ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/15 02:59:07 (FviDgBb9)
今から30年弱前の話でしたが、地方には畑を耕して機材を置く立小屋がありました。
幼馴染みの女の子とも遊んでましたが、小学校高学年になる頃には男女ともに別れて
遊ぶようになりその子とも、遊ぶのを止めようと意識した時でした。
妹が居てセーラームーンを見ていた自分は、セーラームーンのエッチなことの目線で話を見てました。
妖魔に人間がなってしまったり洗脳されたりと、それでいてエロかったので随分私の性癖は
おかしくなりました(笑) 幼馴染みの女の子は当時小学4年でしたが、夕方にそこで二人きり
で私と居ましたが、セーラームーンのキャラクタで洗脳されたのが居たのですが、それを
その子にやってみたくなりました。その子に手を当ててその子もノリノリでやってくれました。
私の事を「○○様」と言わせたり、私も洗脳させて従わせられたり変態な関係でした。
彼女に「○○、私に忠誠を!」と言われて手にキスをしたり、恋人設定でキスをしたりされたりしてましたが
子供なのでそれ以上は在りませんでしたが、内容はとても卑猥でした。
秘密基地でこんなことを誰にも気が付かれず夕方までやって、お菓子を食べてました。
予測のとおり、それから一度会ったきり高学年には一切接触しなくなって中学で別れました。

だけど、大学になってバイト先で再会したとき、最高に恥ずかしかったんですが当時のことを彼女は
子供だったよねー笑えるよね。と笑って馬鹿にしてましたが、明らかに気にしてるようでした。
結局、私が付き合うようにアピールして誘ったら、会ってくれるようになって
2回目のデートで当時のセーラームーンのキャラコスプレを着させてラブホに撮影に漕ぎ着けれました。
そしてコスプレを着させて洗脳のフリをさせたら、彼女は完全なエロ女に化けてくれました。

コスプレで撮影してたんですが「○○、私の下僕になるのだ」と言ったら何の打ち合わせも無しに
当時流行ったその人の心の魂を奪うシーンで「○○様、私の○○を奪わないでぇ」とノッてくれました。
そのまま、可愛くて我慢できず彼女をレイプしちゃいました。
すぐに彼女は別の敵のエロコスプレに着替えて「フフッ 悪魔になっちゃった」と言って子供の頃やれなかった
彼女を舐め回したりしてお互いに、楽しめました。
プレイ終わってからも、彼女から「やっぱり昔からの付き合いだよね」って言ってくれました。
子供の頃やれなかったエッチと、妖魔コスプレを何度かやってたら妊娠しちゃいました。
色々おかしくなったのは、子供の頃のあの秘密基地の経験があったからだと今では思っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/16 20:41:31    (24RB/M2w)
文書下手すぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。