ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/28 02:17:45 (3I0TJz7r)
思春期の頃に、奴隷としてご主人様にお仕えして、ご主人様を守るために恥ずかしく残酷な方法で処刑されると言う中二病の妄想に耽っていました。
大勢の人に晒されて裸で絞首刑にされるストーリーが気に入っていました。
当時の私はクラスのみんなと話をしない地味っ子でしたが、隣のクラスの私と似た感じの女の子と話す機会があって、お互い似たような空想が好きと分かり、大の友達になって学校でもLINEでも何度も自分達が裸で死ぬ妄想の話をしていました。
それが高じて、妄想のような真似を本当にしてみようと二人で裸になって縛られる真似とかしたこともありました。
興奮と流れで「二人で死のうね」と言って裸で抱き合ったり、唇を触れ合っただけですがキスもしました。
その時の肌の温かさと柔らかさはとても印象に残っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/28 07:03:27    (TRYlH3if)
そうかぁ。リョナ系でカニバまでねぇ。
ご主人様が重要でなくて、
どうやって自分が凌辱されるのか、のほうが
重要なんて、ますますチュウニーをこじらせてるのか。
でも、友達と一緒にオナネタ共有なら
それも楽しい一つの性癖だよね。

処刑される事が重要っていうのは、ちょっと行き過ぎだけど
三角木馬はまだしも。
100人以上からの輪姦で股間が血だらけじゃ、済まないだろうし。
痛くいやらしい注射って、なんて都合がよく
エロい響きなんだろう…
いっぱい打たれて実験でもアヘらされたり
敏感にさせられたり、きっと大変なんだろうなぁ…
そんな妄想が楽しかったら、性癖がこじれても仕方ないね。

そういう進み方もあるんだなぁ。
教えてくれてありがとう。
良い妄想ライフを。
もしくはいつかはリアルなご主人様と。
SM方面も楽しめますように。
3
投稿者:美伽沙
2022/12/28 05:14:15    (3I0TJz7r)
5年経った今は出発点から変わってます。
妄想のご主人様はそんなに重要ではなくなり、拷問、処刑される事が重要になってきました。
だから拉致監禁されて奴隷として売られるとかもあります。
拷問処刑もSMや変態系の知識が増えたせいか、より性的なイメージの物になってきています。
(三角木馬とか100人以上からの輪姦で股間が血だらけになるとか)
変わった内容では、病院で裸のままで大勢の医療関係者に見られながらクリトリスや乳首に痛くいやらしい注射をされるいような実験、練習台にされる等も想像していますし、さらに残酷に生きたままで食材として調理される妄想までしています。
一人でされる妄想以外に、今でも付き合っている友達と二人で一緒にと言うストーリーも考えてはお互いに提供しあっています。
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/28 02:31:27    (wgpqGzdT)
裸で絞首刑・・・・中世的な設定だったのかな?

で、思春期から抜けても
同じような妄想はおかずになったりするのだろうか…
それとも、今は出発点は同じでも
ストーリーが違ったり、
そもそも、出発点も違うことになってたりするのかな?

興味深いね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。