ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
2023/04/17 02:55:32 (wg7ZvhdQ)
平日の朝から
とある駅の改札口で待ち合わせ
行交う通勤電車
仕事へ向かう人の群れ
それなのに
お日様の暖かい日差しが眩しい日中に
二人は予約したビジネスホテルへ

フロントの受付を済ませ
エレベーターに乗りドアが閉まると
直ぐに私のお尻に触れてくる

部屋に入ると急に抱き寄せて
キスをしながら服を脱がしベットへ寝かせ

いやらしい目つきで
指示通りにノーパンで直穿きで来たよね?
さぁ確認しなきゃだね
そう言うと、パンティストッキング越しに
下着を身に着けずに来た事を確認しながら
指でなぞり濡れているのを確かめ

家を出てここまで来る時に
ノーパンで直穿きでいやらしい気持ちで
濡れてしまったんだね?

足を広げさせてよく見えるようにして
その濡れ具合を指で触れながら
私の反応を困った顔を見ている

徐々にストッキングが破られてしまい
地肌がアソコがまる見えになり
恥ずかしくて手で隠すようにしても
無理やり手を外されて

指で刺激され感じてしまい声が漏れると
もっとよく見えるように指で広げて
ごらん、さぁ

M字開脚で寝ながら両手で広げて
恥ずかしいです
と言っても

こんなに濡らして、悪い子だね
ココ舐めて欲しくて昨日から想像して
オナニーしていたんじゃないのかな?

そ、そんな

嘘はいけないなぁー
舐めて欲しいくせに
クンニして欲しいくせに
我慢しても駄目だよ

さぁ自分から言ってごらん
いお のおまんこ舐めて下さい
舐めて欲しくてたまらないの

ちゃんと言わなきゃ愛さないよ
舐められたいなら
自分でオナニーして見せながら
どれだけして欲しいかアピールしなきゃね

イヤ~恥ずかしいよぅ
言えないよぅ~

じゃぁこのまま、お預けだね

そ、そんなぁ~
そんな意地悪を言いながら
ブリーフ姿で勃起させ私の足に押し付け
焦らすようにして

同時に指で刺激してくるから我慢が出来ず
自分でオナニーしてしまう私
恥ずかしいのに感じているなんて

それなのに
あぁー見てもっと見て
見えるでしょ?私のやらしいところ
すごく感じているの濡れているでしょ?
もっと見て、もっと近くで
いやらしい匂いしてくるでしょ?
舐めて欲しくて指で開いているの

欲しいかい
こんなに濡れてクリトリスがぷっくり
膨らんでいやらしい匂いさせて

嫌ぁ~
そんな恥ずかしい事言っちゃぁ~
膨らんだクリトリスに濡れた
お汁を指に拭い触れると
深く喘ぎ声が出てしまう
あぁーあぁー

彼の舌先がぷっくりしたクリトリスに
触れた瞬間に私は豹変してしまう

もっと舐めて下さい
もっともっと舐めてお願い
気持ちいいのぉ~
クリトリス舐めて
おまんこ舐めて下さい

家を出て満員電車でノーパンに
ストッキングを
直穿きでここまで来る最中に自分が
いやらしい女だと思い男の視線を感じ
濡れ足に伝わる感じが恥ずかしくて

こうやって舐められる事を想像して
昨夜オナニーしてしまった事

あぁいい
もっと見ていやらしいでしょ?私
こんなに濡れているなんて
平日の昼にホテルで秘密の行為
誰にも言えない2人だけの秘密

月に一度だけの秘密の時間
誰にも邪魔されずに
あなただけの私は奴隷
愛の奴隷
あなたの顔にまたがり乗り
淫らに腰を使い喘ぎ泣く
あぁいい~いいのぉ~もっと舐めて下さい

506
2023/04/16 09:42:38 (RLKOG8cq)
職場の男性を好きになってしまい彼のために妻を捨て、母である前に彼のために生きていくことを誓いました。
今日も朝から彼に言われて下着は身に付けれません。隣の部屋に息子がいるのにオナニーをさせされました。
彼に言われて書いています。
私の淫らなお話を聞いていただける人はいますか?

507
2023/04/08 10:27:03 (yF.qjUqY)
こんにちは。
つい1週間程前に投稿しましたが、二ついい事があったのでまた書き込みますね。
一つ目は、4月5日が美優の誕生日、4月7日が夏美の誕生日です。
4月6日がちょうど定休日でした。
5日の朝に美優に誕生日おめでとうとご主人様と3匹の奴隷で言い、その日は仕事して普通に痛ぶりをして頂きました。
6日の朝、毎朝恒例の奴隷誓約書の朗読して、朝食を済ませ、デザートにご主人様が夏美の顔に排便して皆で食糞します。
午前10時が過ぎた頃ご主人様が、
『美優と夏美、ちょっと買い物に行って来てくれ。
暖かくなって来たから夏用のタンクトップやキャミソール、ヘソ出しのシャツなど露出に使えそうなものならなんでもいいから、4匹分買ってきなさい。
今日は厚地のタンクトップにミニスカートを下げて履き前屈みになるとケツの割れ目が見えるように、勿論下着なしで行きなさい。
ただし、俺は一緒には行かないから、もしナンパされてもついて行くなよ。
夕方6時から7時の間に帰ってきなさい。
わかったら、準備して行って来なさい。』
美優と夏美が、
『はい。承知しました。』
と言い、準備して行きました。
ご主人様が、
『美優と夏美の誕生日をサプライズで祝って泣かせるか。
優子と裕美の時は、サプライズバレてるからお前達は、普通に祝ってやるよ。
今年から誕生日は調教無しのパーティしようか。
優子と裕美で、部屋の飾り付けしてくれ。
終わったら買い物に行くぞ。』
優子と裕美は、
『私達はサプライズじゃなくても祝ってもらえるだけありがたいです。
美優と夏美を泣かしましょう。楽しみだね。』
部屋に飾り付けしてご主人様と買い物に行きました。
美優の好きな寿司と夏美の好きな焼肉です。
スシローで盛り合わせ2個とスーパーで肉と野菜とビールとシャンパンを買いました。
ケーキ屋さんでホールケーキと数字の蝋燭、花屋さんでブーケを買って、家に戻り、テーブルに置いて2匹の帰りを待ちます。
待っている間暇だったのでご主人様がジャンケンしようと言いジャンケンしたら、ご主人様がグー優子がパー裕美がチョキを出しました。
普通のジャンケンならあいこですが、
『裕美は俺に負けたし、優子は俺に勝ったからお前達お仕置きだね。』
優子と裕美は、
『ヤッター。お仕置きありがとうございます。よろしくお願いします。』
と言うと、その場に立ちます。
ビンタに始まり、マンコ蹴り、腹パン何されてもちゃんと笑顔でお礼します。
お仕置きされているのにマンコはびしょ濡れです。
お仕置きが終わると、抱きしめてキスしてくれました。
そんな事してたら玄関が開き、
『ご主人様、只今帰りました。』
と美優と夏美の声がしたのでご主人様が迎えに行きます。
『お帰り。服を脱ぎ真の姿に戻りなさい。』
美優と夏美が全裸になり、首輪と鼻フックで真の姿に戻ります。
『お前達に聞きたいことある。アイマスクをして俺について来なさい。』
美優と夏美がアイマスクつけてご主人様に連れられテーブルの前に。
優子と裕美がブーケを持って待機します。
『美優・夏美正座しなさい。』
2匹が正座したら、ご主人様がビンタして
『お前達何か心当たりはあるか?』
美優と夏美が、
『何もありません。』
と答えると、
『そっか。なら昨日は何の日だ。美優?』
『昨日ですか?昨日は一応私の誕生日でした。』
『明日は何の日だ。夏美?』
『明日は私、誕生日です。』
『そっか2匹とも誕生日なんだな。て事はお前達お仕置きだな。ケツ叩きだ。
お前達奴隷のくせに誕生日祝ってもらおうなんて甘いぞ。』
美優と夏美が、
『ご主人様、すいませんでした。お仕置きお願いします。』
2匹がケツを突き上げお仕置きです。
お尻が真っ赤になったら
『反省しているみたいだな。美優・夏美アイマスク取っていいぞ。』
美優と夏美がアイマスク外した瞬間に優子と裕美でブーケを渡して合唱しました。
『美優・夏美誕生日おめでとう。お前達が生まれてきてくれたから今こうして俺が奴隷として所持出来ている。
お前友達失くさせたから誰もおめでとうって言ってくれないだろ。
だからせめて俺が祝ってやろうかなってね。』
2匹の頭を撫でて抱きしめたら、2匹とも大号泣です。
シャンパンを開けて乾杯しました。
美優と夏美にはご主人様が口移しでシャンパンを飲ませました。
2匹とも目がうっとりです。
ご主人様が
『今年から、俺がお前達の誕生日は祝ってやる。その日は調教はしない。お前達の大好物用意したから沢山食べて沢山飲みなさい。』
夏美が、
『奴隷なのに誕生日祝ってもらってありがとうございます。幸せです。
私スナックで働いていた時、酔っ払って良くトイレでパンティー脱いでノーパンで接客してたんです。
お客さんにはバレないようにしてました。
その時から変態だったのかなって。
ご主人様に、ド変態のドマゾ心目覚めさせて頂いたて、奴隷にして頂きました。
それだけでも十分幸せなのに、こんな風に誕生日まで祝ってもらえるなんて幸せすぎます。
ありがとうございます。』
夏美はずっとご主人様の隣から離れませんでした。
二つ目はご主人様が作ったサークル活動が来月から再開されます。
誕生日パーティが終わってからご主人様が
『これまでコロナでサークルの活動して来なかったけど来月から月2回再開する。
ザーメンぶっ掛けと公衆便女のサークル作っていたが一つにまとめて、変態奴隷クラブと名前変えたよ。
参加者は現在52名、グループLINEにお前達を招待するから参加しなさい。
真の姿の写真と名前を送信しなさい。』
ご主人様に招待して頂き参加して写真と名前送りました。
メンバーには熟女好きやロリ好きの方がいました。
3匹は面識ありましたが夏美は奴隷に成り立てで裸の写真見たロリ好きの方が、
ペッタンコのパイパンで身長低いなんてロリ好きにはたまらん。って
ご主人様の他にも超貧乳好きが居てビックリして、嬉しそうでした。
変態奴隷クラブは、月に2回開催する。
うちの調教部屋でする為、時間と人数を分ける。IグループI時間。
A -8~9時(大量ザーメンぶっ掛け)
B -10~11時(大量ザーメンぶっ掛け)
C -12~13時(ソフトSM系)
D -14~15時(公衆便女)
E -16~17時(ハードSM・拷問・浣腸)
自分のやりたい内容の時間に乗り合わせで来てもらう。
調教部屋は8畳ほどなので最大20人位が限界かと。
重複参加OK。事前に各時間の参加人数を募る。
参加者は一回の参加に五千円。これは美容室の売り上げに加算する。
参加者は奴隷を自由に時間内で扱う。
奴隷にNGは無し。どんな事されても笑顔で受け入れる事。
やりたい内容はグループLINEに写真や動画を送信して頂き、メンバー様がOKならそれを採用する。
意見・リクエストなどありましたらグループLINEへ。
奴隷の貸し出し・売却・殺す等は一切受け付けません。
守れない方には、参加費と共に速攻追い出します。
変態雌豚奴隷の優子・裕美・美優・夏美は変態奴隷クラブ主催者の所有物ですので、奴隷に参加費を払ってもらうのは心苦しいですがご理解の程よろしくお願いします。
以上、変態奴隷クラブのルールです。

ちなみにメンバー様のリクエストは、パンティーを持参するからマン汁で汚して持ち帰りたい、写真や動画の撮影、顔にビニール袋をしてその中に参加メンバーがおシッコして溺れさせたい。
など素晴らしい内容で、どれもOKです。
ロリ好きの方が夏美へ、ツインテールに子供服でランドセルに赤白帽子で写真撮って、小学生を犯す擬似体験してみたいと。
もう1人の方が、それなら美優も貧乳だからマン毛もあるので姉の中学生って設定で部活の体操服にブルマ姿を犯したい。
これも面白そうですね。ホントにそれすると犯罪なので擬似体験なら大丈夫だから。
メンバーの皆様が楽しみにしているみたいですが、私達奴隷4匹の方がもっと、ワクワクドキドキしています。
こんな素敵な企画を提案して頂いて、ご主人様には感謝しかありません。
メンバーの皆様に、痙攣して白眼ひん剥き雌逝き姿を晒させて頂ける悦びで胸がいっぱいです。
小学生、中学生の恰好する美優と夏美は、脇毛の処理はご主人様が絶対駄目との事なので少し違和感を感じるかもしれませんが理解してもらいました。
夏美は奴隷になって日が浅いので、輪姦は初ですが、もともとヤリマンなので問題無さそうです。
むしろ楽しみにしてますよ。
また来月ご報告しますね。
これからも変態雌豚奴隷優子・裕美・美優・夏美をよろしくお願いします。

508
2023/04/04 17:43:42 (/SXof7oo)

ジャンルが分からないので変態告白スレにも投稿しましたm(__)m

よく小学校の帰りに真希ちゃんに駐輪場の死角でパンツを脱がされ恥ずかしい思いをさせられてました。
真希ちゃんは僕が住む団地の3軒隣に住んでいて、僕の2個上。そして苦い思い出しかない‥

僕が小3.4年の時ぐらいから親の不在の時に真希ちゃんと数名の女子に体を押さえつけられパンツを脱がし下半身を指差ながらキャーキャー笑われるようになった微かな記憶。
当時、真希ちゃんは6年生で年長。この頃から真希ちゃんは暴力的で言う事を聞かないと髪を引っ張ったり、ビンタされたり‥
それでもこの頃はまだ可愛い子供の悪戯でした。

真希ちゃんが中学生になった頃からエスカレートしていきました。
中学生に、ぐんと背が伸びて2学期が過ぎた頃から煙草を吸うようになり、髪を明るく染めスカートの下からスウェットパンツを履くようになりました。

一方、僕は細身で色白なうえに母親の趣味で髪を伸ばしてたので、一部の同級生の子からも揶揄われ始めました。
真希ちゃんは小さい頃から同年代と遊ばず、いつも2.3個下とばかり遊ぶ娘で僕の同級生も何人か真希ちゃんグループにいました。

小学6年のある日、いつものように真希ちゃんに団地の駐輪場に連れて行かれ、パンツを下ろせと言われました。
数分後に僕のクラスメイトの由真と桃香がニヤニヤしながら合流しました。
すごく嫌な予感、、、、、
「由真達の言う事聞かなかったんだって?」と真希ちゃん。
「逃げてんなよ」と桃香がランドセルで叩いてきました。

小学生時代。集団登下校の時のグループで真希ちゃんが凄く可愛がっている後輩の内の2人。
由真は真希ちゃんより大きくてとても小学生には見えない。
170cm近くあり、長い髪をポニーテールにし、いつもピタッとしたジーンズが好きなお尻のデカいアメリカ人の様な体型の女子。

桃香は名前に似合わず申し訳ないが、どちらかと言えばブス。
少しぽっちゃりしていて目が小さく目つきが悪い。ギャルに憧れていて派手な色の服とミニスカートをよく履いている。

先週の放課後、体育館の裏で由真と桃香にチンコ見せろと言われ「学校だから‥」と言うとキレた桃香にランドセルを奪われそうになり、桃香を押し退けて逃げた日の話だろう。
背後から「真希ちゃんに言うからな!!」ヒステリックな桃香の声と由真の笑い声が、、、

俯く僕を見ながら真希ちゃんに「今日は全裸ね」と言われビクッとしてキョロキョロ辺りを見回す僕。
「全裸だって、やばっ優馬ピンチww」ニヤける2人。
「真希ちゃん、ごめん。全裸は恥ずかしいから」と言いかけた僕に有無を言わせない程の強烈なビンタを喰らわされ、口元を掴まれ「全裸!10.9.8‥」
509
2023/04/04 01:05:10 (.F5/nahQ)
母:近藤万里江、娘:近藤栞(高2)
母:川嶋美菜子、娘:川嶋南(高3)
母:大門真奈子、娘:大門雫(高2)
母:水谷喜美子、娘:水谷葵(高3)

万里江、美菜子、真奈子、喜美子は高校の同級生で親友で、同じ会社に勤める同僚です。
四人は高校で始めてあったにも関わらず、姉妹のような関係で、いつも一緒にいました。
高校卒業後、大学進学、就職、結婚と各々の人生を歩んできました。
そして、転職などを重ねて、偶然今の会社で再開したのです。それも、同じ部署でした。
在籍年数は、喜美子が8年、真奈子が5年、万里江が3年、美菜子が2年と違い、最初は部署も違っていたので、誰も気付きませんでした。異動により、四人が偶然が一緒の部署になり、再会を果たしました。それから、高校時代のような付き合いが始まりました。それと言うのも、四人共、離婚して、子供はいるものの、シングルと言うこともありました。
そして、四人の娘達が同じ高校に進学したのです。
入学時は違うクラスだったが、2年のクラス替えで、栞と雫、南と葵は同じクラスになりました。
それを期に、四家族で美菜子の家で暮らすことにしました。美菜子の旦那は実業家で大きなお屋敷を慰謝料がわりにもらったのです。
池のある庭。玄関にエントランス。広々とした居間にキッチン。トイレは一階と二階に三ケ所。一階はゲストルームが2部屋。二階には居住スペースとして子供部屋が1部屋と両親に各部屋があるため2部屋ありました。
部屋の割り当ては川嶋家は美菜子の部屋。水谷家は美菜子の旦那が使っていた部屋。近藤家と大門家は一階のゲストルーム。
万里江・美菜子・真奈子・喜美子は同じ会社、栞・南・雫・葵は同じ学校と言うことで、常に一緒で仲良く幸せに暮らしていました。
しかし、ある日を境に一変しました。
それは、御主人様と奴隷として暮らすようになったのです。

【相関図】
御主人様:万里江 槌槌 奴隷:葵
御主人様:喜美子 槌槌 奴隷:栞
御主人様:南   槌槌 奴隷:真奈子
御主人様:雫   槌槌 奴隷:美菜子

奴隷の5ヶ条
1、家では常に支度は全裸・鼻フック・手枷(左右独立)・足枷(左右独立)・とする
2、口にはパンティーを常に入れておくこと。
  → 第一奴隷は御主人様の穿いていたパンティー
    第二奴隷は第一奴隷の穿いていたパンティー
    第三奴隷は第二奴隷の穿いていたパンティー
    第四奴隷は第三奴隷の穿いていたパンティー
3、家での体制及び行動は常に四つん這いとする
4、排泄は許可を取り、専用の桶に行うこと
5、上記4つ及びその他決まり事、御主人様の命令が守れなかった時はお仕置きとする。
です。
第一、第二、第三、第四の奴隷は一週間交代で、日曜日に勝負をして決定します。

その他に出勤やはブラジャーの着用は禁止されていますが、パンティーは口に入れていたものを履くことになっています。
食事の時の水分補給はおしっこです。葵のオシッコを真奈子、真奈子のオシッコを栞、栞のオシッコを美菜子、美菜子のオシッコを葵です。しかし、時間内におしっこが出なかったらお仕置きです。当然四匹とも。
罰として出せなかった奴隷に全てのおしっこを下の口から飲まされます。そう、おしっこ浣腸です。そして、四匹
とも食事抜きになります。ですので、おしっこをするタイミングが難しいです。変なタイミングでおしっこをしてしまうと食事の時に出ないし、かといって我慢して漏らしてしまうとお仕置きなのです。
就寝場所は三角木馬・犬小屋・大ゲージ・中ゲージ・小ゲージ・ディルト付きの椅子があり、その日にくじを引いて決められます。
朝起きたら家事の分担決めです。これもくじ引きです。
食事作り・洗濯・リビング掃除・トイレ清掃・玄関清掃・お風呂掃除の8つあり、くじで当たった物を行います。くじBOXの中には赤と白と緑と紫の玉があり、家事毎に引きます。赤が葵、白が真奈子、緑が美菜子、紫が栞です。ですので全部一人の担当になる可能性があります。どの担当が誰かわかるように、食事作りは赤、洗濯は青、リビング清掃は白、トイレ清掃は緑、玄関清掃は黒、お風呂掃除は紫、廊下清掃は黄色、階段清掃は水色の洗濯バサミを右乳首、左乳首の順につけます。三つ目以降は同色の錘を右乳首の洗濯バサミ、左乳首の洗濯バサミ、右乳首の洗濯バサミの順に付けます。
家事の時は立たなくては出来ないので立って行うのですが、5ヶ条の3で常に四つん這いとあるので、立ったらお仕置きなのです。ですので、洗濯バサミと錘分のお仕置きをされるのです。

時間になったら御主人様達を起こしに行きます。しかし、睡眠を妨げたとしてお仕置きされます。起こさなくてもお仕置きされるのでどっちにしろお仕置きさるれるのです。

ある日に一日を書きます。
犬小屋で寝ていた真奈子が三角木馬の葵とディルド付き椅子の美菜子と小ゲージ栞の拘束をときます。

1匹は犬小屋がきまりで、犬小屋の奴隷が2匹の拘束をとく決まりになっています。

次に家事分担のくじ引きです。

食事作りBOXを第一奴隷の葵が引き赤が出ました。赤色の洗濯バサミを自分の右乳首に付けました。

洗濯BOXを第二奴隷の真奈子が引き緑が出ました。青色の洗濯バサミを真奈子が美菜子の右乳首に付けました。

リビング清掃BOXを第三奴隷の栞が引き緑が出ました。白色の清掃バサミを栞が美菜子の左乳首に付けました。

トイレ清掃BOXを第四奴隷の美菜子が引き紫が出ました。緑色の洗濯バサミを美菜子が栞の右乳首に付けました。

玄関洗濯BOXを第一奴隷の葵が引き赤が出ました。黒色の洗濯バサミを葵が自分の左乳首に付けました。

お風呂掃除BOXを第二奴隷の真奈子が引き、白が出ました。紫色の洗濯バサミを真奈子が自分の右乳首に付けました。

廊下清掃BOXを第三奴隷の栞が引き、緑が出ました。黄色の錘を栞が美菜子の右乳首の洗濯バサミに付けました。

階段清掃BOXを第四奴隷の美菜子が引き、白が出ました。水色の洗濯バサミを美菜子が真奈子の左乳首に付けました。

これで、家事分担が決まりました。

・食事作り
・玄関清掃
・右乳首に赤色の洗濯バサミ。
・左乳首に黒色の洗濯バサミ。

真奈子
・お風呂清掃
・廊下清掃
・右乳首に紫色の洗濯バサミ。
・左乳首に水色の洗濯バサミ。

・トイレ清掃
・右乳首に緑色の洗濯バサミ。

美菜子
・洗濯
・リビング清掃
・廊下清掃
・右乳首に青色の洗濯バサミと黄色の錘。
・左乳首に白色の洗濯バサミ。

各々が家事を行いました。

次は御主人様達を起こします。
各々、自分の御主人様を起こします。

葵が万里江を起こしに行きました。

コンコン

ノックをしたが、返事がありません。

コンコン

再びノックをしたが、返事がありません。
仕方なく、扉を開け入室。
万里江のベッドの側に行き、起こします。

パチーン

万里江は起きてすぐ、葵の頬をビンタしました。毎朝の恒例です。

「おはよう」
「ぼばぼうぼまびばぶ」

葵は土下座して、頭を床に付けて挨拶をしました。
口の中にパンティーが入っているため、言葉にならない言葉で挨拶をします。

「葵わかってるわね。」

葵は、口の中のパンティーを出して、部屋隅に置いてある鞭を加えて万里江の前に行き正座して、鞭を掲げます。
お仕置きの時は口からパンティーを出していい事になっています。

「万里江様の部屋へ無断で入室し、万里江様の睡眠を妨げました。そして挨拶をしっかり出来ませんでした。駄目な奴隷葵をお仕置きしてください。」

「50発ね」

万里江が鞭を受け取ると葵は脚を開きテーブルに肘を付きお尻を万里江に向けました。

「始めるわよ」

ビシッ

「一回、ありがとうございます。」

ビシッ

「二回、ありがとうございます」

ビシッ

「三回、ありがとうございます」

ビシッ

「三十一回、ありがとうございます」

ビシッ

「あーーーー」

葵は崩れてしまいました。

「何してるの槌」
「申し訳ありません」

葵はすぐに態勢を整えました。

ビシッ

「一回、ありがとうございます。」

ビシッ

「二回、ありがとうございます」

ビシッ

「五十八回、ありがとうございます」

ビシッ

「五十九回、ありがとうございます」

ビシッ

「六十回、ありがとうございます」

葵はすぐに土下座して頭を床に付けました

「お仕置きありがとうございました。」

お仕置きの決まりは一回一回数えてお礼を言う。数えられなかったりお礼を言えなかったら、最初からやり直し、態勢を崩したら10回追加になります。

万里江は葵の首輪にリードを付けて居間に行きました。

同時間に真奈子が南を起こしに行きます。

コンコン

ノックをして、扉を開け入室します。

南のベッド迄行き、掛け布団を足の方から捲り上げます。
ズボンとパンティーをおろします。
口の中のパンティーを出して、栞のオマンコを舐めます。

南の起こしかたは、オマンコを舐めて起こすと言う形です。この時のパンティーを口から出すのは許されています。

しばらく舐め続け栞が起きました。

「おはよう。」
「おはようございます。」

真奈子は挨拶してすぐに、鞭を持ってきました。
南同様に鞭を掲げます。

「南様の睡眠を妨げました。駄目な奴隷真奈子にお仕置きをお願いいたします。」
「今日は全然気持ちよくなかったわ。舌使い下手になってんじゃない。それも追加して70回よ」
「はい、南様の睡眠を妨げ、舌使いが悪く南様に不快な思いをさせてしまった。駄目な奴隷真奈子に70回のお仕置きをお願いいたします。」

真奈子は葵同様にお仕置きの態勢を取りました。
真奈子は必死に耐え、70回で終了です。

「お仕置きありがとうございました。」

南は真奈子の首輪にリードを付けて居間に行きました。

同時刻、栞が喜美子を美菜子が雫を起こしに行きました。

栞は60回叩かれました。
美菜子は雫の機嫌が悪く、100回命じられ、鞭打ちの強さも半端なく、結局160回されました。

そして、居間に全員集合して、まずされるのは再びお仕置きです。

四匹は先程と同じ様に鞭を掲げます。

葵「万里江様、南様、喜美子様、雫様、2回立ってしまいました。お仕置きお願いいたします。」
真奈子「南様、万里江様、喜美子様、雫様、2回立ってしまいました。お仕置きお願いいたします。」
栞「喜美子様、万里江様、南様、雫様、1回立ってしまいました。お仕置きお願いいたします。」
美菜子「雫様、万里江様、南様、喜美子様、3回立ってしまいました。お仕置きお願いいたします。」

1回に付き10回のお仕置きですが、御主人様1人10回なので、1回につき30回となります。
葵が計80回、真奈子が計80回、栞が計40回、美菜子が計120回です。

食事の時間です。
4つに餌皿があり、ここにオシッコをするのです。
片足を上げてこぼさばいようにしなくてはいけません。

「40秒よ。スタート」

タイマーが動きます。葵と美菜子はすぐに出ましたが、真奈子と栞がなかなか出ませんでした。

ピピピピピ。

「はい、タイムアップ。栞と真奈子は出なかったわね。」

栞と真奈子はお尻を向けました。美菜子オシッコを栞に、葵のオマンコを真奈子に浣腸しました。

南「床に粗相したのは葵かな」
万里江「葵槌何やってるの槌」
雫「葵は誰の奴隷かな?」
万里江「わ、私です・・・」
喜美子「わかってるわね」
万里江「葵槌後できっちりお仕置きよ」

万里江は葵の床に散らばったオシッコを舐めて掃除しました。
粗相した奴隷の御主人様が舐めて綺麗にしなくてはならないきまりなのです。
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。