ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/18 08:25:51 (MMcWyy1v)
海近の公園(かなり広い)で6月くらいに遊んでると、気の早い人達はもう夏に向けて体を焼きに来る。
それこそ地元の老若男女問わず。

小学校の中学年辺りから、そうした人種が気になりだし、高学年にもなると、もうそれが目当てなんじゃないの?
って自分にツッコミを入れたくなるくらいに気になっていた。

もちろん、女だし、目覚めては男性の体。

日曜日に友達何人かと訪れダラダラ遊んでると、退屈しのぎに鬼ごっこやかくれんぼなどをやりだし、それを口実にして体を焼いてる男性の近づき、横目で体を観察したりしてました。
学校でならしないこんな幼稚な遊びをみんなで夢中にしてるところを考えても、内心はみんな同じような目的だったんだと思う。
意中というか気になる人の好みはそれぞれだったとしても…

私は最初に見た時から異様に気になる人がいた。

その人は、私達程度の年の女の子と一緒だったからだ。
あきらかに親子ではないのは見た目でわかった。
その男性はどう見ても二十代に見えたし。
親戚の子供かな?なんて単純に想像してたんですが、その男性はもうすでにかなり日焼けしていて褐色の体はきれいでした。
しかも、野暮ったい子供が履くような紺色の水着なのに、不思議と惹き付けられた。
もっとあからさまに狙っているような三角ブーメランパンツやTバックの人もいたけど、私はやけにこの男性に執着し、逃げ回る振りをしながら近寄っては水着姿を観察した…

仰向けや横向きになると、モッコリ感が凄かった!
それをドキドキ眺めながらも、連れの女の子も同時に気になっていた。
時には背中にコパトーンを塗ってあげたりしていて、それも羨ましかった。

たぶん、友達の中にもその男性に興味を持ってる子はいた。
なぜなら、その男性の話をしないから。
普通なら、私達くらいの女の子連れなら話題には上がってもおかしくない。
要は、あの男性を気にしてる事=モッコリが気になっているだから、言い出せなかったんでしょうね。私も含めて。

その男性のいわゆる特等席は隅の方の斜面の芝の所で、あんまり目立った場所ではない。
体を見せたい願望がある人はもっと人通りがある場所を選ぶんですね。
それもまた見て見て感がなくてよかった。

私はそれから毎週のように、時には平日の午後などにもその男性をチェックしにこっそり公園に訪れるようになりましたが、居るのはいつも日曜日でした。

二回目に会った時に、ちらっと挨拶程度の会話をしました。
私はそれだけで、その夜は盛りがついたように枕を股に挟んだほどでしたが、
三回目はたまたま友達らと都合がつかず、本来なら公園には行かないんですが、あえて一人で行き、ちゃっかり仲良くなっちゃいました。

最初にいた連れの女の子は二度目以降は連れてなかった。

総合的に話をまとめると、その男性は驚く事に小学校の先生でした。
私達が通う地区からはかなり離れていて、いつもバイクで来ていた。
その肩書きにすっかり安心し、先生なのになんだか悩ましいのが妙にドキドキ感を煽りました。

いけないと思いつつ、話ながらもどうしても水着のモッコリに目がいってしまうのが避けられない。
でも、結果的にはそれがよかったんでしょうね、私達はみるみるうちに打ち解け、翌週にはその男性に誘われてました。

うちの方にはきれいな渓流があるよ。
泳ぐなら海より断然川の方が水がきれいでいいよ。
エトセトラ…(笑)

すっかり信用しきっていたし、やっぱり教師との禁断の関係とかどっか憧れてたしで、私はホイホイ誘いにのった。
口止めされなくたって、友達に話す気はなかった。

その時点でいろんな大人の体験を期待してたんです。

自分の学校の先生ではなんかリアリティーがないけど、他校の先生だけに、親バレや友達バレもないですから。

興味はあっても、周りからエッチな子供だと思われたくないという矛盾した気持ちがあったんです。


その男性に誘われる前に、当然前に見た連れの女の子についても尋ねました。

そしたら、それは生徒でした。
受け持ちではない子だけど、親が共稼ぎでいつも休みも一人でいて、都合が良い時には遊びに来るらしい。

要するに慕われてたんでしょうけど、大人の男性に遊んでもらいたいなんて…
やっぱり私みたいな不純な動機を感じてしまいます。
父性を求めるならもっと年配の先生になつくでしょ?…

その考えは最初に遊びにいった時に当たっていたとわかりました。

だって、川の深い場所で私を抱っこしてキスしてきた先生だもの…(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/10/22 08:21:55    (FMSnK5D5)
他の女の子と3Pなったりとかしませんでしたか?
プレイ内容も詳しく聞きたいです
3
投稿者:ラッコ
2022/10/18 09:55:14    (MMcWyy1v)
その男性を私は先生と呼んでました。
だって、本当に先生だし、その方が興奮したからです。
(この心理は男女問わずわかってもらえると思います)

先生は今でいう、いわゆる[ヤリ部屋]を持っていた。
一家揃って住んでいたらちょっと所帯じみた平屋なんですけど、男性が一人で使う分にはかなり重宝な家なんですよ。
確か2LDKだったけど、キッチンバストイレは新しかったし、外壁も先生がきれいに塗り替えていて、アメリカンハウスみたいなおしゃれ感があって私は好きだった。
小さいけど裏庭があり、それもちゃんと草刈りとかされていてそれなりに立派に見えた。

自分なりに城としてきれいにしてたんでしょうね。

先生が家族と同居なら行きにくいけど、ここなら来やすい。

元々趣味の部屋として、今ならレンタルボックス風な意味合いで借りていたんだと思いますが、未成年女子を連れ込むのにも最適だったりして、まさに一石二鳥。

このマメさって大事かも…(笑)

先生は映画が好きで、大画面のテレビとかでDVDを観賞できたから、アダルト系な映像も初めて堂々と観れた。

あと、忘れちゃならないのが、ジュニアアイドルというカテゴリーの存在を知り、そのイメージ映像も観ました。
これにはかなりビックリしました。
私くらいの年齢の女の子が面積の少ない水着を着て遊んでたりして、こんなのもあるんだあ…と関心した。
小学校の先生がこういう作品を観てる事自体がエロスそのものだ。

でも、これは偶然私が一本パッケージを発見してしまって、なし崩し的に白状させて判明したことで、さすがに恥ずかしすぎて見せるつもりはなかったらしい。
ふう~ん、こういう女の子が好みなんだ…
とか言われるのが恥ずかしいらしい。

他にもまだ隠してるでしょ?
見せて見せて!と追及し、結局見せてくれたのは、私にイメージ映像のモデルをやることをOKさせたからだった。

不思議と全然抵抗なかった。(笑)

だから、隠し持ってるDVDを観て、モデルの心得などを研究しましたね。
ポージングだとか。

いざ、私がモデルになってもいいと告げると、先生もそそられるポーズとか色々教えてくれた。

それを観ながら何をするのかも。

そして、私のを観ながらしてるところを見せてとせがんだ。

やはり、女子からしたら、男性のオナニーって興味をそそられますから。


けっこう念入りに打ち合わせをして、着るものなんかも先生が揃え、衣装によっては場所も変えて撮影したが、自分も楽しめたし、エッチっぽい格好をさせられるのも興奮した。

衣装は、紺のスクール水着。
この時定番だと初めて知った。(笑)
ビキニだと肩紐ないやつとか、Tバックとかやたら面積の少ないやつ。
あと、バニーガールや浴衣もあった。
ウサギの耳まではなかったから、それはツボではなかったんでしょう。
ピッタリのレギンスもありましたね。上はスポーツブラみたいなのを着て。

あと極めつけはやはりヌード。
元々もう見られてるし、責任を持って管理し人目に触れないようにするからと言われ。

これがまた不思議なもので、そういうコスプレっぽい格好をしてるうちに興奮してきていて、裸を撮られたい気持ちになっているんです。
初めは暗い室内でも、ひとけのない場所で裸になるまで時間はかからなかった。

むしろ野外で全裸になる快楽におもいっきり目覚めました!
先生は裸に靴が好きでしたけど、靴も脱いで直に地面に立った時はブルッとしました。
本当に全部脱いじゃった私…みたいな興奮!





2
投稿者:ラッコ
2022/10/18 08:44:47    (MMcWyy1v)
私が最初に連れの女の子について尋ねた時、男性は[おともだち]と、意味深な言い方をしました。
そういう餌を撒くことで、私が誘いにのってくるような子供か探ってもいたんでしょうね。

さすがに先生をしているだけあって、男性は私くらいの女の子の扱いに長けてました。

その気にさせるのがうまいんですよね。
その子のタイプとかを見極めて、それに合ったアプローチをしてくる。
絶対無理強いはしないし、無理強いする場合は、イヤイヤ言いつつ本当はもっとと望んでる時ですから。

私はその夏にバージンを捧げましたが、もう数えきれないほどの女の子を女にしたんじゃないか?
でも、そう思いつつそう感じさせないところがまた上手で…
私も望むような事をできた訳だから全く後悔とかはない。
むしろ、あの当時、小学生でありながら大人の男性に抱かれてたってことに未だに興奮します。
中学になって二年の時に部活の部長になり、それから忙しくなってから少しずつ疎遠になりました。

その場所で男性が体を焼いてる姿は見かけると今でも懐かしく思い出します。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。