ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/15 09:19:40 (goO76cjm)
小5の時に友達と二人で公園で遊んでいたら時に大学生の男の人にパンツを売りました。
その時私達が着てたのは、私がミニ丈のスカートで下に白のアンスコ、友達は大きめのトレーナーにショートパンツでしたが、鉄棒を始めたらその男の人は正面のベンチに低い姿勢で座って私達の方を真剣に見ていて、公園に他の大人がいなくなったらその男の人は私達に近づいて来て、「お金あげるからパンツ見せてくれないか?」と露骨に言われました。
金額は一人1000円でしたが、パンツを見せるだけでお金もらえるなら良いかなって思ったし、昼間の公園でこちらは友達と二人だから危なくは無いだろうと思って「いいよ」と答えて、公園のトイレでアンスコ、ショートパンツを脱いで鉄棒のところに戻り、その人の前でパンツが見えるように遊びました。
しばらくして私達が「もう良い?」と聞くと、その人は真面目なちょっと恐い顔して「5000円づつあげるからパンツを売って。」と言いました。
何だか逆らったら恐い事されそうな雰囲気だったし、私も友達もまたトイレに入ってパンツを脱ぎ、アンスコ、ショートパンツを穿いて外に出ると、男の人は二人のパンツをひったくるように奪い、一万円札を私に押し付けるようにして渡して逃げていきました。
その男の人とは私が小学校を卒業するまで何度か会って他にもエッチなことをしていますが、いつも幾らかお金をもらっていたから、お母さんや先生に知られたら怒られると思って内緒にしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:花梨
2023/04/18 02:26:47    (zhZk1j2z)
私も小学生の頃意味も分からずに
ゲームのアイテムとかガチャ券とかと引き換えに
パンツ渡したりアソコやペタンコのおっぱい見せたりしてました。

2
投稿者:(無名)
2023/04/15 23:05:23    (90ERVVlz)
他にやったことを詳しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。