ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/18 18:56:15 (QOTfDNl9)
小2の夏休み、同じクラスの子の家にしょっちゅう遊びに行ってた頃のこと。

その子の家にはゲームがたくさんあって(その頃うちはまだゲーム機買ってもらえなかった)、
ハムスター育てるゲームとかぷよぷよとか夢中になってやってました。
友達のお父さんが優しくて、一緒に遊んだりしてくれてて(今思えば狙われてたと思う)、よく膝の上に座らせてもらってました。

どういう経緯が忘れてしまったんですが、膝の上に座るとスカートの中に手を入れられてパンツの上から
股のところを指で押したりなでたりされるようになってました。
ゲームをやるのに夢中だったし特に嫌でもなかったので触られるがままにしてました。
最初は何とも思わなかったのですが、何度か触られるうちにだんだんくすぐったい感じになるようになってて、
今思えばクリの性感が開発されていってたんだなあと。

で、ある日のこと、いつものように触られてたんですが、だんだんおしっこ漏れそうな感じと
お腹がきゅっとなる(中イキにちょっと似てる)感じになっていって、漏らさないように我慢してたら
生まれて初めてのオーガズムに達してしまいました。

すごい頭がくらくらしたのとお腹がびくびくしたので今も初イキは鮮明に覚えてます。
中イキには負けるけど、今のクリイキより全然気持ちよかったです。

それからも何度か遊びにいっていたずらされてたのですが、その後何かその子とは疎遠になって小2の夏だけ、それっきりでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/27 11:04:42    (GNBy6xTX)
よそのお父さんにイかされて快感に目覚めてオナニー始めちゃったのかな?
初オナニーのこと教えてほしいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。