。

そのまま、お風呂場に連れていかれて、
ご主人様に綺麗に剃りあげていただきました。

剃り終えると、私のオマンコからは愛液があふれていて、
ご主人様は、それを指ですくって私の口に入れると、
どうして欲しいかちゃんとお願いしなさい。と言いました。

私は、「入れてください。」というと、
「何をどこに入れてほしいのかちゃんと言いなさい。」と言いながら、私のお尻を叩きました。

「オチンチンを私のオマンコに入れてください。」というと、
「違う。淫乱奴隷の性処理マンコに生オチンポ入れてください。と言うんだよ」と教えていただきました。
今まで口にした事の無い、卑猥な言葉に戸惑っていると、すごい力で乳首をつねりあげられました。
「ギャアァ!!痛いぃ!!」と叫びました。
泣き叫ぶ私に「悦子は、奴隷なんだからちゃんと主人の言うことは聞けるようになろうね。」と乳首をつねりあげながらおっしゃりました。
泣きながら「ごめんなさい。」と繰り返す私の頭を撫ながら、「ちゃんと言えるよね?」と私の目を見ながら、おっしゃりました。
私は改めて、「淫乱奴隷の性処理マンコに生オチンポ入れてください。」と言いました。
「声が小さい!」と言う声といっしょに乳首を再度つねりあげられました。
すぐに、大きな声で何度も何度も「淫乱奴隷の性処理マンコに生オチンポ入れてください。」とお願いをしました。
涙と鼻水でグシャグシャになった私の顔を見て、携帯電話を取り出して動画撮影を始められました。
ご主人様が、「もう一回ちゃんとお願いしてみなさい。」と言うと、
ご主人様のカメラに向かって、「淫乱奴隷の性処理マンコに生オチンポ入れてください。」と大きな声で言いました。
とても嬉しそうな顔をされたでご主人様から、やっと挿入の許可が出ました。

これまでは挿入の時はコンドームを付けていたのですが、この時はありませんでした。
その日はツルツルになったオマンコに挿入して頂きました。

ご主人様はオチンポが挿入された、ツルツルになったオマンコの写真を撮ると、
その日は2度も私の中に出していただきました。

その日を境に私の中で色々と変わりました。
ピルの服用し始めたり、乳首とクリトリスの吸引が日課となりました。
私の誕生日には両方の乳首にピアスを開けました。

そんななか、先週末にご主人様の家に行き目隠しをされて手足を縛りあげられて、
いつものようにディルドや電マで責められて何度も逝かされて、ぐったりしていました。
そこで突然目隠しを外されると、目の前に全裸で乳首にピアスのついた女性が立っていて、
私のオマンコを見ていました。

突然の事に「キャァー」と声を上げて驚いたのですが、
M字で縛られていた私にはどうすることもできずに、「見ないでー」と言うと、
ご主人様から紹介があり、目の前の女性は綾子さんという29歳の方で、
ご主人様の奴隷だといわれました。

あまりのショックに、頭の中が真っ白になりました。
奴隷は自分だけかと思っていたのですが、綾子さんと同時に私を調教していたと聞かされました。

綾子さんの方が先輩のため、年下の綾子さんにもご主人様と同じように敬語でお話をして、
指示に従うようにと教えられました。

ご主人様からのお話が終わると、
「悦子、私のオマンコを綺麗に舐めなさい。」と言われて、私の顔の上に跨られました。
驚きもあったのですが、これまでに女性のオマンコを舐めたことが無く、
綾子さんのオマンコはオリモノがついていると、かなりキツイ尿の臭いで、思わず顔を背けてしまいました。

これを見ていたご主人様が、私の乳首のピアスを引っ張りながら、
「1か月オチンポお預けにされたいのか?」と冷たい声で言われて、
私はすぐに謝りながら、必死で綾子さんのオマンコを綺麗に舐め始めました。

ただ、屈辱的だったため、涙を流しながら必死に舐めていると、
「全然気持ちよくない。ご主人様オチンポを私のオマンコに下さい。」と言って私の目の前でおねだりを始めました。
すると、ご主人様はわざと私に見えるように綾子さんに挿入をしました。

目の前でご主人様のオチンポで絶頂を迎える綾子さんをせつけられて、
私のオマンコもびしょびしょだったのですが、ご主人様は綾子さんの中に射精されると、
抜き出したオチンポを私の口の前に持ってきて、「綺麗にしなさい。」と言われました。

必死にきれいにして、そのあと入れてもらえるかと期待をしていたら、
手足の拘束を解かれて、その日は家に帰されました。

不完全燃焼で欲求不満の私にご主人様からメッセージがあり、
「1週間のオナニー禁止と下着の交換禁止」を命じられました。

毎晩Hな夢を見て、一日中ムラムラしているのにオナニーができないので、
気が狂いそうです。
546
2023/01/25 21:21:30 (DPoM1tT2)
私は、57歳の主婦です。
22歳年下の息子に調教してもらいました。
息子の前で、全裸で土下座しました。
マンコは、パイパンです。
調教は、スパンキングと浣腸です。

547
2023/01/20 14:31:32 (qogR.cZT)
見た目は幼くてとてもおとなしいJKと30日監禁奴隷の契約をした。現金100万円で。
俺のSM部屋は防音工事済みで磔台、三角木馬、特大バイブなどあらゆる責具が用意されている。
彼女はこれから30日連続で乳首、クリトリス、尿道、膣周辺及び内部、そしてアナルを徹底的に拷問される。私は性器やその代用になる部分にしか興味がないから若干の強制フェラ以外、徹底的に性器を責める。その30日でJKは想像を絶するおびただしい愛液を噴出しクリトリスの感度も数十倍になるだろう。
誰かに見せるためでも満足させるためでもない。ただひたすらに限界値の責を施されるだけだ。
私は3日に一度くらいオナニーをするだけだ。
贅沢なオナニーをな。
548
2023/01/19 15:50:20 (OGyjUN93)
主の責めは 固定されて 穴を道具で責められます
私は全裸になり 恥ずかしい姿をさらし 全頭マスクをかぶり ご主人様の前にひざまつきます
あとはされるがままです 

嫉妬や  自分なんか 捨てられるのではないかという 怖さ 不安があったが
今は吹っ切ることができ 何があってもご主人様から離れない 
ご主人様を信じ ご主人様の最下層の奴隷
ご主人様に言われることはNOとは言わない 言えない奴隷 
ご主人様に従うことが奴隷として喜び

でも 出血や汚物にかんしては・・・  ご主人様もNGなので 安心です

最近はアナルをスムーズに使っていただけるように トレーニング中
ご主人様がアナル好きだとは 知らなかった(;'∀') 

もっと恥ずかしい穴の奴隷にしていただきます
549
2023/01/18 07:37:43 (l8IgYV2W)
群馬県高崎市住みの25歳の皆さんが嫌う職場でバイク乗ってます。そんなお堅い職業の人がと思われてしまいますが、DVDでその場面を観た時から身体に衝撃が走りそれ以来、悶々とした日々が何年も続いてます。そんなある日、美容院の待合室で見かけた雑誌に(SM体験。主婦、OL素人女性が多数体験してます)等とが書かれた広告がありました。秘密厳守と言う事で応募してみました。翌日、その企画会社から連絡が入りました。日時を決めて鶯谷にある企画会社を訪ねました。そこで、初めて知ったのは撮影は第一段階で第二段階は男性を交えての性交撮影。第三段階はAV出演でした。もちろん私は初体験で不安がありましたから第一段階のみにいたしました。下着姿にされた時点でアソコから溢れ出れる愛液を必死に抑えて...縄師の方が手際良く下着の上から縛り始めました。雑誌で見たあの光景が私に振りかぶってます。あぁぁぁ、ダメぇぇ、縄が股間に食い込んで来ます。我慢していた私の淫乱な身体はもう、イク寸前。待ってぇぇ、イグぅぅぅとイッてしまいました。縄師の方が大丈夫だよ!そう言う人まれにいるから。縛ってる方は縛り甲斐もあるしね。でも相当なドMですね。後手縛り、亀甲縛り、M字開脚しばりとカメラのシャッターの音でもイッてしまった私...
企画会社の方がぐったりした私の元へ来て、第二段階は如何しますか?
私は...お願い致します...と。

550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。