ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
2023/03/29 07:40:20 (s0x1Tmi5)
縛り・目隠し・輪姦・・・・
寄りによって、一番望まない同僚教師が相手だなんて・・・
レイプから始まった関係なのに・・・
元ダンナがしないような事してくるし、生徒達に犯された事思い出しちゃったり・・・

荒々しく扱われて、身体がそれに反応しちゃってるんです。
上になった時に、揺れる胸と左右に振る腰使いが、お気に入りみたいなんです。
後ろ手に縛られて目隠しで上になったり、すごく興奮させられちゃって・・・
しばらく空き家・・・だった私の身体に、すごい刺激になってるんです。

望まない相手に、こんなに感じるなんてね。
離れられなくなりそうな、気がしています。




516
2023/03/24 05:14:11 (hDfbbob2)
去年の夏、調教済みのドMと深夜に農道の端に車を停めて全裸全頭マスクを着け野外を歩かせました。
農道の下には団地があり、たまに車が通ります
下から見えるくらいの場所に行きM字開脚をさせ放尿&潮吹き命令、そして道路のど真ん中でオナニー指示、快楽でアヘってバカになってるマ○コにぶち込み愛液が糸引きながらチ○コに絡みついてベトベトになったのを綺麗に舐めさせ、道路の真ん中に正座させ口に小便を流し込みこぼさず飲ませ、さらにマ○グリ潮浴びで女の顔は小便と潮でずぶ濡れです。
そしてまた挿入し散々犯したあと中出しをしました、ガニ股で中に出した精液を自分で掻き出し指に愛液、精液がベットリ付き、その指を美味しそうに舐め啜る行為を精液がマ○コから出なくなるまで繰り返し、ありがとうございましたと言うドM女に今年は、その姿を視姦してもらうよう話してあるので夏に募集致します。

517
2023/03/13 06:28:54 (bwc6bvhL)
21歳の時から今まで10代から60代まで20人近くの女とプレイしたけど僕はやはり浣腸が好きです。大量注入にはエネマシリンジやイルリガートルが適してるけど、グリセリン等の注入の時はピストンをグイッて押して一気に注入するシリンダー型の方が好き。女の体内に射精するイメージと重なるからかもしれません。それまで覚悟して大人しくしてた女が注入の瞬間に、ひぃー!とか、きゃあ!とか仰け反るのも面白いし、今の妻みたいに眉をひそめて、ああ..ってため息つくタイプもいます。注入した後も直ぐに見苦しくうんこ行かせて!とわめく女から、かなり我慢した後で小さな声でお願いです..もう私..って感じで訴える女まで色々。これまではグリセリンとかで女を便意で責めるプレイ中心だったけど、今の妻だけはちょっと違ってぬるま湯での大量注入が気に入ってます。
518
2023/03/12 15:06:23 (OK.xGygl)
48歳になりました。
某エクササイズのジムの受付をしております。
若い美人女の子のの多い中私は最年長で平凡な女です。

主人とは死別して一人暮らしです。子供はいません。
主人が亡くなるまでsmプレイと言えるかどうか
分かりませんが剃毛とか浣腸とかソフトな事や露出も
含め遊んでおりました。

今は永久脱毛になっております。
数軒のハプニングバーにも主人と行きました。
新宿に凄い店があると聞きましたが主人が亡くなって
実現しておりません。
そしてコロナになって虚しい日々を過ごしている
この頃です。

大勢の人の前で全裸で浣腸されるのを想像しながら
オナニーする日が続いています。

そんな時ジムの会員さん、、、お年寄りです、
60歳から70歳過ぎのグループの方々から
お誘いを受けたんです。
去年の夏でした。

「こんなおばちゃん口説いてどうするんですか?」
そう言っても
「わしらからしたらアイドルみたいなもんや」
そう言われて決心したんです。

ストーカー行為もされましたが私のガードは緩くなるばかり。
とうとう家までついて来るのを許しました。

(受付の00智子はマゾの露出狂)
そんなメモを更衣室に置きました。
するとグループの人数も増えました。

三月に入り思いがけない好天と暖かさ。
昨日三時に仕事は終わりました。
従業員用の出口には老人たちが待ち構え
セクハラ行為をされますが逆らう事は出来ません。

駐車場で車のドアーを開け羽織っていたコートを
車内に入れます。
暖かいのでノーパンです、パンストも勿論なし。
お尻を突き出すと取り囲んだ老人たちに
スカートを捲られました。

「今日はここまで、、」
そう言って昨日は帰ってきました。
明日は会社はお休みです。

携帯の番号も知られました。
家も知られました。
今私は素っ裸で犬の首輪を付けて彼らを待っています。




519

乳首が腫れている

投稿者:♀奴隷 ◆hQBvKqWKHo
削除依頼
2023/03/11 23:40:09 (ByXyJtdx)
拘束されて乳首を何かで挟まれたて 
両乳首をつながれた ひも(紐ではない物)を
口に咥えさせられて 乳首が引っ張られ
バイブ責め

咥えているひもをの外された時
鎖の冷たさと鎖の音
鎖の重さが乳首にズンとかかった

クリには吸われる玩具を付けられ痛みがはしる
痛みとは逆に
心の中でもっと大きくしてと願っていました

調教後にマスクを外して 乳首につけられていたのが
革ひもの輪っかだと知りました

乳首もクリも ご主人様にしか見せられないほど
恥ずかしい大きさにされたいと思う奴隷です
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。