ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

教室でおしっこ

投稿者:まさみ ◆tAHJfqKcK.
削除依頼
2023/03/26 19:19:41 (UH4r/qOS)
小学校6年生の時、私には人には言えない秘密の遊びがありました。
放課後の誰もいない教室でおしっこをすることです。
5・6年生は一番上の階の教室で同じ階は部活で使うこともなかったので、自分の部活がない時にこっそり教室へ戻っておしっこをしていました。

教壇の横にしゃがみ、普段はみんなが勉強しているほうへ向かっておしっこをするといういけないことをしているというドキドキ感がとても好きでした。
翌日には乾いてよく見ないとわからない少し跡が残っているくらいでしたが、まれにおしっこの匂いが残っていることもあって男子がおしっこ臭いと言っているときはすごくドキドキしたものです。

夏休みには1日中教室に隠れて、教室中をおしっこまみれにしたこともあります。
持ち込んだ水筒のお茶や水道の水をお腹いっぱいに飲んで、おしっこがしたくなったら教室の好きな場所でおしっこ。
教室の真ん中におしっこ、少し意地悪なグループの子の机におしっこ、教室の後ろにあるロッカーにおしっこ!
おしっこのし過ぎで変な気分になってました。

登校日に教室がおしっこ臭いと騒ぎになってしまいそれから教室でのおしっこはしなくなりましたが、今度はトイレの床におしっこをするようになっちゃいました。
トイレなら多少おしっこ臭くても問題ないですからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/03/28 19:41:46    (VmMJd6q4)
こんばんは、私は千葉に住むセルフと言います。
46歳になります。
私、小学校五年の時に、誰もいないはずの教室で、すでにセンズリ射精していた私はオカズの女の子の机に精液をぶっかけ、後三回は射精したいと思っていた時に誰かが教室にくる気配が、慌てて掃除用具ロッカーに隠れると、クラスいちのデカパイの女子が来て、いきなりパンティだけ脱いでしゃがみ教壇からのおしっこ、、、固まる私、勃起して隙間から覗き見ながら静かにシコシコ、気持ち良く射精した時、物音でバレ、ドアを開けられ握ったままのチンポや飛び散らせた精液を見られ、秘密を共有する約束をさせられました。
だから、あれからかなり経過してしまいました、、、
しかし、あのおしっこの音、広がるしみ、匂い、、全部、大好きでした。
おしっこは汚いという概念、ある日保健体育の女性の先生から「おしっこは汚くありません、老廃物ではありますが、遭難した時、自分のおしっこを飲むことになるかもしれません、おしっこは決して毒ではないの、、、」と力説していて、ある日私は先生におしっこを飲めるようにしておきたいと力説したら先生は、、、
2
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆QKM0zLfz92   ennshii0o Mail
2023/03/26 20:14:44    (FZ1F1yR9)
ふとしたことで 思い出して書き込んだりしたら

いま またドキドキで いろんな場所でおしっこお漏らししたくなったりしないのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。