ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ooo
削除依頼
2023/01/03 15:50:32 (lOd1pBW0)
私が物心ついた頃から遊んでいた向いの家の5つ年上のユキちゃん。
男兄弟しかいない私にはお姉ちゃん的な存在で、よく家に遊びに行ってました。
私が小学校4年生のある日、ゲームの合間にユキちゃんの部屋にある少女マンガを読んでいて「他にマンガないの?」と聞いた事が始まりでした。
ユキちゃんが部屋を出て行き、数冊の本を持って戻ってきました。
「こういうの読んだ事ある?」と出されたのはユキちゃんの親父さんのエロ漫画本でした。
初めてのエロ本に少し照れながら読み始めると謎の描写が。
その頃の私は、セックスどころか、女の子はお尻の穴からう〇こもおしっこも出ると思っていたほど女体に関して全くの無知で、漫画の挿入シーンは謎でしかありませんでした。
最初「チンコをお尻の穴に入れるとおしっこが出る!?」と思っていたら明らかにお尻とは違う穴に入れている描写。
疑問に思った私は「これはどこに入れてるの?」とユキちゃんに聞くと「知らないの!?」と笑われました。
「赤ちゃんはお母さんのお腹から生まれてくる」という謎の説明を真に受けていた私の長年の疑問が解けた瞬間でもありました。
ユキちゃんはオマンコの説明をしてくれて、射精シーンを「おしっこが飛んでいる」と思っていた私に「精子」の存在を教えてくれました。
頭のアップデートをしながら新しい解釈でエロ本を読み直し「クリトリス」という新しい謎に直面しているとユキちゃんが「見たい?」と恥ずかしそうに笑いました。
私が照れながら「うん」と頷くと、スカートを捲り脚を開いて少し恥ずかしそうにパンツをずらしてクリを剥くユキちゃん。
「ここに入れるんだよ」とマンコを開き、私が直視すると「おしまい」と恥ずかしそうに脚を閉じました。
大人の階段を一気に10段くらい駆け上ったため言葉を無くしていると、ユキちゃんが照れ笑いをしながら「〇〇ちゃんもおちんちん見せてよ」と私に近づいてきました。
「やだよー」と照れて嫌がる私に「じゃあ一緒に見せるのだったらいい?」と少し真顔のユキちゃんにドキッとして「うん」と頷きました。
私に背を向けパンツを脱ぐユキちゃんの背中に浮かぶブラの線が初めてエロく感じました。
「脱いだ?」と振り向き、脱いでない私のズボンを引っ張り急かすユキちゃん。
渋々ズボンとパンツを下ろすと、無言でチンポを見られ恥ずかしさが込み上げました。
皮被りのピンと起ったチンポを指でつまみ、そっと上下に動かし始め「気持ちいい?」と私を見つめるユキちゃん。
むず痒い感じだったのを覚えています。
「何か変な感じ」と答えるとチンポから手を離し、脚を開き「触る?」と毛で覆われたマンコを開きました。
恐る恐る触ると柔らかくヌルヌルしていて、初めての感覚にドキドキしました。
ゆきちゃんは私の手を取り、指をクリに持っていかせ「ここ触って」と私の指を動かし始めました。
声は出していなかったと思いますが、少し引きつった照れ笑いを浮かべて「気持ちいいよ」と。
私の指を激しく動かししばらくして止まりました。
今思えばその時イッたのだと思います。
無言の私に気まずくなったのか「お父さん帰ってくる前に本戻さなきゃ」と言いながらエロ本をまとめ部屋を出て行きました。
私はユキちゃんのマン汁がついた指の匂いを嗅ぎ、エロ本のクンニシーンを思い出し「大人はこんな匂いのアソコを舐めるのか!?」とビックリしました。
その後もしばらくの間そんな秘密の遊びを繰り返し、フェラと射精までユキちゃんにして貰いました。
ユキちゃんが高校生になり、私のチンポの皮が剥け始める頃にはそんな関係がなくなり、ユキちゃんの家はヤンキーの溜まり場になっていました。
彼氏がコロコロ変わるヤリマンユキちゃんは高校卒業後しばらくして出来婚でお嫁に行きましたが、私が社会人になりたまたま立ち寄った飲み屋で働いていたバツイチユキちゃんと再会。
「あの頃の続き」みたいな感じで身体の関係を持ち、しばらくセフレとして遊んでいましたが、ユキちゃんの再婚と私の転勤を機に終わりました。
正月休みで帰省し、今は別の人が住んでいるユキちゃんの家を見て懐かしく思い書きました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Gero ◆qEw2t/rvKE
2023/01/04 17:12:10    (A70B6NHU)
俺は中一くらいから色んな同年代の女とやってたけど、みんなこれより全然エロかったぞ。

社会人デビューみたいな人は余計な事言わない方がいいと思うよ。
2
投稿者:(無名)
2023/01/04 14:03:56    (Ol2VtZoh)
こんな事言うのは悪いとは思いますが貴方が小4で5歳も年上
の女の子がその様な事をするとは思えません。
どう考えても中3か高1ぐらいですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。