ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/23 21:37:42 (ExSKxPa3)
私が小学生の1年生の頃に
同じクラスの友達の家に遊びに行くと
おままごとセットのような物があり
2人でおままごとごっこみたいな感じで
遊んでいたのですが、途中から
お医者さんごっこに変わって
お医者さんと患者さんになって
遊んでいたら、友達のお姉ちゃんが帰宅し
3人で遊ぶ事になりました
お姉ちゃんは小学3年で女の子だけでは
つまらないから男の子も呼ぼうとなって
お姉ちゃんの友達の男の子が来て
4人でお医者さんごっこが始まり
私は、一人っ子だったので同じ女の子と
お医者さんごっこで遊んでいる感じとは
違う異性に子供ながら意識していました

お医者さんが男の子で患者さんが
女の子3人の役でした。
部屋で診察してお医者さんの先生が
押入れで検査をしてくれる流れで
友達もお姉ちゃんも終わり私の順番に

押入れに入ると襖を閉めて
暗い押入れの中で懐中電灯を当てながら
お医者さん役の男の子が
じゃぁ検査の時間です
服を脱いで下さい
ドキドキしながら上着を脱いで
スカートも脱いで下着だけになると
どこか、痛いとか痒いとかありますか?
私は、恥ずかしさでアソコを手で隠して
いると、ん~そうですか
ちゃんと検査しましょうと言って
パンツを脱がされてしまいました
脱がせたパンツを懐中電灯で照らし
おしっこの後はちゃんと拭いてますか?
私は、おしっこの後によく拭かずに
いたのですが、はい拭いてます。
そう答えたのですが、

パンツが黄色くなってるから
まだ、ちゃんと拭けてないですね
これじゃぁ痒いでしょ?

実際に、お医者さんごっこだけど
本当にアソコが痒い時があったので
少し心配になってきてしまいました。

それでは、そこに寝て下さい
押入れの中の布団に寝ると
懐中電灯でアソコを照らされて
指でアソコを開くように見られました
そして鼻を近づけて、匂いますね
これじゃぁ痒いわけだ
そう言ってティシュペーパーでアソコを
拭いてくれて
じゃぁパンツを穿いて下さい
検査の時間は終わりです!
お大事に!

服を着て押入れから出てからも
男の子にアソコを見られてしまった事が
恥ずかしさで身体が熱いような感じでした

そんな遊びが友達の家で何回か
その時の男の子も呼んでしました

男の子が患者さん役の時もあって
女医になって押入れの中で男の子の
おちんちんを見る時に私は凄く変な気持ち
になっていたと思います
パンツを脱がせて、寝ている男の子が
おちんちんを自由に触らせてくれて
懐中電灯で照らしながらおちんちんを
引っ張ったり丸めてみたりして
前に鼻を近づけられて匂いますね
そう言われた仕返しに私はおちんちんの
匂いを嗅いで匂いますね!
そう言われた男の子がよほど恥ずかしい
と思ったのか?
男の子がお医者さん役の時に
私がいつものようにパンツを脱がさせられ
布団に寝ると
ちゃんと拭いてる?
ん~匂うなぁ
おしっこ臭いなぁ
いつものようにティシュで拭いていたら
急に顔を近づけて舐めました
私がびっくりしていると
しょっぱいです!おしっこ拭いてないです
でも、アソコを舐められたのが生まれて
初めての体験だし驚いたのと恥ずかしい
気持ち、それともっともう少し
舐めて欲しいって思ってしまいました。

友達が長いよぅ~ずるい!
そう急かすので検査はそれで終わりに

友達の家から帰る途中に私は男の子に
今度、家に来て2人で遊ぼう!と誘い
お医者さんごっこする?と聞くと
うん、いいよ
そう言ってくれたので
じゃぁ今日みたいに舐めたりもするの?
別にいいけど、、、
親が居留守の時に男の子を家に呼んで
友達にはナイショでした。

2人でお医者さんごっこが始まり
交互にお医者さんと患者さんになって
押入れの中で相手のアソコを自由に
順番で触り舐めてみたりして
男の子がおしっこしているところが見たい
そう言うので家のトイレで見せてあげると
僕がするとこも見せてあげるよ
そう言って目の前でおちんちんから
おしっこが出て来るのを見ました。
まだ、小学生で年上のお兄ちゃんだけど
そんなにエッチな事をしている意識もなく
ただ、触れたりして舐めたりもしたけど
キスとかは、しなかったし
触れられたり舐められて変な気持ち
気持ちがいいと思ってたけど
その頃はオナニーも知らず
秘密の遊び、検査の時間として
男の子にパンツを脱がせられて
触らせ舐めてもらうのが好きでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2023/06/01 10:12:18    (DrxUHEho)
私にも舐めた経験があります。今も舐められるのは好きですか?
2
2023/05/31 12:21:05    (oMRvNjZT)
凄く興奮しました。
私もよくしてました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。