ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/23 12:34:47 (SnyNv2va)
幼稚園とかで女のこ同士であそこを見せあったりとかしてたから、小学校に上がると男の人の体とかに無性に興味が湧いていた。
クラスの男子より男の先生とかがよかった。
幼稚園は女の先生ばっかりだけど、小学校は男の先生多かったし、子供の特権を屈指して甘えたりして反応をうかがってた。

理想は一緒にお風呂に入って洗いっことかしたかったけど、二年生の時に教育実習に来た若い先生が子供好きだったのかプチイタズラをされたりするようになって、自分から先生の家に遊びに行きたいとねだって実現させた。

さすがに実習期間が過ぎるのを待たされたけど、向こうもガチでイタズラするつもりだったのかも。

幸い一人暮らしだったから、うちの近くまで車で迎えに来てもらって行った。

元々こっちから膝の上に股がったりとかしてた甘えてたから、なりいきでお風呂に入りたいと言えば一緒に入れると思ってた。

だから、公園に寄ってバトミントンをやってから家に行ったの。
子供なりに考えた作戦!

背中流してあげるね、と告げて先に入ってると、手で前を隠した先生が入って来た!
もう、思わずガン見です!

いつまでも手を添えている訳にもいかないから途中でもろ見えになりましたけど、まだ立ってはなくて普通。
でも、立つって事がよくわかってなかったから、触れあって洗いっこしてる間に形が変形しててビックリして、さらにまたガン見!
言い訳めいた事を並べてましたけど上の空でした。

先生の洗うところがあそこしかなくなってスポンジを握って一瞬ためらっていると、自然と洗ってというのでそうした。

子供目線だからスゴく大きく感じたけど、のちに大人としては小降りだと知る。

その日は先生に何かしろとは言われず、ただ裸で密着しておしゃべりしたりうたた寝をしただけだけど、体はずっと撫でられてたし、先生の太ももを股に挟んで擦り付けてるだけで気持ちよかった。

これをきっかけに日曜日になると夕方まで先生と裸で過ごすのが決まりになった。

途中から先生のオチンチンの先がヌルヌルしてきて、先生は私の体にオチンチンを擦り付け、さらに粘っこい液体を出すようになり、それから時にはAVを見たりしながら性講座を受け、私が日頃抱えてるモヤモヤが性欲みたいなものなのだと知った。

関係はズルズル続いた。
三年生の頃には色んな方法で射精させてあげる事も覚えていた。

オチンチンは未知なるものでめちゃめちゃ興味津々で、気持ち悪いとか思ったことない。
AVにモザイクがかかっていてオチンチンが見れないのすら不満だった。

目を細めると少し見えると言われて実行すると、絵梨香はほんとにエッチな子だと、先生は私のあそこを舐め回した。

私は大人の、本来なら尊敬の対象になる先生が、私の裸を見てオチンチンを大きくすることが誇らしかった。
先生はそういうロリコンはたくさんいるから気をつけるように言っていたが、私は内心、他のロリコンのオチンチンも大きくさせたかった。
先生が強引な人じゃなかったから、無理矢理入れられるとかの心配はしてなかったし、そうした感情をロリコンは隠してるから、なかなか新しい出会いがないのが少し不満だった。

そんな矢先に出会ったのが、三年生の夏休みに学校で会った人だった。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/10/04 14:41:54    (yM1lxIuN)
最後までしたを詳しくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2022/10/02 17:28:17    (3onqvAkj)
私はその夏、オニイサンと秘密を気づきあってからは一日おきくらいにプールに通った。

一夏にガッツリ稼ごうとしてたのか、オニイサンはいつもいた。
というよりいる日に行っていた。

オニイサンは先生より貪欲だった。
見た目はソフトな雰囲気に見えるんですけどね。

一回、台風が近づいてきていて午後から天気が急変した時があって、わりと賑わっていたプールからみんな一斉に帰った時があった。

その日はプール自体も早じまいになり、オニイサンは遠くから通っている仲間を一足先に帰してあげた。

それからあらかた片付けを終えた頃、いよいよ雨が降り始め、最初は強くはなかったけど、もうやみそうもない本降りになった。
一気に空模様が暗くなるなか、オニイサンは私をプールに引っ張りこみ水着を脱がせ、対面からダッコスタイルで抱きかかえてもらった。
私は足を胴体に巻きつけた。
オニイサンはとっくに脱いでいて、もうビンビン立っている。
それを私の股の下に入れると、その硬さで私を持ち上げているような感じになる。
水の中だから。

私はいつもオニイサンが気になった女の子がいたか尋ねた。
私とやらしいあそびに耽ってるくせに、違う女の子も抱きたがるなんて…
なんてやらしい男なの…
でも、私はそういうやらしい男が好きなのだ!
そのくせ私を独占したがり、白い水着は普段は禁止だと言って着せなかった。
確かにあの水着はちょっときわどすぎかもしれなかったが、そう言われて悪い気はしなかった。

一番深い真ん中に行き、自然に股と股をスリスリ擦り合わせひたすら唇を重ねた。

子供相手に大真面目に愛を囁いてくれるのがいい。
やっぱりあそびは二人が同じふうに楽しめないと面白くないものだ。

時折、ザザーッと雨が強くなり、さすがに更衣室に場所を変えようかという事になり、オニイサンのを水の中でくわえ、一回息継ぎしただけで白い液体を出させた。
当然水中で飲んだ。

私達は真っ裸で更衣室に戻り、背もたれのない簡易ソファーの上でまた股間を擦り合わせた。その間もオニイサンはペッティングをしてくれる。
さっきのお返しとばかりに足を持ち上げて私の股間に顔を埋めてきた時、突然建物の入り口の方から声がして、二人ともビクッと動きを止めた。

さすがに雨がひどくなり、休日だった母が迎えにきたのだ。


いくらなんでも私達が二人でいたからって、そんな男女の営みと変わらない事をしまくってるなんて夢にも思ってないようだった。

雨宿りにつきあってくれてたオニイサンに母はえらく感謝し、帰りもきちんとした人だと手放しで褒めていた。
事の良し悪しはともかく、私は楽しんでたわけだからいいんですよ!

それからは母はプールに行くというと安心するみたいだったから、私も今まで以上に堂々と通った。

自分がオニイサンくらいの年になって思ったのは、オニイサンは本当に性欲が強かったんだなあ…と。(笑)

今日は疲れてて…
なんて絶対言わなかった。

母親の実家に引っ越すことが決まっていて、そっちの中学を受験するために塾通いが忙しくなってきてもオニイサンとは関係を続けた。
年は違えどエロさは同じだったんでしょうね。
五年生が終わった春に最後までした。
もう生理がきてたけど、やっぱりはじめての日は記念だからと、生で中出しでした。

もうちょっい近県だったら、たまには会えたんでしょうが、それだけは残念でした。

私はやっぱりけっこう引きずったけど、オニイサンは新たにもっと若い子を探したんでしょうね!(笑)
高校生じゃオバサンだもの、オニイサンには。



4
投稿者:(無名)
2022/09/25 07:57:31    (Z/C2p5zJ)
三年生の夏休みに衝撃的な出会い……

続きが気になる~~~!
3
投稿者:(無名)
2022/09/24 07:17:37    (r6EhXUMj)
続きをお願いします。
2
投稿者:(無名)
2022/09/23 14:07:03    (SnyNv2va)
その人は夏休みに学校のプールを管理したりするバイトの人だった。

学校の敷地にはなく、学校が所持していた第二運動場に新しくできたのだ。
だから、そこに案内される時に出くわして断片的な会話から推察したんですが、私はすぐにこの人だっ!とピンとくるものがありました。
それはやっぱり私を見る目つきからですかね。
すれ違い様に会釈してくれたのも感じがよかった。

私は絶対プールに通うつもりになっていたし、あの男の人のオチンチンも見たくてたまらなくなっていた。

プールなら水着になるわけだから、それだけでも楽しみで、あんまり天気が良くない初日に行った!(笑)

残念ながらTシャツを着てた!(笑)

ただ、天気が今にも泣きそうな空模様だったから、まばらな利用者の児童も早々と切り上げ、ぼちぼち片付け出す頃には私しかいなかったから、ここぞとばかりに水の中でたどたどしく振る舞いかまいたくなるように仕向けた。

オニイサンは私が学校で会ったという前から覚えていてくれてて嬉しかった。

その時私は普通の紺色の水着だった。
野暮ったくて嫌だったけど、オニイサンの目は喜んでいるような気はした。
濡れると胸ポチになるので、それに気づいてないふりをした。

男の人がオナニーをするのは先生から聞いてたから、できるだけしたくなるようなかっこうをしたり意識してやった。
水着のお尻が捲れても直さなかったり。

オニイサンは四角い水着は履いてた。
(いわゆるボックスタイプというらしい)
Tシャツが邪魔してよく見えなかったが、先生よりがっしりしてるし、大きそうな雰囲気もあり、私はひそかにそんなエッチな事ばかり考えていた。

二回目は翌々日かな、とにかく天気が良くない日に行こうと決めていて、水着も白のワンピースに変えた。(去年おさがりで貰ったのだが着てなかった)
これを着替えていた時にめちゃめちゃ興奮した。
なぜかというと、いわゆるハイレグなのだ!
しかも去年貰ったやつだからピッチピチで姿見で映ったのを見た時ちょっと他の子に見られるのは恥ずかしいかもと思った。
でも、オニイサンの反応は見たくて、結局そっちが勝ったけど、予想以上の効果だった!

その日も終了間際になるとほとんどが帰ってしまったが、何人かはいた。
だから、私はオニイサンの後片付けを手伝いだらだらと居残ったのだが、ご褒美にジュースをご馳走してくれ、なおかつオニイサンが使ってる更衣室にも入れた。

オニイサンはまず帰りの心配をしてくれ、まだ、時間的に余裕があると知ると、送ってあげるからのんびりしなよと居残った子供がいないかチェックしに一旦部屋を出た。

なかなか戻ってこないと思ってたら、なんと腰にタオルを巻いた状態で帰ってきた。
ついでにシャワーを使ったんだろうが、そんなことよりもタオルを盛り上がらせるオチンチンに目を奪われた。

上向きにしてかなりきつく押さえているから、形が丸わかりだった!
しかも、先生のよりかなり大きくて、いかにも大人のオチンチンって感じがした。

それに絶対立ってるとも思った。

私は白の濡れたワンピースで胸ポチさせている自分のせいだと思ったし、思わせてくるようとしてるんだともわかった。

私は先にシャワー浴びてくる?
と、聞かれ、
ちょっと一人だと怖いと答えた。

実際わりと広めの建物だし、そうした怖い話もあるから不自然ではなかったと思う。

オニイサンは一緒についてきてくれ、男子用でいいよねと聞かれたのでいいと答えた。
そっちの方が近くまで入れるだろうし。

初めて入る男子用のシャワー室は新鮮だったし、ここでみんなオチンチンを見せあったりするんだと想像すると、乳首が反応するのか擦れて疼く。

カーテンがないので、まだオニイサンが中にいるうちにタオルが女子更衣室にあることを告げると、取ってきてくれるという。

私はその間に裸になっちゃう腹積もりだった。カーテンがないので入って来たら丸見えになる。

私はオニイサンに裸を見せたかったし見たかった。


戻ってきたオニイサンは言葉に詰まったようだった。
すでに後ろ向きだが、水着を脱いでシャワーを浴びている私の姿にだ。

でも、オニイサンは先生とはちょっと違った。
先生よりも積極的な人だったのだ。

後ろから優しく抱きしめられ、
どうせなら脱ぐところも見たかったと耳元で言われた。
スゴく似合ってたから裸になる前に、水着姿のまま抱きしめたかったとも。

私はうっとりし、全体重をオニイサンに預けたから、了解のサインだと思ったんでしょうね、ほっぺにチューをされた。

そのあと正面から抱かれキスをされた。

オニイサンはとりあえず抵抗されずに満足したのか、なんか慣れてるなあ~とかからかってきた。
もうチューとかしちゃった?
相手は誰?
質問攻めにされた。

私は聞かれるままに答えた。
オニイサンにヤキモチを焼かれたかった。

私の相手が同級生などではなく大人だと知ると、オニイサンは俄然興奮し、根掘り葉掘り聞いてきた。

でも、それくらいは経験してそうな気もしてたとも言ってた。
ロリコンにはわかるんでしょうかね、本当はエッチな子供の正体が。(笑)

オニイサンは自らもタオルをはずし、完全にいきり立ったオチンチンを見せつけながら、私を奪いたいって言ってくれた。

私は先生にはないそうしたギラギラした感じの欲望を向けられるのが望みだったから、生意気にも先生より私が好きな事を証明してくれたらみたいな事を言ったと思う。

オニイサンは返事はせずに私を抱きかかえベロチューの嵐!

そう!
こういうガツガツして欲しがられたかった!


私は全身をベロチューされながら、初めて見た時からオナニーした事や、こないだの水着姿にもオチンチンをおっ立ててた事などを聞かされ、先生よりも遥かにハードな攻めにあんあんよがっちゃった!
もちろんおしゃぶりも自分からしてあげた。

何度も飲んでほしいと懇願され、先生にはない大人的な扱いにも素直に喜んだ。
飲むのは初めてと言うと、オニイサンはめちゃめちゃ喜び、私をギュ~と抱きしめ、もう誰にも触らせないってキスされた。


どちらかといえば私の積極性で関係が持続していたから、先生とは自然消滅し、私はオニイサンにひたすら愛でてもらうようになる。

オニイサンは先生よりずっと経験豊富だったから、子供相手のつきあい方にも長けていた。
それは嫉妬もあるけど、そんなスケベなオニイサンに興奮したし、それよりもっとスゴいエッチな事をしちゃおうって気になれた。
私は本当に欲望に正直な子供だったんだろう。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。