ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/24 09:33:59 (Wqb7ptYK)
小学五年の時でした。
団地内の子供同士で男の子も女の子混ざって、集まってよく遊んでました。
祐希と言う女の子の家で遊んでたときでした。
博と言う男の子が祐希のテレビ脇にあったビデオテープを、再生しました。
いきなり出てきたのは、女の裸でした。
モロビデオでした。
キャーとか、うわ、何これーとか騒ぎながらも見てました。
そのときは俺和雄、博、祐希、里子の四人で遊んでました。
里子だけ六年生、あとは五年生だったと思います。
一番真剣にと言うか、面白がってと言うか、見ていたのが里子でした。
ビデオの女の人が、自分のマンコを指でいぢったりしてるのを見て、里子が言いました。
『あ、これ知ってる。オナニーだよ』
それに祐希が突っ込みました。
『里ちゃんもしてるの?』
『里ちゃんもってことは、祐希ちゃんも?』
男二人はその会話についていけません。
ただわかったことは、祐希も里子もオナニーと言うことをしてるんだ、それだけでした。
ビデオではオナニー中の女性、そこに誰かが訪ねてきて、訪ねきた男性を女性が誘惑して、服を脱がせてチンポをしゃぶってました。
反り返ったチンポを俺は見てて、ズボンの中の俺のチンポもビンビンになってました。
それを里子が見ました。
『和雄君、おっきくしてない?』
『うん、おっきくなってる』
『それ見たい、見せて~』
俺は当然、断るんですが、博や祐希、里子に無理やりズボンを下げられました。
ビデオでは女性が男性のチンポをしごいてて、里子はそれを真似たんです。
祐希もお姉さん格の里子に促され、俺のチンポを撫でたりしてました。
俺は既に精通してて、朝起きてパンツを汚してることが時々ありました。
ただオナニーはまだでした。
祐希、里子に触られ、俺は出そうになりました。
『出そうなんだけど』
俺がそう言うと、触っていた祐希は、とっさに手を引っ込めました。
代わりに里子が触りだしました。
『男の子は精子が出るんだよね?ここまでさせたら、出させてあげないと』
手を引っ込めた祐希に、教えるように言いながら触りました。
『出る!』
まだ皮かぶりチンポから、白い液がドロッと出ました。
『出た~!』
里子と祐希の歓声が響きました。
里子は手をティッシュで拭き、俺はチンポを拭きました。
恥ずかしい気持ちを、俺は博にぶつけました。
『次はお前だ!』
俺は博を羽交い締めにして、先ほど俺にしたように、祐希と里子は博のズボンを下げました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:和雄
2016/07/24 11:20:40    (Wqb7ptYK)
里子も言いました。
『私ももう帰らなきゃならない時間だし、和雄君、早くして』
ならばと思い、俺も博と同じようにしました。
ビデオでは女性が男性のチンポを舐めてました。
『あれしてみて?』
俺は里子に言ってみました。
『え~!?やだ~』
でも何回かお願いしてみると、嫌々そうながらもちょっとだけ舐めてくれました。
祐希もちょっとだけ博のチンポを舐めてました。
俺は里子が着ていたトレーナーの膨らみが気になりました。
俺はチンポをしごかれながら、トレーナーを捲ろうとしました。
里子はそれを阻止しようと、左手でトレーナーを掴みました。
でも俺の力が勝り、下着共々捲り上げると、やはり一つ上の六年生、ポコンと膨らんだ胸が出ました。
『すげー、もう膨らんでるんだ』
俺と博が関心してると、博も祐希の下着を捲りました。
祐希は乳首の回りだけ、ちょっと出っ張っただけみたいな胸でした。
『おっぱいも見せたんだから、早くしてよ!もう』
ちょっとキレ加減の里子でした。
俺は手を伸ばし、里子の膨らんだ胸を、無断で触りました。
黙って触らせてくれました。
柔らかいとは思いませんでした。
固い肉まんか何かを触ってるみたいでした。
『出るよ』
そう言うと、里子はチンポの先の下に、手をあてがいました。
ポトポトと白い液が出て終了しました。
博も祐希に出ると言ってました。
さっきのことがあったからなのか、祐希はとっさにティッシュ数枚を掴み、博のチンポ先に押し当ててました。
博も出してました。
きちんとみんな服を直し、帰宅しようとなったときです。
祐希が言いました。
『これ(精子を拭いたりしたティッシュを差し)、どうすんの?親に見られたら私が困るんだけど』
里子が言いました。
『お兄ちゃんがしたことにしちゃえば?』
それでも渋る祐希に博が言いました。
『いいよ、俺が持って帰る』
そういって小さな袋を祐希からもらい、ティッシュを詰め込んでました。
俺、里子、博が祐希のうちから出るとき、祐希が言いました。
『秘密だというの、忘れないで』
俺達三人は、うんと大きく頷きました。
そして団地内で別れるとき、里子も念押ししてきました。
俺が言いました。
『またしたいよね』
帰ろうとした里子が言いました。
『いいよ。今日くらいのことなら。ただ和雄君、指入れようとしたあれ、無しだよ』
そう言うと里子は自分の棟の方へ、走っていきました。
3
投稿者:和雄
2016/07/24 10:45:01    (Wqb7ptYK)
祐希は上半身下着姿のままでした。
下半身晒された俺達は、やはりまず下半身を脱ぐよう、祐希と里子に言いました。
渋々といった様子で、里子はスカートの中のパンツを脱ぎ、祐希はズボンとパンツを脱ぎました。
『里ちゃん、スカートも脱ぎなよ。ズルいよ』
『え~!?』
スカートの肩紐をずらし、スカートがストンと落ちました。
さすが一学年上、ちょっと毛が生えてた里子、祐希はまだでした。
『俺達のも触ったんだから、俺達も触っていいよな』
テレビの前のちゃぶ台に二人を座らせ、マンコ鑑賞しました。
触りました。
指で開いたりしました。
よくわからないまま触ってました。
ビデオはすでに終わってて、俺はリモコンで巻き戻しました。
適当なとこで止めて再生するて、ちょうど男性が女性のマンコを触ったりしてるとこでした。
俺と博はそれを見て真似ました。
俺の前には里子のマンコがありました。
開いたり触ったり、ビデオの男性は、女性の突起物みたいなのを指でつついてて、俺はこれかな?と里子のそれらしきものを指で触りました。
『あ!』
里子が小さく声を出しました。
祐希と博は里子の様子を見てました。
『どうしたの?痛かった?』
俺がそう里子に聞きました。
『ううん、何でもない』
何かに耐えている様子の里子が不思議でした。
祐希は博に触られてましたが、祐希はちょっと嫌そうな感じでした。
ビデオの男性が、指をマンコに入れてました。
俺も真似しようとしました。
里子のマンコに指を入れてみようとしました。
里子もそれを見ているわけで、里子はそれを悟ったみたいでした。
『それはダメ!』
里子は手でマンコを隠しました。
俺の指先は、透明な液でヌルヌルでした。
『なんで?』
俺は聞きました。
祐希と博はまた俺と里子を見てました。
『膜が壊れちゃうから。女の子には大事なものだからダメなの』
俺は理解できないでいましたが、騒ぎたてられても困るので、里子が嫌なことはしないでおこうと思いました。
隣の博と祐希を見ました。
博は祐希のマンコ触りながら、ズボンを膝まで下げて、チンポを自分でこすってました。
俺はそれを真似しました。
『早く終わって?お兄ちゃん帰ってきちゃうよ』
祐希が言いました。
こんな場面に誰か帰ってきたらヤバ過ぎです。
すると、博は立ち上がり、祐希の前にチンポを突き出しました。
『じゃあさっきみたいにして?』
祐希は博のチンポを握りました。
2
投稿者:和雄
2016/07/24 10:12:32    (Wqb7ptYK)
俺は抵抗したけど、博はあまり抵抗しませんでした。
多分自分もしてもらいたかったんだと思います。
博もチンポ、ビンビンにしてました。
しかも俺はまだ皮かぶりだったのに、博は半分剥けてました。
毛も少し生えてました。
『和雄君のと違う、あの人(ビデオの男性)に近いね』
などと里子と祐希は喋ってました。
多分、博はもうオナニーをしていたんだと思います。
チンポを触られ、恍惚の表情の博を、俺は後ろから羽交い締めにしながら見てました。
ビデオでは女性と男性が、体を絡めあってました。
俺はそれを見てました。
『俺も出そう』
博の声がして、祐希は俺のときはチンポから手を引っ込めたのに、先ほどの出させてあげないとの里子の言葉に従ったのか、手を引っ込めませんでした。
『出る』
博の声と一緒に、里子と祐希の悲鳴に似た声がしました。
『キャー!』
俺が博の背中越しに前を覗くと、白い液が高く飛んだのを見ました。
ピュンピュンと次々と白い液が飛び出して、祐希が着ていたシャツに飛び散りました。
俺はドロッとだったから、そう出るのだと思っていたようで、まさか飛ぶとは思わなかったみたいです。
俺も驚いてました。
服についた液を、懸命に拭く祐希、俺はティッシュを博に取ってやりました。
『俺達ばかりこんな思いさせられて、ズルいよな』
俺が博に言うと、博もそうだよなとなりました。
祐希はどうも、シャツに飛ばされた精子が気になり、着替えるとなりました。
里子と祐希は、祐希の着替えのため、部屋へと行きました。
『俺達も見られたんだから、見せてもらわないとな』
二人でそう話すと、俺は祐希の部屋へ行きました。
祐希は上半身下着姿でした。
『入って来ないでよ!』
里子、祐希にそう言われました。
でも博が言いました。
『俺達ばっか見られてよ~、お前らは見せないのかよ?ズルいじゃんか』
それでも言い訳する里子、祐希に俺が続きました。
『お前らにチンポ触られたって喋るぞ?いいのか?』
里子と祐希は顔を見合わせ、なにやらヒソヒソ話をしてました。
祐希が言いました。
『人には言わないって約束出来るなら、見せてもいいよ』
『四人の秘密、だよね?』
里子が付け加えました。
『もちろん』
俺と博が同意しました。
俺と博は祐希と里子を、またテレビのある部屋へ連れ出しました。
ビデオは男性と女性が終わって、キスをしてるとこでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。