ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/17 08:11:09 (3J804Epq)
人は見かけによらなぬもの…
幼少の頃から容姿を褒められる事は多く、少し年の離れた弟の面倒をよくみる、利発そうなよゐこだと、周囲には印象づけられていたと思います。

だからこそ、エッチなことに興味を持ってしまう自分が時に恥ずかしくもあったんですが、今思えばそんなの当たり前なこと。ある意味健康に育っていただけなんですけど。

よく、別の投稿などを読みますと、自慰を覚えたのが中学になってからでなんて書いてありビックリします。
理由はわからなくても、幼稚園の頃にはあそこをいじくると気持ちいいことには気づいてましたから、私は暇さえあれば惰性でいじくってました。
ラッキーだったのはたまたま他の子が公園であそこをスリスリしてるのを親に窘められているのを目撃して、人前ではやってはいけないんだと悟ったこと…
そのおかげで大きな恥をかかずにすみました。
ありがとう。あの子…w

自分のキャラクターのせいか、小さい頃に友達とエッチな遊びをした経験ってないんです。
せいぜい友達のうちで親の週刊誌のちょっとエッチな記事を読んだりするくらい。
しかも友達が席を外した時なんかにサラサラって感じで…
友達にこんなの出てるよなんてエッチな記事を見せられると照れてしまうから、その先がないんでしょうね。
反応がよければ見せっこだの触りっこだのに発展したのかもしれません。

そうしてエッチな自分をひた隠しにして過ごしてましたから、年を重ねるごとにどんどんエッチなことに興味が湧いてしまったのかも。

そんな私に180度転機が訪れてたのは小三の時で、いきなりエッチ遊びする男性ができちゃったんです。
本当にあれは一期一会みたいなもので、最初に殻を被ったまま他の人のように接してたら、その後の展開は訪れず、相変わらずひとりこそこそエッチな遊びをするしかなかったでしょう…

知り合ったのがいきなりお風呂場だったのもスゴいです。
祖父と行った温泉施設。
時たま行く施設で、祖父は仲間と将棋を指すためひとり先に出て隣接する施設に行ってしまっていて、浴場は私と弟だけでした。
弟がいたせいもあり私も男湯に入っていた。
年配者ばかりで誰も気にしてなかったけど、私は大人の男性器をもろに見られるので、やっぱり内心ドキドキしていた。
弟のウインナーみたいなそれとはあまりにも違うし。
祖父もいたし変なイタズラされた経験もなし。
傍目には物静かで利発そうに見られたから、いわゆるちょっかい出す隙もなかったのかも。
これはちょっともったいなかったかもと、後に常々思いました。w

だから、その私のエッチな遊び相手になる人は、私のそういう資質を見抜いてたんでしょうね。

スゴく私みたいな子供のあしらいが上手で、時には弟をダシにしたりしながら私に近づいてきた。
それに私も素直に対応できてしまうんです。

最初に会った時から男性器をおしみなくさらし、端からみれば私を子供としてしか見てないからと思うかもしれませんが、実はのちに語ってましたが、完全に確信犯で見せつけていたと。
私も自分の裸を見られてるのを知りつつ見せてましたから同じです。
最後の方はけっこう立ってきてましたけど気づかないふりして見てました。
内心はめちゃめちゃ興奮してました。
弟にはなるべく隠そうとしてるところがまたよくって…w

その日は自然と肌が触れ合うのを楽しんだくらいで終わったけど、ひとりで来ることはないのかと聞かれ、ないのにあると答え再会を約束した。

それがはじまりで。
すっかり打ち解けてからはその人のうちで会うようになり、あの年齢の子供が味わえる快感をさんざん味わせてくれた。
日曜日なんて半日延々と身体中をいじくられ快感にうちひしがれた。
こうなるとこっちの方が夢中になっちゃいます。

初めての他人とのエッチな遊びがほとんどセックスレベルっていうお話でした。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/03/18 02:51:11    (cBluV4Kc)
小学3年生で気持ちよくなっていたのですね。また、続きをお願いします。
自分は小学1年生のときにブランコの柱を登ったり降りたりしていたときに、チンコに気持ち良さが走り抜けて、それからいじって自分で気持ちよくすることを覚えてしてました。
4
投稿者:亜矢香
2023/03/17 16:56:35    (x8vaQPB9)
三回目に会った時は日曜日の正午で、その人のうちに連れていかれすぐに一緒に入浴した。w
出会いがお風呂だったし、もう寒い時期にもなってたからそんなに不自然ではなく自然に…
誰かに邪魔される心配もないから、色んな話をしながらスゴく丁寧に体を洗ってもらって、温泉より狭い浴槽にピッタリ密着して浸かった。
後ろから抱きかかえられる態勢で、背中にあたる男性器は完全に硬くなってました。

体を自然と撫で回す手にうっとりするやらくすぐったいやらで、とにかく気持ちはよかった。

いつまでも湯に浸かってる訳にもいかないから、このあとどうなるんだろうと思ったけど、体を拭いた後裸のまま対面抱っこで持ち上げられ、そのまま寝室に連れていかれベッドに倒れ混んだ。
腕枕をしてもらいながらピッタリだきあい、背中やお尻を撫でられてるうちに指が股関に触れて、思わず声をあげてしまったけど、
いたずらっぽい笑みを浮かべながらオマタいじりを指摘された。
そんなに反応がよかったのかな?w
恥ずかしい反面、そんなエッチな自分をさらけ出したくもなる。
でも、私はこの時、けっこうイジワルされたい願望があるのに気づいた。
それを相手も察し、わざとイジワルに責めてくるようになった。
だから、私は本心とは裏腹にかすかに抵抗したり恥ずかしがったりするようにした。
例えば初めてクンニされた時も、頭がスパークしそうなくらい衝撃的に見悶えてるくせに、恥ずかしい素振りをするんです。
でも、向こうにもバレてるからもっと激しく舐めてくる。
それであがらえなくなると、わざと焦らされて自分からしてほしいと言わされたり。
イジワル…イジワル…
そういう私をかわいくてたまらないって感じでしたね。
本当に扱いが上手でした。
身体中を隅から隅まで愛撫され、恥ずかしい箇所ほど気持ちいいから、慣れてくるとダメッ…ダメッ…とか切実な声を出しつつ、体は逆の行動を取っているという。
舐めやすいように。w
よつんばになってからすぐに手を崩して、思いっきりお尻を突き出しながらアナルを舐められるのを恥ずかしがってる矛盾。w
ダメがせめて見ないでになり、感じてるのを誰にも言っちゃ嫌…なんてアナル舐めに完落ちする過程はいつも繰り返されるお約束みたいなものでした。w
昔はお尻の穴まで舐めるのが普通だと思ってましたけど、その人が特別好きだったみたいで。w
あそこを舐められる快感とはちょっと違う快感を病みつきにされてしまってのちに少し困ります。



3
投稿者:亜矢香
2023/03/17 10:21:10    (ppBtKGzV)
お読みいただきありがとうございます!

周囲にはずっと細心の注意を払いひた隠しにしてきたことを、不特定多数の方に曝すなんて、ある意味裸を見られるような興奮がありますね。

時間を見て思い付いた印象的なエピソードも語りたいと思います。
かといってエッチに感じるかはわかりませんので、あまり期待しないでお読みいただけたら…

2
投稿者:(無名)
2023/03/17 08:30:38    (VL9tkrpN)
続きを聞きたいです。
お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。