ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/16 21:21:45 (c/y0AHkh)
小学生低学年はまだ性的な気持ちは無かったが、おしっこは好きだった。

男女の友達に缶におしっこをさせたりしてチクられ叱られたりした。

まだ低学年の時は恥ずかしがる友達も居なくて、皆んなで遊んでいれば普通にそこらでおしっこしてた。

高学年の五年生の時、また親の転勤で引越して住んでいた借家は同じ平屋が4件並んでいて
小1(弟の同級生)と幼稚園年長の姉妹。4歳の男の子の家。小4と小3の男の子2人の家で自分が一番の年長者だった。

女の子達は一緒に遊んでるとそこらでおしっこするから見放題。少し興奮しながら見ていたが、まだ性的には見ていなかった。

初めて性的に興奮する出来事が起きたのは、部屋でガンプラを作ってオヤツを取りに行った時のこと。
近所の母さんが集結してあれこれと話していた時、ちょと離れたアパートに住んでた4歳のかえでちゃん(仮名)がおまたが痛いと押さえながら入ってきた。
うちの母さんが座布団を二枚敷くと、赤くなって無いか見てあげるからと…
かえでちゃんのお母さんがズボンとパンツを下げると[おしっこチビって濡れてるやん!だからおまた痛くなるんよ!]て脱がせて座布団に寝かせた。(かえでちゃんのお母さんもお父さんも大阪の人だった)
おむつを替えるような姿勢にしてあそこを拡げると[少し赤くなってるけど大丈夫。女の子はここにカスが溜まるからちゃんとお風呂の時に洗わないとって言って細長い部分の両脇を濡らした脱脂綿で洗った。
正面で4歳の男の子と並んで見ていたが、[何で女の子は痛くなるの?]って聞いたら、男の子は皮が
被ってるから痛くない!女の子には皮が無いか痛いんだよ!お前何見てる!男の子は見たらダメだと怒られ、部屋に戻るように言われた。
◯◯君だって男の子じゃん!もっと見たい!って言ったら叩かれて部屋に戻されて悔しくて泣いた。
部屋に戻っても勃起は収まらず、当時はオナニーも知らずに痛みと悶々とした気持ちでもっと見たかったとベソかいてた。

初めて性的に興奮した体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もうすぐ55歳
2023/01/16 22:20:01    (c/y0AHkh)
かえでちゃんのおまたの中を見てからは、おしっこしてる女の子を見ても中身が見えないので悶々とした気持ちは消えなかった。

また近所の母さんが集まってた時に隣の姉妹のおねしょが話題になってた時で、お菓子を食べてたらこの子だって時々するから心配ないと自分のおねしょをバラされてそそくさと退散して部屋に戻ったら、かえでちゃんと◯◯君がお兄ちゃんミニカーで遊ばせてと入って来た。

ビニールのマップをミニカーで四つん這いで遊ぶ2人を見て、またあそこの中が見たいと思った。

かえでちゃんのお尻の部分からズボンとパンツを下げたが、ピタッと閉じたあそこは中身が見えなかった。
良く見るとおしっこチビってたようでパンツが濡れて汚れていた。
[かえでちゃんおしっこチビって濡れてるからおまた赤くなって無いか見てあげるから脱いて]って言うと、うん!ってズボンとパンツを脱いだ。
2人に[お母さんに内緒だよ!]って言うとうん!と返事。
かえでちゃんはまたおむつ替える格好になり、◯◯君と並んで正面に座って拡げて中身を見た。

まだアソコの名称も部位も知らない。
細長い部分の下に穴があるのが分かった。ツヤツヤとして確かに皮のような皮膚とは違うのが分かった。自分のが痛いくらいに勃起してた。

おちんちん見たい?ってかえでちゃんに聞いたら、うん!って笑うが、自分のは勃起が痛くて、隣に居た◯◯君に[かえでちゃんのおまた二回も見たんだから、おちんちん見せるんだよ]ってズボンとパンツを脱がせたら、一丁前に立ってた。

◯◯君を横に寝かせてかえでちゃんに見せて触らせた。
一人っ子のかえでちゃんは楽しそうにちんちんを弄ってた。

その後もかえでちゃんが部屋に遊びに来た時はアソコの検査と言って見せて貰っていた。
痛いくらい勃起した時に先からヌルヌルが出て来た時はバチが当たったと思い、怖くなってイタズラをやめた(^_^;)

性への目覚めその後でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。