ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/22 07:55:40 (siWQR7Lr)
小学五年の夏休みに近所で同級生の美香子と夏休みの宿題をしてました。

一時間くらいして休憩をする事に。

ペットボトルのジュースを飲みながら前日に筋トレをして張った筋肉をほぐすのに爺ちゃんのハンドマッサージ器を借りてふくらはぎや太ももに当ててました。

それん見た美香子が「それって気持ちいいの」と聞いてくるから「気持ちいい様なくすぐったい様な」と答えると「次、私にも貸して」と言われた。

少し使ってから美香子に手渡しました。

スイッチをONにして美香子も太ももやふくらはぎをマッサージし始めると「本当に気持ちいいね」と太もも辺りをマッサージしてました。

美香子が言うには、「クラッシックバレー習ってるから、意外に筋肉を使うんだよね」と言ってた。

エアコンを使ってるのに美香子の顔を見ると赤くなってきてました。

「暑いのか?」と聞くと「大丈夫、なんか気持ちよすぎて」と言ってた。

その時には僕は「そうなんだ、使ってて良いよ」と言ってトイレに行くのに一旦部屋を出ました。

スッキリしてトイレを出て部屋に戻ると美香子が手にしてるマッサージ器は美香子お股あたりあてがわれてて、脚を伸ばしてる美香子の脚の指がピィーンと真っ直ぐに伸びてました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2024/01/24 08:52:47    (SGJOkIPU)
暫くは無口な状況が続き耐えられずに「この問題わかる?」と美香子に聞くと「どれ、見せて」と問題集を見せると「あぁ、これね」と分かりやすく説明してくるたのが切っ掛けで普通に戻れた。

宿題は一人でやるより美香子と2人でやった方が捗る。

とりあえずは予定のページ数を終えて一休み。

美香子も予定のページより多く終わらせたみたいでした。

ちょっとジュースを飲み昨日見たテレビ番組の事や、夏休み中の予定などで話が盛り上がりました。

そんな中で美香子のバレーのレッスンの話しになり、体を柔らかくするのに屈伸やら開脚やら滅茶苦茶辛いらしくて「どんな事をするの?」と聞くとスカートなのに脚を左右にいっぱいに開きその状態で胸を畳にペタリと付けたりしてて「柱使うね」と右脚を柱に立て掛ける様に上げてましたが僕が「パンツ見えてるよ」と言うと「見せパンだから良いの」って言ってましたが、グレーのパンツにしか見えなくてそのパンツのお股の所だけ色が濃くなってて濡れていれ様に見えました。

デリカシーの欠けらも無い僕は「パンツ濡れてない?漏らしてないね」と直球で言うと、ハッ、と表情で後ろ向きになりスカートをたくし上げると下を向いてパンツを確認してる様子でした。

力無くこちらを向いた美香子が「漏らしてない、マッサージ器を使ってたらお股の辺りに当たったら気持ちよくて、つい当て過ぎて」と言ってたけど、当時の僕には女の人が気持ちよくなるとあそこが濡れる現象が分かっていませんでした。
2
投稿者:
2024/01/23 07:44:23    (qbrsR7ej)
その時にはあまり深くは考えなく部屋に入って行くと美香子はマッサージ器を太ももに当て直していました。


美香子は話しながらもマッサージ器を使い、太ももの付け根辺りをマッサージしてたので「お股に近い辺でマッサージすると気持ちいいよね」と言うと「うん、気持ちいいし、なんか変な気持ち良さも有るよね」と言ってたので「僕がマッサージしてあげるから寝転んで」と言うと美香子は畳の上にうつ伏せに寝転び、僕は太ももやふくらはぎをマッサージしたり、悪戯で足の裏をマッサージすると滅茶苦茶くすがってました。


今度はスカートの上からお尻にもマッサージ器を当てると美香子は何も言わずに動かなかったから、太ももとお尻の間をマッサージしてると足の指をピィーンと伸ばしてました。

「反対になって」と言うとスカートが捲れない様に仰向けになったので、太ももを中心にマッサージ器を当てながらお股の方に動かすと美香子は目を閉じてて顔も赤くなり始めてて、スカートを穿いてたので太ももが何処まであるか分からなくて当て直すと美香子の身体がビクッと跳ねる様な動きをしたので「ごめん痛かった」と聞くと「大丈夫だよ、でも何か変な気持ち」と言うので反対の太ももをマッサージしながら先と同じ辺りにマッサージ器を当てるとまたビクッとしてたので「美香子あしを少し開いつよ、内ももマッサージするから」みたいな事を言うと少し股を開いてくれた。

スカート越しにマッサージ器を当てると美香子の細い脚の形が分かり、両方の内ももをマッサージして最後に悪戯でお股の間にマッサージ器を当てると怒るかな、と思っていたけど美香子は無抵抗でじっとしてましたが、少しだけそこをマッサージしてやめました。

無口になってちょっと気まずくなったので「宿題やろ」とその場の空気を変えました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。