ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/24 09:33:59 (Wqb7ptYK)
小学五年の時でした。
団地内の子供同士で男の子も女の子混ざって、集まってよく遊んでました。
祐希と言う女の子の家で遊んでたときでした。
博と言う男の子が祐希のテレビ脇にあったビデオテープを、再生しました。
いきなり出てきたのは、女の裸でした。
モロビデオでした。
キャーとか、うわ、何これーとか騒ぎながらも見てました。
そのときは俺和雄、博、祐希、里子の四人で遊んでました。
里子だけ六年生、あとは五年生だったと思います。
一番真剣にと言うか、面白がってと言うか、見ていたのが里子でした。
ビデオの女の人が、自分のマンコを指でいぢったりしてるのを見て、里子が言いました。
『あ、これ知ってる。オナニーだよ』
それに祐希が突っ込みました。
『里ちゃんもしてるの?』
『里ちゃんもってことは、祐希ちゃんも?』
男二人はその会話についていけません。
ただわかったことは、祐希も里子もオナニーと言うことをしてるんだ、それだけでした。
ビデオではオナニー中の女性、そこに誰かが訪ねてきて、訪ねきた男性を女性が誘惑して、服を脱がせてチンポをしゃぶってました。
反り返ったチンポを俺は見てて、ズボンの中の俺のチンポもビンビンになってました。
それを里子が見ました。
『和雄君、おっきくしてない?』
『うん、おっきくなってる』
『それ見たい、見せて~』
俺は当然、断るんですが、博や祐希、里子に無理やりズボンを下げられました。
ビデオでは女性が男性のチンポをしごいてて、里子はそれを真似たんです。
祐希もお姉さん格の里子に促され、俺のチンポを撫でたりしてました。
俺は既に精通してて、朝起きてパンツを汚してることが時々ありました。
ただオナニーはまだでした。
祐希、里子に触られ、俺は出そうになりました。
『出そうなんだけど』
俺がそう言うと、触っていた祐希は、とっさに手を引っ込めました。
代わりに里子が触りだしました。
『男の子は精子が出るんだよね?ここまでさせたら、出させてあげないと』
手を引っ込めた祐希に、教えるように言いながら触りました。
『出る!』
まだ皮かぶりチンポから、白い液がドロッと出ました。
『出た~!』
里子と祐希の歓声が響きました。
里子は手をティッシュで拭き、俺はチンポを拭きました。
恥ずかしい気持ちを、俺は博にぶつけました。
『次はお前だ!』
俺は博を羽交い締めにして、先ほど俺にしたように、祐希と里子は博のズボンを下げました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2016/07/25 22:43:05    (9Ser6yfb)
少年時代の思い出をとても楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。
13
投稿者:和雄
2016/07/25 15:37:07    (h8EOLKp2)
では祐希と俺、どこでエッチしてたか。
俺の自宅マンションが結構多かったです。
マンションのローンのため、共働きの両親、妹は日曜とかはスポ少やら塾やら、俺しかいないパターンがかなりでした。
時々はホテルもありました。
でも高校生の限られたお金の中では、避妊具に多くの割合持ってかれるので、ホテルはたま~にでした。
祐希のうちは、祖父母がいるため、まず無理でした。
だから両親や妹の予定は、常にチェックしてました。
特に妹の日曜の予定を。
毎週と言うわけにはいきませんが、月二回くらいは祐希としてました。
普通のデートのみってのも当然ありました。
それはだいたい、祐希の生理期間中だったりします。
祐希も経験あるとはいえ、博との十回程度、俺は全くの未経験だから、ほんと、話し合いながらの試行錯誤の高校一年時代でした。
俺が上手になった、と言うより、馴れたと言った方がいいのか、祐希が感じるスポットを覚えたと言うのか、高校二年になってすぐ、俺は初めて祐希をセックスでイカせることが出来ました。
前戯で祐希をそうさせることは出来ても、それ以外ではなかなかそう出来ませんでした。
ある意味、初体験より感動した俺でした。
祐希と俺が交際してることは、一切オープンにはしませんでした。
同じ中学~同じ高校にきた人から、何かの拍子に、別な高校に通う博の耳に入れたくなかったからです。
小心者の俺、大人しい祐希、学年でも目立たない俺達は、以外と簡単に極秘交際が出来ました。
てか、俺達の噂話しなんかしても詰まらない、といったとこでしょうか?
三年になりました。
進路を決めなきゃなりません。
交際開始にあたって、交わした約束がいくつかありました。
避妊はきちんとする、とか、危険な行為(小学校時代みたいな)はしないとか。
そして、卒業時、進路が別れる場合は、交際を打ち切る、でした。
ただ卒業後、寄りを戻したいとか戻せる状態にあるなら、また交際を開始すればよい、そんな約束がありました。
将来を犠牲にしてまで、無理な交際はお互いのためにならない、それが理由でした。
俺はマンションローンや生活のため働く両親に少し楽させたい気持ちから地元就職を希望しました。
祐希は外国語系の県外短大進学希望と別れました。
お互い希望は叶いました。
三月、祐希が県外に引っ越しする何日か前、最後会ってエッチして、そして決別しました。
12
投稿者:和雄
2016/07/25 14:59:16    (h8EOLKp2)
ここでは俺と祐希の高校時代に絞って書きます。
入学して、俺は祐希が同じ学校にいることに気づきませんでした。
入学後にクラス名簿みたいなのを配られたんですが、俺はそれをよく見てませんでした。
俺は四組、祐希は一組でした。
入学して一週間以上も過ぎたあたり、帰ろうとチャリ置き場にいたとこで、俺は突然声をかけられました。
『和雄君、〇〇団地、〇小の和雄君』
振り返ったらそこに女の子が一人立ってました。
祐希とは全く気づきませんでした。
小学校時代の祐希は細くて、顔も細面でした。
髪は肩にかからないくらいの長さでした。
振り返って立っていた女の子は、長めの髪をポニーテールにゆわいて、細面と言うよりやや丸くて、しっかりとした体つきの女の子でした。
『はい?』
俺が不思議そうな顔してると、その女の子は言いました。
『祐希だよ?覚えてる?』
忘れるわけありません。
あまりの変わりように、俺はただ驚きました。
小学校時代の面影が、あまりなかったんです。
とにかく細い、そのイメージはなくなってました。
しっかり必要な肉がついたと言うのか。
クラス名簿で俺がいることを知った祐希でした。
それから話しをするようになり、卒業式のときの話しを出したのは俺でした。
覚えてるよ、じゃ付き合わない?うん、いいよ。
こんな感じであっさり交際へとなり、俺が童貞卒業したのは、交際開始から二週間もたたない、高校一年のGW中でした。
前にも書きましたが、五年生のときの体とは違い、すっかり成熟されつつある体でした。
それまで、小学校のときの秘密には触れないでいたのに、俺の初体験済ませた直後に、祐希は前書いた通りの博のこと、その後ちょっと男性不信気味だったことを、一気に喋ったのです。
俺の初体験の感動は、その祐希の言葉にかき消された感じでした。
小心者の俺は、博と祐希がどんな風にしたかを、聞けませんでした。
避妊とかどうしたんだろうとか、疑問はたくさんありました。
でもその後、祐希は小学校時代の話しを封印しました。
過去は過去、という理由で、俺も里子と二人だけで遊んだことは、言いませんでした。
中学時代はサッカー部だった俺、でも肝っ玉小さい俺は、スポーツ向いてないと思い、ほとんど活動実態のない生物園芸部に所属、祐希は実家に住むようになって、祖母から教わるようになった書道部でした。
試合だ大会だ練習だと、日曜もない部活じゃない分、二人の時間は取れました。
11
投稿者:和雄
2016/07/25 09:41:03    (h8EOLKp2)
俺が住んでいた団地は県営団地、一号棟~十三号棟の十二棟(四号棟は無し)、四階建てで一階に十の部屋がありました。
一~七号棟は道路に近いとこに、八~十三号棟はちょっと奥の小高いとこに建ってました。
四百世帯以上がそこに集中してるわけで、子供の数もかなりでした。
赤ちゃん~高校生まで、マイホームを手に入れた、転勤等、出入りも頻繁でした。
本文に出てきた祐希、里子、博の他に、同世代の友達、明や健次郎、広子や千秋、学校の高学年グループが形成されてました。
俺の妹などは低学年グループ、俺達高学年グループ、中学生グループ、高校生グループみたいな感じでした。
団地という狭い集合体で生活していたためか、今考えると変な仲間意識はあったと思います。
学校には団地以外の友達とかもいるんですが、一戸建てに住んでる友達を、団地に呼んで遊ぶことはありませんでした。
狭い団地の部屋を、広い一戸建てに住んでる子に見せたくない、そんな気持ちがありました。
俺が一戸建てに住んでる友達に呼ばれれば、ほいほい遊びに行くのに、です。
里子は高学年グループの中でも、リーダー格でした。
六年生の男の子もいたんですが、六年生男の子は中学生グループの手下みたいな感じになってて、時々は遊んだりもしましたが、あまり接点を持とうとはしませんでした。
うちも祐希も博もそうでしたが、念願のマイホームを手に入れたら出て行くわけです。
比較的長く住んでたあの四人の中に、リーダー格里子がいたから、ああなったんだと思います。
リーダー格里子、小心者の俺、強気の博、大人しいんだけど好奇心旺盛な祐希、その微妙なバランスがそうさせたのかも。
本文では触れませんでしたが、俺は正直、祐希に恋心みたいなのを持ってました。
里子の相手しながらも、俺はチラチラ祐希を見てました。
博と俺、祐希の三人だったあの一度だけ、俺は祐希にしてもらっただけ(高校では三年してもらってましたが)です。
祐希にしてもらいたくて、祐希にお願いしてみようかな、何回か思いましたが、小心者の俺には出来ずにいました。
黙って里子にしてもらってた方が得、みたいな考えがありました。
だから博が祐希にしたことが、やはり嫉妬なんですね、許せなかった感がありました。
今、博、祐希、里子がどうしてるかわかりません。
その三人のうち、一番誰に会ってみたいか、それは里子です。
中学生になった途端、ぴたっと俺を遠ざけたことを聞いてみたいです。
10
投稿者:じんかた
2016/07/25 00:38:13    (w2JzAFUH)
甘酸っぱい、素敵な体験談ですね。楽しく読ませていただきました、ありがとうございました。
9
投稿者:和雄
2016/07/24 17:24:06    (Wqb7ptYK)
長々とすいません。
なぜ俺が今、そのことを書こうかと思ったか。
それは今俺は結婚して子供もいる37才です。
上の女の子が今四年生、来年五年生になるからです。
つい最近、初潮を迎えて、体つきも女の子っぽくなってきてます。
胸も膨らんできてます。
活発な子で、バレーボールのチームに入ってて、男女問わず友達はたくさんいる子です。
娘もいけない遊びをしないか、心配です。
現在、博と俺、祐希も付き合いは全くありません。
十年くらい前、高校の同窓会に一度出ました。
祐希もたまたま来て、顔を見ました。
赤ちゃんを連れてました。
俺も結婚してると、笑いました。
普通に、近況報告の会話をしただけでした。
博や里子のことは、会話に上がりませんでした。
そのときすでに、俺と博も連絡を取り合ってなかったからです。
赤ちゃん連れてきてたからというわけでもなく、俺は祐希を誘おうとかは全然ありませんでした。
俺の方も、上の子生まれたばっかりだし、それどころではないって感じでした。
高校卒業して、祐希と顔合わせたのは、その一度っきりです。
博とは成人してから数年は、時々会ってましたが、お互い仕事、俺は現妻との交際とかで、次第に博と距離が出来てました。
俺には若干、後ろめたさが博にありました。
博は俺と祐希が高校で一緒になったのを知ってました。
それを話したとき、博は言いました。
『あいつ、お前に気があったんじゃないかな』
『まさか』
『ほんとはあいつ、お前の相手したかったんじゃないか?でも年上の里子に逆らえなかった』
俺は黙って聞いてました。
『付き合ってって言ってみろよ』
もうその時点では付き合っていたし、童貞も卒業したあとでした。
また博と会う機会を持ちました。
『祐希に付き合ってって言ってみたか?』
俺は答えました。
『お前が祐希は俺に気があるとか言ったから、言ってみたさ』
『んで?』
『見事撃沈さ。ダメだったよ』
『そっか~』
ゲラゲラ笑う博を見て、悪いなと少し思いました。
俺とお前、穴兄弟なんだよな、そう心の中で思いました。
俺の中では小学校時代の祐希より、高校三年間の付き合いの方が濃厚で、エッチの勉強経験積ませてもらったし、そっちの方が鮮明に記憶されてます。
なぜ高校卒業と同時に別れたか。
それは高校は高校、それまで。
それ以降は新しい道を歩みたい、お互いそう思ったからです。
一つの区切りとして、そうしました。
8
投稿者:和雄
2016/07/24 14:09:51    (Wqb7ptYK)
同じ六年生、俺、博、祐希、微妙な位置関係でした。
俺と博は口をきかない、俺と祐希は何かあれば会話はする、でも博と祐希は、完全に切れたような関係でした。
俺と博は同じ中学に進むけど、祐希は引っ越した先近くの中学に通います。
卒業式のあとでした。
俺は祐希に声かけられました。
そして耳打ちするように言われました。
『最初は和雄君が良かったな』
そう言うと、バイバイと手を降って、親が待つ校門へと走っていきました。
俺も親と合流しました。
博と中学で一緒になり、でももう里子とも切れ、祐希とも切れてた博、仲違い状態だったのが、なぜかまた話しをするようになってました。
秘密を持つ同士、またくっついたみたいな感じです。
でももう祐希も里子もいないわけです。
里子は同じ中学一年上でしたが、一年上は神様みたいな存在、近寄ることすら出来ない感じでした。
しかも里子は、さらに一個上の三年と、どうやら付き合ってるみたいでした。
学校ですれ違っても、団地ですれ違っても、声すらかけてもらえません。
そして中学二年のとき、俺の親父がマンションを購入、団地を出ました。
博も中学三年のとき引っ越しました。
高校で博と俺はバラバラになりました。
でも偶然とは恐ろしい、中学で別になり、連絡も取ってない祐希と、高校で再会することになったんです。
小学校卒業式直後に言われたこと、覚えてましたし、祐希も忘れてませんでした。
俺は祐希と付き合い、童貞から卒業しました。
童貞卒業直後、祐希はあの五年生のときの話しをしました。
『頻繁に来られて、ねだられた。そのたんびに入れたい、やらせろ、そればっかりだったよ博は。ついには根負けしてさせたのは、大失敗だった。凄い後悔したもん。博が怖いと思うようになった。十回くらいさせたかな?もう嫌だとなって。バラすならバラせって。それで離れた』
そうだったのか、黙って聞いてました。
祐希の胸、五年生のときは、乳首回りがプクッとなってる程度でした。
それがすっかり成長して、手からはみ出るくらいの大きさでした。
中学時代はちょっと男性不信気味だったと祐希は言いました。
交際をお願いされたことが一回あったそうですが、断ったそうです。
好みのタイプではないってのもあったようですが。
そんなこんなで高校三年間、祐希と付き合いました。
時々連絡を取っていた博には、付き合ってることは秘密にしてました。
でも高校卒業と同時に、祐希と別れました。
7
投稿者:和雄
2016/07/24 13:19:15    (Wqb7ptYK)
二人でならいいと言った里子、俺には妹がいるし、俺のうちでは無理なので、自然と里子のうちでとなりました。
里子はお姉さんとお母さんの、三人暮らしでした。
博と口をきかなくなって、初めて里子んちに行ったときです。
『和雄君、博君と喧嘩したんだってね』
『喧嘩ってほどじゃないけど、話し聞いててムカムカして』
『羨ましいんじゃないの?』
確かに、ちょっとはそう思いました。
『里子にやらせてもらえよ、とか言うし、でもちょっとは羨ましいと思った』
正直に話しました。
『でもさせないよ?しようとしたら抵抗すっからね』
里子は言いました。
したらもう遊びじゃなくなるのはわかってました。
マンコチンポを触り合いいぢりあいをいつものようにして、俺は二回出させてもらう、いつものパターンでした。
終わって帰るときでした。
『祐希ちゃん、引っ越すらしいよ?』
もしかしたら博の件があったから、そう思いました。
『それは知らないけど、実家改築したから、そこに住むんだって言ってた』
『博はそれ知ってんのかな?』
『もしかしたら、実家に引っ越しされたんじゃ、今までみたくは出来ないじゃん?だからしたのかも?祐希ちゃんも秘密バラされたくないから抵抗出来ないのか?和雄君はそこに付け入るようなこと、しないもんね』
小心者の俺には出来ない、そこを一個上の里子は見抜いていたんです。
そして、祐希は引っ越して行きました。
学校からはちょっと遠いけど、バスで通学するようになった祐希でした。
気持ちよくさせてくれてた祐希が遠くになり、しかも実家暮らしとなれば、もう出来なくなっていた博のようでした。
鉾先を俺と里子に向けてきたのは、祐希が引っ越して二ヶ月くらいしてからでした。
『俺も混ぜてくれないなら、バラす』
そう俺に詰め寄ってきました。
里子はそれを見通してて、そう来たら最後に四人で集まったときからしてないと答えろと言われてて、そう答えました。
『バラしたとこで、証拠もなにもない、ただの話しだけで終わりだろ』
俺は博を突き放しました。
確かに証拠はない、博もそれ以上突っ込めなくなってました。
祐希ももう、学校の感じでは博を相手にしてない様子でした。
俺とも距離を置いてました。
秘密を持つ者同士みたいな感じでした。
里子は中学生、俺は六年生に、すると部活の関係で遅くなった里子と、俺は自然となくなりました。

6
投稿者:和雄
2016/07/24 12:52:22    (Wqb7ptYK)
『ちょくちょく博君、一人で祐希ちゃんとこ行って、させてもらってたみたいよ?』
『知らなかった』
『私だって知らなかったよ。入れられたっての聞かされたとき、そう言ってた』
それが何を意味するか、俺もわかっていました。
祐希が初潮迎えていたかは知りませんが、妊娠してしまう可能性は、わかってました。
『博君はね、私んとこにも来たことあるんだよ?しなかったけどね』
そうなんだ~と思ってました。
『でも私が断ったから、祐希ちゃんとこ行ったんだね?祐希ちゃんは秘密だし、断ること出来なかったんでしょ』
実は博と二人で祐希に相手してもらったことを、里子に話しました。
『知ってるよ。聞いたもん』
『誰から?』
『博君』
なんで喋ったのか、理解出来ませんでした。
『博君はそうゆう人なの!秘密を秘密にしておけないんじゃない?』
なんかヤバい感じだと思いました。
『四人で集まるの、ヤバいかも』
『そう!だからもう四人ではやめよう?あの二人のゴタゴタに巻き込まれたら、ヤバいからね』
俺は怖さから同意せざる得ませんでした。
でもちょっと引っかかったんです。
四人ではと里子が言ったことです。
『四人ではって言った?』
里子はうんと言い、続けました。
『私と和雄君二人ならいいでしょ?和雄君、気持ちよくしてくれるからいい』
それは同じでした。
『わかった。話しはそれだけ?』
『うん。でもあの二人、もう遊びではすまされない感じになってしまったから。わかるでしょ?』
『わかった』
『じゃね』
少しして、俺は博に直接聞きました。
『お前、祐希としたんだってな』
悪びれた様子もなく、博はうんと答えました。
『無理やりしたんだってな?』
それには反発した博でした。
『無理やりじゃねーよ!嫌なら足閉じるなり、手で邪魔するなり、抵抗すりゃいいのに、あいつはしなかったんだよ』
抵抗出来ない、祐希には何かあったのかな~と思いましたが、話しっぷりから博の里子の見方は当たっていたと思いました。
『すんげー痛がってたよ、祐希』
もう話しを聞きたくないと思いました。
『いいよ、もう』
『気持ち良かったぜ?手なんかより百倍はな』
『もういいって!』
『お前も里子にさせてもらえよ?』
『うるせー!』
俺は博を睨みつけ、そしてダッシュしました。
それから俺は、博と口をきかないようになりました。
5
投稿者:和雄
2016/07/24 11:58:33    (Wqb7ptYK)
何日かして、祐希が俺と博に言いました。
『あのビデオさ、お父さんが集めてるみたい、押入に何本があって、多分あのビデオはしまい忘れたんだと思う。もしかしたらお兄ちゃんが見てしまい忘れたか』
へ~そうなんだ、また見たいよねみたいな話になり、俺と博、そのとき里子は無しでした。
ビデオ見て、祐希は博と俺を射精させてくれました。
俺はその前にオナニーを覚えました。
そして、チンポは剥けてないとダメなんだを知りました。
お風呂の時、頑張って剥いてみました。
痛くて何回か断念したのち、何日目かの挑戦で剥けました。
まだ小学五年生です。
そしてまた、里子を含めた四人で集まれる機会がありました。
そのときは最初からみんな裸になりました。
里子、祐希、博が俺のチンポ見て驚いてました。
『凄い!きちんと剥けたんだ』
『ちょっと痛かったけど。今はもう痛くないよ』
また里子と俺、祐希と博のペアになりました。
チンポマンコの触り合い、突起物が気持ちいいことを知った俺は、里子の突起物を触りまくると、里子は凄く気持ちよさそうにしてました。
横では祐希も博に同じようにされて、気持ちよさそうでした。
最初の嫌々渋々感はありませんでした。
ただ、胸はまだほとんどない祐希より、俺は胸も楽しめた里子にばかりお願いしてました。
里子も何故か、博を相手しようとはしませんでした。
でも祐希は、前に俺と博二人を一人で相手したように、俺とでも良かった様子でした。
そのことを帰り際、里子に聞いたんです。
『博君ってなんか乱暴そう。和雄君はきちんとダメっての守ってくれそうだから』
そうなのかな?祐希に乱暴なことしてる風には見えないけどと思いました。
でも里子のそれは当たってました。
学校から帰ってきて、団地内のブランコのとこで、里子に声かけられました。
『私は学年違うからよくわかんないけど、博君と祐希ちゃんどんな感じ?』
どんなと言われても、特に変わったとこはないと思ってました。
『祐希ちゃんね、この前博君が一人で来て、したいってからいつもみたいにしてあげてたら、やられちゃったんだって』
『やられた?指入れられた?』
『違うって!あんたビデオ何見てんの?あそこに~、あれを~、入れられちゃったの』
『え?それって』
『そう!最後までやっちゃった、の』
『うそ?』
『祐希ちゃんに言われたもん。ダメってのに入れられたって』
何にも知りませんでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。