ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
削除依頼
2023/04/28 08:47:02 (d1lVytHH)
僕が、現在、超ドm男な訳は学生時代にあります。
中高はいじめられっ子でした。毎日、男子ヤンキーのサウンドバック状態。女子ヤンキーにもいじめられてました。
女子のいじめは陰湿で、性的な物が多かったです。中学生の時は、女子トイレに連れ込まれて、便器を舐めさせられたり、全裸でトイレの床に寝かされて、踏まれたり蹴られたり。便所ブラシでチンコをいじめられたりでした。
高校生になるとエスカレートし、毎日、男女ヤンキーが屯する部屋に呼ばれました。
そこはヤリ部屋みたいな場所で、彼氏、彼女関係なく男女ヤンキーがハメまくる場所でした。可愛い女子が来ると、野郎は順番待ちになり、一人がイクと次の野郎に交代するのですが…
その交代するときのティッシュ役として、毎日その部屋に連れ込まれてました。中には生で中出しする野郎もいて、その中出しされたマンコを僕が、キレイに舐めて、次の野郎に渡すとか…。
その時、初めての女子のマンコを見たのと、初めて舐めた事になります。
女子ヤンキー達のマンコは全員舐められましたが…男子ヤンキーのザーメンも全員舐めたことになります。
当時は嫌だったのですが、今、思い出すと勃起してしまいます。あの部屋にもう一度ティッシュ役で戻りたい!とか思ってしまいます。

僕が、超ドm男になった訳は、学生時代にありそうですね。
501
2023/04/22 14:31:08 (FMDnFFiX)
私が初めてこのサイトに書き込みさせて頂いたのは、昨年の5月頃だったと記憶しております。
早いもので、間も無く一年を迎えようかとしています。
「夫の声の聞こえる隣りの部屋での緊縛」などといった仰々しいタイトルで書き込みさせて頂きました。
此処で、今日迄の過去からの経緯を簡単に述べさせて頂きます。
ごくありふれた幸せな結婚生活。細やかながらも優しい夫と平和な日々の中。
ある日突然に襲ってきた不幸な出来事。出張の多い夫の留守を狙っての強行に屈した私なのでした。
有ろうことか、夫の父親(義父)の手によって拉致監禁されてしまった私なのでした。
近隣に住まいを構えていた義父の許に移された私は、厳しく縛り上げられたのでした。
挙句は、息もつけない猿轡を重ねられて呻き苦しむ中、強引に体を汚されてしまいました。
その日から来る日も来る日も義父に弄ばれる日々が続きました。
「調教」と言う義父の言葉には厳しいものでありました。
拷問に等しい責め折檻の連続。私の精神状態は、徐々に崩落の一途を辿って行きました。
死をも考えましたが、それさえも許されること無く、生き続ける他ありませんでした。
(省略)
結局、夫とは引き離されて、義父の奴隷的存在に服することが私の生きる術なのでした。
義父の旧友性癖を同じくする輩)にも弄ばれました。
あろう事か、その者達からの金銭の授受も有ったのでした。つまり私の体は売られていたのでした。
当時26歳の私でした。20年の時間を経て、昨年46歳を迎えたのを機に投稿した次第です。
「通行人」様、「ヨウ」様には、お言葉を頂きながら、お返事を返さずにいて申し訳ありませんでした。
その後、「西明」様と仰る方からのお便りを頂きました。此方には一度だけご返信させていただいております。
一年も経った今日に、此処に改めてお詫びとご挨拶をさせて頂きます。
あの日から時は移り変わりましたが、私の身辺は21年前と何ら変わりはありません。
縄に囚われた女として47歳の身を、厳しい拷問(折檻)の日々に明け暮れております。
これが現在の私の全てであります。長々と失礼致しました。
502
削除依頼
2023/04/20 08:40:05 (GmjS1lSO)
私は女を責めるのですが肛門専門です。

縛ったりスパンクしたり奉仕させたりもしませんし、マンコへの愛撫もおざなりです。
エッチの時にアナルに舌這わせて、反応あったら勝手にアナラー判定します。
そこから舐めたり指入れたりオモチャ入れたりチンポ入れたり色々進めて。

最終的には
エッチのあとに、マッパで四つん這いになって肛門をコチラにむけながら。

お願いです。◯◯の汚い臭い恥ずかしいウンチの出る肛門にチンポを入れて可愛がってください。

と復唱させながら言わせるのです。
この復唱が私の好みです。

ひとつひとつに必ず復唱させます。

どこに何が入ってるんだ?
にも口籠もり、そしてこちらが見本を
言わせて恥ずかしそうに復唱させる。

そしてラストは◯◯のウンチのでる恥ずかしい穴にオシッコしてください。
が私の定番です。
温泉浣腸してやって風呂場で玉子産ませる。ここまでがフルコースです。

女子大生からOL、主婦、教師、看護婦まで、19歳から上は65歳までざっくり20人は肛門ペットにしてやりました。
アナルな快感は知りませんが、潜在的に隠し持ってた被虐欲や汚物願望を導き出してやって満足させてやってるとは思います。
503
2023/04/19 21:09:20 (3xskf5q5)
私がマゾ男になったきっかけは、大学3年の終わりに知り合った、メッチャ綺麗なお姉さんに捕まったことでした。
色仕掛けでメロメロにされ、何度か抱かせてもらううち、ペニスを囚われて、ある日目が覚めるとベッドに大の字に縛られ、十数人の若い女性の見てる前で、ペニスを責められました。
タマを揉まれ、亀頭を撫でられ、勃起しても竿が扱かれることなく、ローションまみれの手で亀頭を責められ続けました。
十数人の若い女性が見てる目の前で、我慢汁流してフル勃起を亀頭責め、恥ずかしいやら気持ちいいやら、これで射精したら恥ずかしいから必死に我慢してるつもりでした。

ところが、いつまでも続く快感が辛くて、射精したくてたまらなくなっていきました。
もう、射精を若い女性たちに見られて嘲笑されてもいいから、射精したくなりました。
その心境の変化に気付かれ、
「どう?射精したいでしょ?15人の女子大生の前で射精するのって、恥ずかしいわよね。でも、恥ずかしくてもいいから射精したいでしょ。女子大生に笑われながら射精したいでしょ。」
と、ジワジワと羞恥マゾの心を植え付けられて、
「射精したい。イキたい。」
と言うと、
「女子大生の見てる前で、恥ずかしい射精をさせてくださいとお願いしな。」
「じょ、女子大生の見てる前で、恥ずかしい射精をさせてください。」

ここで竿を扱かれ、大量に射精。キャーキャー言われながら、ビュービュー激しく精液を拭き上げました。
そして射精直後、精液まみれの亀頭を責められ続け、発狂するほど辛い刺激に襲われました。
それは耐え切れないほどで、暴れ回りたくても大の字に縛られて無理で、逃げることもできず亀頭責めをしつこくやられ、勃起を扱かれ、射精を繰り返しました。
繰り返す射精、繰り返す亀頭責め、
「ちょっと、この人何回射精すんのよ。変態じゃない?」
と言われている最中、噴き出す精液、ピュッピュ、ピュッピュと射精して、笑われました。

もう、フル勃起じゃないペニスなのに扱かれて、ダラダラと射精して、もう、フニャチンなのに無理やり扱かれて悶絶、するとおしっこがピュルル・・・
「キャー!男の潮噴きよ!」
その潮吹きさえ二度、三度と繰り返し、女子大生の嘲りにまみれ、なぜかそれが快感へ変わりました。
後日、私は女子大生数人に貸し出され、女子大生コンパの出し物として、亀頭責め焦らし射精からの潮噴きショーをさせられました。
セーラー服着た女子大生数人に交代で線られ、射精を五発、六発とさせられては亀頭責めを受けてヒィーヒィー泣き悶えしました。

自分でも驚くほど大量に、連続して精液を噴出し続けても、勃起が延々続いたのは、大勢の女子大生に連続射精を見られる羞恥が、快感に変わっていたからでしょう。
このショーは、ご主人様である女王様の奇麗なお姉さんに10万円が渡され、そのうち5万円が私に入りました。
私は、大学4年の1年間、月曜から金曜まで貞操帯で射精を管理され、金曜の夜は亀頭責め連続射精男潮噴きショー、土曜の夜は尿道ブジーやシリコンピックで尿道を責めショーをしました。
そして日曜日は、コックリングをハメられて、ご主人様の綺麗なお姉さんが満足するまで、腰を振らされて、1日5~6回、ピルを飲んでるお姉さんの中に射精していました。

大学を卒業するとき、綺麗なお姉さんから、現在の妻に私が譲渡されました。
妻は、8歳年上の泌尿器科の美貌の女医で、尿道責めと亀頭責めが趣味、女王様とはレベルが違う尿道責めの虜になって、私25歳、妻33歳で結婚しました。
結婚して10年、子供が生まれた8年前に仕事を辞め、専業主夫兼妻のペニス奴隷をしています。
妻との性生活は、妻もピル服用の中出し派で、セックスで中出しした直後にフェラ、これ、射精直後の亀頭フェラで、吸われながら舌の上で亀転がされるんです。

セックスは私がベッドにハリツケにされて騎乗位で抜かれ、直後にフェラで責められます。
もう、腰がガクガクしてしまい、妻に面白がられます。
そして勃起したまま敢え無く二度目の精液お漏らし、妻は精液ゴックンして亀頭を吸い上げて舌先で亀頭責め、思わず腰振り竿の刺激を求めますが逃げられて焦らされます。
そしてまた固くなったらディープスロートで迸り、もう、腰が抜けるくらい仰け反ります。
ショーは恥ずかしい射精を見せるために手でしますが、亀頭責めバキュームフェラは、気持ち良さが段違いで、3度も射精すれば白目剥いてしまいます。
そうなってから手で扱かれ続け、もう、尿道から何が噴出してるのか分からない状態になり、腰ガクガクするのです。

泌尿器科女医の尿道責めは、妻に生理が来ると連日やられます。
これもハリツケで、動画撮影されることもあります。
妻は、細いカテーテルから、ビーズ上のプジー、波打ったシリコンピックだけじゃなく、中空になった球状が連なったような恐ろしい尿道プラグも使います。
細めのプジーやカテーテルを使うときは、尿道の奥まで挿入して、前立腺を刺激して、私をドライオーガズムに導きます。
お恥ずかしい話ですが、妻に尿道から前立腺を責められると、女性のように喘いでしまいます。
「ああ~イイ。チンポ気持ちいい。ああ~イク・・・アァン、アァン、イクイク、アッ・・・チンポがイッちゃう・・・イクイクイクイクイク~~」
もう、頭の中が真っ白で、仰け反って腰がガクガク、女性がイク時と全く同じになります。

その快感を一度味わうと、もう、妻の虜です。
43歳の妻に尿道責めされてドライでイク35歳の専業主夫の動画は、妻はどうしているのか知りませんが、誰かに見られているのでしょうね。
恥ずかしい・・・けど嬉しいです。
本来、医療で使われる尿道カテーテルがマゾ調教に使用されるので、泌尿器科の妻にかかれば私は完全にペニスマゾです。

他にも、中空で金属製の休場が連なった尿道プラグがあります。
これは、調教開発されt私の尿道でなければ入らない、直径9㎜あります。
これを、ペニスを握られた状態で抜き差しされると、ペニスを内側から扱かれている快感で、悶えます。
尿道が球状でボコボコ刺激され、強烈な快感に襲われます。
そして、中空の棒の中を精液が通って、プラグ先端から射精するのです。
これ、普通の射精よりも惨めさがあって、妻であっても見られるのはかなり恥ずかしいです。
尿道にストロー刺されて、ストローからカルピス出すようなもので、男のプライドが引き裂かれる羞恥を伴います。

一番強烈なのは、尿道ブジーが電動のものがあって、モーターの刺激が前立腺を刺激すると、歯狂します。
ペニスに尿道プジーを挿されて、スイッチオン、ビクンビクンと身体が跳ねます。
尿道プラグよりも細いけれど、振動するからたまりません。
延々と続けられ、妻は見てるだけ、ガクガクしながらドライオーガズムに白目剥いてもなお振動し続け、最後、尿道ブジーを刺されたまま、何らかの液体を尿道から噴き出すのです。
羞恥の極みのその様子も、動画撮影されましたが、どこかで誰かが見てるんでしょうね。
いつか、若い女性看護師の尿道カテーテルの訓練台になって見たいというのが、私の夢です。
訓練中、射精してしまって、「キャア」っていうのが、最高に気持ちよさそうです。
今度、妻にお願いしてみようかと思います。
504
2023/04/17 15:07:03 (uTQf849r)
昔馴染みの人妻さんが挿入なして開発して欲しいという事で、アイマスク・ホテルのガウン帯・オルガスターだけで遊んでみました。

まずはねっとりイチャイチャ。いつも通り核心を外してフェザータッチとリップで遊んで、身体がくねる様になってからアイマスクを付けて、両手だけ縛りました。
大人しく敏感な身体を、喘ぎながらも預けてきたので、オルガスターを身体中に這わせながら、軽く素股して欲しくなってもらったところで、オルガスターを洪水状態のあそこに滑り込ませます。
オルガスターが馴染むまで、さらにイチャイチャ。オルガスターを最弱でスタートさせると、本格的に喘ぎ出しました。
最弱で振動させている間は体位を変えながらキスとフェザータッチとのみ。凄く感じているのに、最弱ではイケないよう。
四つん這いになって、お尻までヒクヒクさせて、オルガスターを飲み込もうとしているが、どうしても刺激が足りないみたい。

背中のフェザータッチからお尻をいきなり鷲掴みにすると悲鳴が上がる。
「(振動を)強くして、イカせて」としきりにせがむので、
四つん這いの下に潜り込んで、お尻を鷲掴みしながらしばらく放置しておいた乳首を舐め上げてあげる。
人妻ちゃんの腰のヒクヒクに合わせて鷲掴みを強弱をつけて、乳首の転がしは一定。
「あ、あぁ、だめ、ダメ、いく、いっちゃう~!」
とと言って痙攣。
「ぅっ、くぅ!!」
声にならない呻き声をあげる。
痙攣が治った頃にそのまま、鷲掴みと乳首刺激を再開。
「ねぇ、ダメ、止めて、今いったの、もういったの!!」
「振動強くして欲しかったんだっけ?」いじわるに今更要望を確認する
「ねぇ、だめ、止めて、おかしくなっちゃう、出ちゃう!」
人妻ちゃんの身体はまた細かく痙攣し始めた。
さっきまで舌先で転がすしかしてなかった、乳首を今度は吸い上げやる
「ねぇ、ダメ、またいっちゃうぅ~! あぁ~」

人妻ちゃんは、お尻を精一杯突き上げたので合わせ力一杯鷲掴みしてあげると、そのまま私のお腹に大量のお漏らしをした。
オルガスターのスイッチを止めてあげると、びくんびくん大きくお尻を振りながら「あぁ、あ゛~」とだらしなく唸っていた。

その跡はお漏らしエリアを避けて、しばらく体力回復ピロートーク。人妻ちゃんがまだガチガチのち槌槌こをサワサワしてくるので、一緒にシャワーに行って口でしてもらって終了となった。

お漏らしは想定外で恥ずかしかったらしいが、40年近くの付き合いではじめて調教シロを感じさせる幼馴染。
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。