ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/19 06:32:06 (GCESTwIb)
小学校低学年のころにスイミングスクールのチラシに載りました。
今思えば小さな町のチラシに載ったくらいで全然大したこともないのですが、その当時は正直なところ芸能人にでもなった気分ですごくうれしかったです。
チラシに載った写真自体はスクールの風景を撮っただけのものです。

でも実は私はカメラマンの人に呼ばれて更衣室で裸の写真を撮られていました。
記憶の限りですが、体を拭いてもらってドライヤーで濡れた髪の毛を乾かしてもらってから乾いた水着に着替えました。
着替えている途中にもきれいだねと言われながら写真を撮られていたと思います。
改めて水着を着てから「体操をしよう」と言われました。
椅子に座って言われるままに足を開いたり閉じたりしました。
途中で水着を上のほうに引っ張られて、
「体の形がよくわかるようになってるよ」
と言われました。水着がはっきりと食い込んでほぼ性器の形が浮き出ていて、
「水着があってもちゃんと女の子ってこれでわかるね」
と言われました。そんな感じでいろいろとポーズをとって撮影してもらい、最後に裸にされてもう一度、
裸のまま股の間にカメラを入れられて広げられて写真を撮られました。
私はあまりよくわかってなかったので裸の写真が載るのは恥ずかしいとかそんなことを思っていて
あまり気づいていませんでした。出来上がったチラシを見て裸のものが載ってなくてむしろほっとしたくらいです。
今となってはあまり気にしてませんが、子供のころにあったエッチな思い出です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。