ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
削除依頼
2023/02/21 00:58:22 (.vcWs7tp)
梅田のHEP FIVE前で待ち合わせ。
女性はサイトを始めて会う人が僕が初めてらしく見るからに緊張していました。他愛もない会話をしながらコンビニで飲み物を買いホテルに向かいながら自己紹介しました。最初はホテル ラヴィアンソフト 梅田に行きましたが満室で断念しました。近くにホテルマンハッタン 梅田店があったのでそこにチェックインをしました。部屋はキレイでお風呂も広くいい感じでした。部屋に入って椅子に座ってコンビニで買ったドリンクをと飲みながらオモチャや道具の紹介をしてから交代でシャワーを浴びに行きました。女性はスポーツをしているらしくスタイルはものすごく良く胸は張りあり肌も綺麗でした。女性は拘束に興味があるため拘束具で手足を拘束し、M字開脚にするための拘束具もつけました。初めは目を見られながらのプレイは恥ずかしいとのことでしたので目隠しもしました。 最初は一点集中型のバイブで乳輪周りを責めていきました。女性は胸も感じるようで「あっ、ん、んっ」我慢しているような吐息が漏れていました。次は乳首に乳首を吸引するオモチャを付けクリを愛撫していきました。「はあ……はあ……」という息遣いに変わって「気持ちいい?」と聞くと「気持ちいい……」と女性は言いました。女性の愛液で濡れてきたので指を入れて恥骨側をマッサージする要領でほぐしていきます。ほぐし終わったらホットローションを塗ったバイブを入れていきます。初めは出し入れをせずに奥に押し付けるように動かしました。女性は「はあ……はあ……あっ、ん、んっ」気持ち良さそうにしていました。
目隠しを取りどう責められているかをわかるようにし責めていきました。ウーマナイザーも使いクリと膣も同時に責めていきます。すると「なにか来る!」と言って女性はビクッビクッと痙攣しました。「それがイクッてことやで」と教えてあげると「初めてイッた」と女性は言いました。女性は今までイッたことがないのでこれが初めてだったそうです。
イッても責め続けていると「なにか出そう!!やめて!!」と女性は言いましたが「我慢せずに出して」と言って責め続けたら女性は盛大に潮を吹きました。
「今日でイクことも潮吹きも出来て友達に自慢できるね」と言ったら「恥ずかしい…」と言って女性は顔を反らして言いました。あと女性は何回イッたのか覚えていないみたいです。それから絶頂と潮吹きをさせることを休憩を挟みながら5回繰り返し着替えてホテルを出て
HEP FIVEの前で別れました。
メッセージで「ありがとうございました!またよろしくお願いします!」と送らてきたので安心しました。
531
2023/02/20 19:20:05 (woFw8SLI)
俺は、26歳から29歳まで結婚していたことがある。
子供が出来ずに病院へ行ったら、俺、種無しだった。
まだ若かったから、元妻にはやり直して子供を持つように言って、二人で泣くだけ泣いて、お別れ旅行してセックスしまくって、最後は笑顔で別れた。
俺は仕事を辞めて、元妻と暮らした町からそっと消えた。
そして、大学時代の4年間を暮らした街で、その当時世話になった修道院の裏にある喫茶店のマスターを頼り、2階の空き部屋に住まいを構えた。

懐かしい部屋だった。
俺は学生時代、この部屋でマスターにアナルを掘られ、修道院の女たちのセックスの相手をして暮らしていた。
「戻ってくると信じてたよ…」
8年ぶりにマスターのペニクリでアナルを掘られ、種付けされた。
直腸の奥で感じる、熱い種付けの感覚が懐かしかった。
「この後、シスターを可愛がってあげてくれ…」
厳密に言うと、シスターと修道女は微妙に違うのだが、総じてシスターと呼んでいた。

俺がお相手するシスターは3人、若いシスターではなく、50代から60代の超熟女だ。
修道院ではそれなりの地位にあり、威厳を保っているが、その反動で俺の前では様々な性癖を見せる。
だから、俺が戻ってきたことで、修道院も活気づいてきた。
50代のシスターは2人、どちらも閉経していて、中出し精液に身悶えするが、性癖は違う。
一人はSっ気があり、騎乗位が大好きで、時には俺のキンタマをひもで縛り上げてパンパンにして、イジメながら腰を振る。
もう一人は愛されキャラで、年の差も考えず、俺を一人の男として見て、優しく愛されながら正常位で抱かれるロマンチストだ。

そして60代のシスターは修道院の長、身体もヨボヨボになりかけてて、ローションを使わないと挿入できない。
そして、毎回挿入することはなく、オナニーのお供をすることが多い。
60代のシスターは、俺のチンポを握りながら、自分でクリを弄る。
クリ弄りで感じながら、男のチンポを扱く異常性に酔う。
たまにヌルヌルに濡れることがあると、挿入を乞うが、そうでなければクリ弄りでビクビクしながら一人で果てる。
俺はイケないけど、他のシスターのために抜かないで我慢する。

仕事は、修道院が経営する短大に付属してる幼稚園バスの運転と管理だった。
喫茶店のマスターにアナルを捧げていたから部屋代はタダ、シスターの性欲処理をしていたから食事は修道院で賄ってくれたので、金は貯まる一方だった。
橋梁の半分は貯蓄し、残りは投資した。
そんな生活を20年してきて、俺も50歳になった時、一年後に喫茶店のマスターも古希を迎えたら喫茶店を閉じ、建物を処分して老人ホームへ行くと宣告された。
俺は、身の振り方を色々考えた。

俺には、時間と金があった。
一度、元妻と暮らした街を20年ぶりに訪ねてみた。
溢れてくる懐かしさ、元妻と暮らしたアパート、買い物したスーパー、あの頃のままだった。
元妻の実家を遠巻きに眺めた。
義父母は健在か…などと思いながら眺めてたら、多分元妻らしき女が、自転車でやってきて、家の中に入っていった。
暫くすると、セーラー服を着た女学生が、自転車で帰ってきて家に入っていった。
ああ、元妻は再婚してオンの子を産んだんだな…と幸せを確認したから、俺は大学のある街へ戻った。

俺は、51歳で大学のある街を離れた。
シスターたちにお別れをして、俺が向かったのは、元妻と暮らした街だった。
元妻の家とは、駅を挟んで反対側の場所に小さな平屋の一軒家を借り、8歳年上の元シスターと暮らした。
元シスターは、遠い昔に元夫の性暴力に逃げ出し、修道院の門を叩いた。
修道院時代の俺との付き合いは7年、俺との性行為に没頭するうち、俺との暮らしを夢見るようになった。
彼女は8歳年上だが、お淑やかな美熟女だ。
元夫の性暴力の片鱗か、ややマゾッ毛があり、マンコ苛めをされるのが好きで、彼女の思い描く医療診察系のマンコ苛めをしてくれる俺を気に入ってくれた。
いわゆる、大人のお医者さんごっこを、恥ずかしげもなくしてくれる俺についてきたのだ。

俺たちの住まいには、産婦人科で使う診察椅子があり、彼女はそこで股を広げて俺のマンコ診察を受ける。
足はベルトで固定され、抵抗できない恥ずかしい格好で、ドドメ色のマンコを診察される。
クスコでマン穴を広げられ、奥を覗かれただけで濡らす。
クリの皮を剥き上げて吸引する包茎治療、シリコン製のアタッチメントの付いた電マでのGスポット治療、彼女は羞恥と快楽で白目を剥く。

一方、俺を責めることもある。
俺が診察椅子で股を開かされ、チンポを診察される。
亀頭責めされ、真っ赤字充血したチンポを尿道責めする。
「おしっこのとおりが悪いのは加齢の性ですからね。尿道を拡張しましょうね。」
と言いながら、尿道にブジーを挿し込み、ゆっくりと抜き差しされる。
波打つ形状のブジーをチンポを握られて抜き差しされると、強烈な海綿体への刺激で、精液を漏らしてしまう。
彼女は、精液を漏らす瞬間を見るのが大好きなのだ。
「男性が、尿道を苛められる恥辱の中で精液をお漏らしする…ぞくぞくする…」
と不敵に笑う。

彼女は、この街に俺が3年間夫婦をしていた元妻がいて、俺が元妻の幸せを遠くから見守っていることを知っている。
元妻の家を遠巻きに見に行くことはあっても、訪ねることはしない。
元妻が無事で、幸せならばそれでいい。
もし、元妻の身に大ピンチが訪れたなら、その時は力になるつもりだ。
それまでは、投資だけで生活できる時間と金しかない男として、彼女と静かに、そして淫らに暮らしていこうと思う。
532
2023/02/18 15:13:38 (LM4APuQc)
私が高校生の頃、東京で大学生やってる従姉のアパートに遊びに行ったとき、従姉の友達のお姉さま方の前で、チンポ苛めをされたことがありました。
「明日、セックスを経験させてあげるから、チンポ苛めさせて。」
と言われて、裸でベッドに大の字に縛られました。
4人の女子大生に見られて、恥ずかしいのに勃起してしまい、
「見られて勃起なんて、素質あるんじゃない?」
と言われ、細い紐でチンポの根元とキンタマをキュッと縛られました。
「おお~血管が浮き出てガッチガチだね。さすが高校生。」

ローションを塗った手で、指を亀頭にかぶせるようにして撫でられます。
気持ち良くて声が出そうでしたが、我慢しました。
ギンギンに勃起して、亀頭が完全に露出、そこをくりくり手首を回してマッサージされました。
マッサージは亀頭部分だけです。
竿部分も扱いて欲しい一審で腰を浮かせますが、上手くかわされてしまいました。
ローションが追加され、蕩けるような亀頭責めに、ハアハア状態にされました。
自然に腰が突き出て、勃起を女子大生の手に押しつけようとしますが、無駄でした。

女子大生は、伝線したストッキングを取り出し、ローションを染み込ませると、剥けた亀頭にかぶせて優しく摩擦してきました。
「ぐあああああーーーっ!」
これにはたまらず、エビぞりなって快感に耐えました。
亀頭には物凄い快感が走っているのに、射精ができないので地獄でした。

するとここで、ローションでチンポ全体をヌルヌルにして、竿を亀頭から根元にかけてゆっくりと皮を剥き上げるように扱かれました。
「ああ~~イキそう・・・」
すると手を止めて、亀頭責めに戻りました。
そしてまた竿剥き上げ、亀頭責め、竿剥きsげ、亀頭責めの寸止めさせられて発狂寸前でした。
最後に、シコシコと扱くと、
「ああー出そうだ・・・出る出る出る出るぅぅぅぅぅぅ」
ドビューーーーードクドクドク・・・

散々寸止めされての射精は、それまでのどんなオナニーよりも気持ちいい射精でした。
しかし、射精が終わると精液でまみれの手で、射精直後の亀頭責めを受けました。
「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ!」
男のアパートは悲鳴に包まれました。
その後、萎えることのない高校生のチンポは、射精と直後の亀頭責めを繰り返され、完全に発狂させられてしまいました。

翌日、従姉以外の3人の女子大生に代わるがわる跨られて、童貞を卒業しましたが、一人当たり二発ずつ、計六発の射精をさせられ、最後はチンポを縛られて強制勃起させられました。
一気に女性経験が3人いなった私でしたが、すっかりチンポマゾとなったのは、言うまでもありません。
今はあの時の女子大生の一人だった4歳年上のお姉さんと結婚して、チンポ奴隷夫として、亀頭責めで潮噴きとか、尿道をプジー責めでドライオーガズムとか、変態夫になってます。
533
2023/02/16 15:03:21 (yyVAvUVm)
強固な意志が肉体の快楽によって崩れていく。
男に崩されるのではなく、自ら崩れていくのが
谷ナオミ演じる女なのだ。
そこに同性としてたまらないエロスを覚える。

男と女はこれだけでいい。
名前などわからなくても、しゃれた会話などな
くても、つながっていれば、何もわからなくて
もいいのだ。
若いころ、この作品を観てそんなふうに思った
ものだった。

恋だの愛だのといっているうちは、男と女のこ
となどわかりようがないのではないか。
言葉でわかろうとすることなど本来不要で、本
能だけでつながる男と女のほうが動物としては
正しいのではないか。

534
2023/02/15 09:38:17 (5dYADi94)
1人は中国人留学生で、本国に彼氏がいても生で受け入れて、アナルでもいけるようにアブノーマル調教。
1人は処女から変態プレイを受け入れて、野外や露出、密室でもイチャイチャと受け入れるほどまで変態化させた。、
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。