ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/24 03:21:15 (kU/SEkS5)
小学校5年位からオナニーを覚えましたし、自分が可哀想な感じにされる想像をすると興奮するって意識していました。
図書館で人身御供にされた女の人の絵を見てドキッとしたのが最初で、周りを大小多くの猿から囲まれて、赤い腰巻きだけの裸の女の人が大きなまな板に縛られてる絵でした。
おっぱいだけでなく腰巻きから片方の足の太股まで剥き出しになってる裸だし、縛られて逃げられないし、何よりも「この女の人、これから食べられちゃうんだ」と言うがたまらなく可哀想で切なく感じました。
その頃住んでいたのは山沿いの地区でしたが、山を上ると普段は無人の神社があり、私は何度もそこに一人で行って裸になってオナニーをしました。もちろん私が人身御供にされるのを想像してです。
大人には見つかりませんでしたが、偶然遊びに来た友達の女の子二人にオナニーが終わって服を着てるところを見られた事がありました。
何故裸になっていたのか聞かれて、正直にオナニーの事や人身御供にされるのを想像するのが好きな事を話したのですが、その二人は秘密を守ってくれただけでなく、それからは性的な話などを打ち明けあうことが出来るようになれました。
大学生になった今でも仲良くしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/04/02 04:32:26    (yOM5bgHz)
差し支えなければどんな神様とかに祀ってたとか
人身御供が必要だった理由とか覚えてれば教えていただきたいです
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/24 03:52:22    (gOXGgOHQ)
エロい話かと思ったら
結びが良い話で驚いた(笑

これからも、性癖も、友達も、大事にしてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。