ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/07 18:24:03 (MK2oCMk0)
小学3年生のときに、犬の散歩をしているときにエロ本を拾いました
写真をみると、女の人が白いパンティ-姿で四つん這いになっているんです、
なんだか、とてもいやらしかったけども興奮しちゃいましたね、
母はパートで家にいないときに、上半身裸になり、パンツ姿で四つん這いに
なってみると 身体が熱くなってくるんです。写真のように
みんなにわたしを見てもらいたいっていう気分になり、
外を見ると畑で仕事をしているおじさんがいたので、
窓を開けて、四つん這いになったり、仰向けになったりしていると
おじさんが、こっちを見ているんです。
そして、こっちに近づいてきて クワをふりながらも
横目でみていることにとても興奮しちゃいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ロリコンダ
2023/03/12 16:10:07    (g9yPOGo.)
男の立場からすると何も知らない少女にポルノを植え付けのって興奮しますよね。
2
投稿者:(無名)
2023/02/14 15:20:50    (hy7FxCKp)
わたしはおとうさんおかあさんが小さい時に交通事故で亡くなり祖父母が育ててくれました。
可成りの月日泣き学校にも行かず家の中にいました。
おじいちゃんおばあちゃん優しくって学校に行ける様に成ったら行けば良いよ頑張らなくて良いからね。
優しいおじいちゃんおばあちゃんで月日が経ち畑仕事をしている所には着いて行けるようになりました。
確か年齢的には11歳頃だったと思います。
祖父の計らいで女性の家庭教師に勉強は教えて貰っていたので大丈夫で中学は行き初めました。
高校までは出して貰い感謝しかありません。
ただ6年生の頃までは良い子良い子で甘やかされて育ち怖いという事を知らずに育ち当たり前の様に
オシッコしたくなると道の端の方で堂々としてました。
当然ですが人が通ります中には中学の男の子まで完全に覗かれてましたが「何見てるんだろ?」としか
思ってませんでした。
夏とかは平気で川で裸で泳いでました。
今考えると恥かしい事平気でしていた見たいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。