ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
2023/02/03 01:40:02 (qVCeg4uh)
掲示板で知り合った一回り以上年上の人とのプレイが(ソフトではありますが)調教だったのかなと思います。
よく調教したいと言われてました。

処女喪失はその男性が相手でした。
会って二回目にホテルに行って、まず全裸にされて全身をくまなく凝視され、舐められて、その場でパイパンにされました。する前にトイレに行きたいと言うとクリトリスを吸われ尿も飲まれました。

怖くなってきて涙ぐんでいると、そのままの状態でしたいと言われてベットに連れていかれ、手首を頭の上で縛られベッドに固定されました。
やっぱり怖くなってきたと言うと「大丈夫、そのままただ感じるままに声を出して」と言われ手や舌でクリや膣、乳首や胸を1時間以上刺激されました。
途中漏れそうと言っても辞めるどころかさらに激しく弄られてはしたなく失禁、潮吹きもさせられました。
涙でぐちゃぐちゃなところに勃起したおちんちんを出され、フェラの仕方を教えこまれました。それが終わるとそのまま挿入され、呆気なく処女喪失。
よく分からないまま射精され、ゴムの中の精子を飲まされました。

そこから会えない日はその人の指示に従ってエッチな自撮りやオナ二ーしているところや卑猥な言葉を言う動画を送りました。

541

クリトリス調教

投稿者:まちこ ◆yMU1i6gcTc
削除依頼
2023/01/31 00:04:56 (qgSpulPZ)
3か月前に彼からクリポンプを頂きました。

平日は、10時になるとビデオ動画で、日課の報告を始めます。

全裸になってクリポンプを装着して、ディルドでオナニーをします。
逝く寸前で止めるように言われて、逝けないままその日は終わりになったり、
欲求不満が限界となる水曜日に、いつも逝かせてもらえます。

この3か月で明らかにクリが大きくなってきている気がします。
542
2023/01/28 11:16:11 (VLjJuo5B)
「さーおとなしく捕まりなさい。」
その言葉で、私の足は、その場で立ち竦みました。当時10才の私、小学三年生。悪戯盛りの悪ガキでした。
余りの悪戯が過ぎて、おばあちゃんに押さえ込まれて紐で手足を縛られたのが始まりでした。
そのおばあちゃんと母との三人暮らしでした。祖父も父親も既に他界していたのでした。
母は家計を支える為に一人必死に働いていました。留守を守るのがおばあちゃんの役目なのでした。
この日も悪戯をして、逃げ回る私をおばあちゃんが追いかけていたのでした。
おばあちゃんの手には縄が持たれていました。この頃には、紐から縄に変えられていたのでした。
いくら待ちなさいと言われても、捕まるわわけには行きません。
つかまれば、又キツく縄で縛り上げられて、その日一日は外に遊びに行くことも出来ません。
この日は友達と海に行く約束をしていた夏休みの日でした。
「素直にならないと、今日はいつもより縄を増やすわよ。お昼ご飯も抜きにされたいの。それでもいいの、、。」
壁際まで追い詰められた私。目の前にグッと差し出して来たおばあちゃんの腕。
その手の中に握られた縄の束を見た私は、ヘナヘナと其処にへたり込んでしまいました。
「それを確認したおばあちゃんは、「よしよしそれでいいんだよ、おとなしくしていなさい。」
私は蛇に睨まれた蛙の様に言葉すら出せない状態で座り込んでいました。
「さーおばあちゃんの方に背中を向けなさい。そうして両手を後ろに回しなさい。」
言われる儘に、そうせざるを得ませんでした。小学生の細い手首にキリキリと縄は巻き付いて行きました。
おばあちゃんと言えども、当時60才位だったでしょうか。気力体力共に盛んで腕の力も相当のものだったと思います。
縄留めを施したおばあちゃんでした。「次は足を縛りますからね、、。」そう言って、私を畳の上に横たえさせました。
私は、あぁ足までも、歩けなくされてしまうんだ。何かとても情け無くなったことを覚えています。
その時でした。「ゆうちゃん、、」と友達の呼ぶ声が玄関の方から聞こえて来ました。私を誘いに来たのでした。
咄嗟にに、これで縄を解いてもらえる。友達と海に行ける。そう思った私でした。ところが、おばあちゃんのとった行動には驚かされました。
私は、おばあちゃんの手によって猿轡を噛まされてしまったのでした。余りにも辛く厳しい仕打ちに涙を流して泣きました。
玄関まで出て行ったおばあちゃんは友達達に私が行けなくなったことを話していたのでした。
「ごめんなさいね、ゆうちゃんは、夕べから熱を出して、今日一日は寝ていないといけはいの、、。」
なーんだ残念。じゃあ僕たちだけで行ってきまーす。と言って去って行ってしまいました。
私は悔しいやら、悲しいやら、惨めで仕方ありませんでした。
私の側に戻って来たおばあちゃんは、どこか勝ち誇ったような表情になり、縛られ転がされている私の背中の上に片足を乗せて
「いいこと、今日一日は、こうしておばあちゃんと二人きりよ。」言うことを聞かないと、怖いおばあちゃんになりますからね。」
そう言い残して、私一人を部屋に縛り置いたまま、掃除洗濯といった家事をこなして行くおばあちゃんなのでした。
一人になった私は子供心に考えました。何故にあの時、もっと抵抗して逃げなかったのかと。
何故におばあちゃんが手にした縄を見て、身体中の力が抜けて、その場に座り込んでしまったのかと。
捕まりたくない、おばあちゃんに縛られたくないと思いつつも、おばあちゃんに言われる儘に背中を見せてしまった。
そして、両腕を後ろ手に組んで縄掛けを待ったのかと。果たして期待していたというのかう。そんな悩ましい日々がその後も続いたのでした。

543
削除依頼
2023/01/28 02:14:45 (pTXJDlre)
ここに書いている他の方と比べると、かなりソフトですが、誰にも言えないのでここに書かせてください。
既婚ですが身体の相性も良くなく、ずっとレスなのでセフレをたまに探したりしています。
アプリで見つけた方は家が近くで、好みのスタイル(ぽっちゃり巨乳好きです)の方と仲良くなり、メールを頻繁にやり取りするようになりました。
向こうも既婚で、かなり性欲が強めのようで、そういった話も多くなってきました。
今までお付き合いした女性は基本的にMだったこともあり、自分がSだと思っていました。
544
2023/01/27 05:15:18 (d9o71ghY)
昨夜野外で責められました。
車で郊外の河川敷に連れて行かれて人気の無いところで下ろされ、全部脱がされて後ろ手錠で歩かされました。
時々お尻や胸をバラ鞭で打たれ、寒さで硬くなった乳首に当たった時はしゃがみ込むほどの痛みを感じ、連続して打たれた時はたまらずおしっこを漏らしてしまいました。
罰としてごつごつした河川敷の石の上に寝かされて主人からおしっこを掛けられましたが、とても暖かく感じました。
その後手錠を外してもらい身体を川の水で洗わされ、ガチガチ震えながら主人に口でご奉仕した後、やっと車に戻されてワンボックスカーの後ろで抱いてもらいました。
帰りも助手席で裸のままで恐かったのですが、主人がとても喜んでくれて帰った後にもう一度抱いてくれました。
545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。