ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/17 16:20:13 (BjOGCbU1)
私が小学生の時、近所の女子ではやったHな遊びは「人食い人種ごっこ」
でした
大人の来ない山の中に集まり、始めに犠牲になる子が決められます。
犠牲になる子は、じゃんけんで決めることもあったけど、「私がする。」って
希望する子もいました。
まず犠牲者が裸にされます。靴下からパンツまで全て脱いで真っ裸で手を後ろ
に回して縛られ山の中を歩かされます。
酋長役の子が指図をして「拷問」をします。
大抵、お尻を竹の棒で軽く叩いたり、皮膚を松の葉で軽く突く位で、犠牲が降
参すれば止める約束ですが、時にはお尻をかなり激しく叩いたり、乳首を松の
葉で突いたりされても降参しない子がいました。
犠牲が降参したら、いよいよ料理されて食べられます。
犠牲は地面に寝かされます。料理人役の子が学校で使う定規やコンパスを包丁
に見立てて、犠牲の子の胸やお腹やお尻の肉を切り取るまねをします。
最後には割れ目を指で開いて、小さなビラやクリも切り取られます。
ビラやクリを引っ張られたりすると痛いのですが、それを我慢すると皆から褒
められました。
この遊びも学年が上がると過激になり、膣の中に指やボールペンを挿入したり
したこともあります。
私は当時からM気があり、自分から犠牲になることが多かったです。
周りの友達は服を着ているのに、私だけ裸にされるのが好きでしたし、身体を
いじられるのも気持ちが良く、料理されている間に乳首やクリトリスが固くな
りました。
レズとSMが混ざったような遊びでしたが、懐かしいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:えいすけ
2014/01/08 03:12:20    (91K6LUM.)
加奈さん、お返事ありがとう。

何かちょっと違和感を感じます。
加奈さんはそもそも、ご自身の事を第三者的に話したり、
うまく本音を隠すように話されますよね。
でも、必ず本音をお話にもなってる。真面目な方なんですよね・・

ちょっと意地悪なことを言いますね。
加奈さんの本音にせまりますよ。

加奈さんの求めるものは普通のSMではない・・違いますか?
加奈さんの本音は、拷問をされたいと願っている。
でもそんなこと旦那さんには言えるわけない。引かれますからね。
旦那さんに不満・・言えるわけない!・・違いますか?

女性に責められたいってのも、文字通りは受け取れませんね。
「あの頃お姉さん(女性)にされたような拷問、料理をされたい」ですよね?

娘さんが、あのような経験て・・考える必要ないでしょ。
度を越さないって、加奈さんは度を越してなかったですか?
親としては心配な気持ちもお有りでしょうけど、それより、従姉妹のお姉さんが
娘さんに目移りしてることに対する嫉妬の気持ちではないですか?

夢に見ることがあるってのが本心なのでしょう。
それほど拷問、料理に恋焦がれてますか・・

酋長の命令で拷問者が無慈悲に加奈さんに施す拷問。
これは、加奈さんに対して行われても、良しとするのは酋長。
加奈さんがどうとか関係なく酋長の感覚で程度が決められる。
加奈さんにとっては、この被虐感が堪らなかったのだと思います。

そして、きっと、加奈さんはなかなか降参を言わない子だった。
自然、長い時間拷問を受ける。拷問が一層厳しいものになる。
厳しく辛い拷問も、加奈さんにとっては、そのほとんどが喜びだった。
少なくとも嫌ではなかった。毎回心待ちにしてたし、できれば毎回犠牲役をやりたかった。
一人だけ外で裸にされて後ろ手に縛られて、前を一切隠せない状況。
他の皆は服を着たままなのに、一人だけ裸・・恥ずかしいが、この被虐感が堪らない。
外っていうスリルと開放感でクラクラと目眩がしそうなほど。
衆人監視下で行われる数々の辱め。
皆に恥ずかしいところを見つめられながら、時にはその部分を開かれ、弄られる。
ありとあらゆる辱めが、施される。
恐らくここでまだ加奈さんが書いてないような拷問もあった筈。

「可愛いからご褒美に来週も食べてあげる」
こんな嬉しい宣告はないよね。

そして、おそらく、加奈さんが最も「犠牲」の指名あるいは志願が多かった。


ま、何れにしても加奈さんの本音は無慈悲な拷問を求めてるのであって、普通のSMの責めとはまるで違うものなのでしょう。





14
投稿者:加奈
2014/01/05 22:33:57    (tfftlchN)
今でも、拷問され料理される夢を見ることがあります。
私をこの遊びに誘った従姉妹のお姉さんも、私も結婚し
てお母さんになっていますが、顔を合わせるとあのころ
の事を思い出します。二人だけになった時は、今でもあ
の時の話しがでます。
私の娘も、少し胸が膨らみ女らしさを感じるような年頃
になりました。お姉さんはしきりに「あなたの子供の頃
に似ている」と言います。
娘があのような遊びをすることは、親として不安ではあ
りますが、度を越さなければ経験しても良いのではない
かと思っています。
今の夫は幼馴染ですが、結婚後にSMに興味を持ち始め
私を縛ったりすることがありますが、夫の責めとあの時
の拷問、料理は全く違います。
別に夫に不満があるわけではないのですが、女に責めら
れる経験もしてみたいと思います。
13
投稿者:えいすけ
2014/01/04 01:22:03    (kDwbivjm)
凄いですよね。
やはり加奈さんが最も皆さんから愛されていたのだと思います。

イジメのイの字も疑っていませんよ。
全く考えもしていませんでした。

僕はSなんでどうしても”お姉さん”の立場で見てしまいます。辛い拷問にじっと耐えてくれる加奈さんが愛おしくて仕方なかったと思います。それどころか、感じてくれて、イってしまうこともあったのですから、こんなかわいい犠牲役は他にないですよね。もっともっと拷問してあげたくなったでしょうね。

加奈さん自身も、お姉さんや他の人達の愛情をお感じになってたのではないですか?

この、少女のころの思い出が、加奈さんにとってとても大切な思い出であることも、容易に想像できます。
修学旅行や初恋、ファーストキスなんかよりも、もしかするとずっと強く心に残っているのではないですか?まるで心にきざみこまれてしまったといったように強く深く・・

それは、秘密の遊びだったからなのか、少し大人のいけない遊びだったからなのか・・加奈さんの敏感な心に深く染み込んで、加奈さんの心を捕らえて放さなかったのではないですか?

宿題しててもテレビ観てても、皆と普通に遊んでるときも、もしかすると授業中でさえ思い出されることがあった。いけない妄想が膨らんで身を焦がすようなじれったさ。何度も自らを慰めた・・拷問への加奈さんの思いは
きっととても強いものだったかと。

そしてそれは今も加奈さんのこころに深く刻まれたまま、思い出すと体の芯が熱くなって自らを慰めてしまうのではありませんか?

12
投稿者:加奈
2013/12/30 07:34:04    (WssXA72d)
お書きになったとおりです。
全て私がされたことです。
でも、お断りしておきますが、私がされたことは今世間で問題になっているイジメではありませんでした。
遊びに参加した女の子は普段は私に優しく、私はどちらかと言うと人気者でした。
お姉さん以外に個別に遊びたい言ってくる子も多かったです。
拷問や料理される時、何度かオシッコを漏らしても、汚いと言う子は一人もいませんでした。
むしろ、「きつかったのね、可哀想に」とか「恥ずかしいでしょうけどがんばってね」とか励ましてくれました。
私が中2になって、酋長になってからも、可愛いく耐えてくれる子には、激しく拷問しても、優しい言葉を掛け
てあげました。
私が知ってる限りでは、この遊びは大人や男の子には完全に秘密でした。
私の夫は幼馴染で家も近所ですが、私が最近話しをするまで全く知りませんでした。
もう、15年も前のことです。
11
投稿者:加奈
2013/12/30 07:28:12    (WssXA72d)
お書きになったとおりです。
全て私がされたことです。
でも、お断りしておきますが、私がされたことは今世間で問題になっているイジメではありませんでした。
遊びに参加した女の子は普段は私に優しく、私はどちらかと言うと人気者でした。
お姉さん以外に個別に遊びたい言ってくる子も多かったです。
拷問や料理される時、何度かオシッコを漏らしても、汚いと言う子h
10
投稿者:えいすけ
2013/12/28 22:16:11    (noJSqk9T)
加奈さん、お返事ありがとう。

なるほど、私語は少なかったみたいだね。
リーダー格の2~3人が持ち回りで酋長役やって、
ほぼその人たちが、「命令」して、声かけして様子を判断して、
整然と勧めてる感じかな?

>>拷問や料理は、酋長の命令で整然と行われ
って書かれてますもんね。ちゃんと統制が取れてる感じだったのかな。
これは良いルールですね。被虐感が堪らない感じがする。
酋長の命令は絶対。んで、拷問人、料理人は無慈悲に加奈さんを
拷問、料理するわけだ。


なんとなく解ってきましたね。
これまで書かれてた拷問等の内容は、第三者的に書いてますが、
ほぼ全て加奈さんご自身が受けられた拷問ですね。
・鞭打ちでお尻をかなり激しくたたかれても降参しない子・・加奈さん
・松葉で乳首を突かれても降参しない子、これも加奈さん。
 オマンコやクリトリスは、松葉で突かれなかったですか?
・裸歩きで数百メートル歩かされたのも、加奈さんご自身のこと。
 その時皆の前でオシッコさせられたのも、加奈さんでは?
・くすぐりも水責めも天ぷらも干物も串刺しも、加奈さんも全て受けたことがある。
・”拷問や料理で、感じて体を動かして、それだけ酷いことされた”のも、加奈さんの経験?
・加奈さんの膣に、指、鉛筆、ボールペン、耳かき、綿棒、箸、ガラス棒を入れられ、掻き回された?
・クリトリスを剥かれてピンセットで摘ままれるのが、一番痛い責めでした・・
 これは、加奈さんの経験だね。
・お尻に2センチのプラスチックの棒を差し込む・・これも加奈さんが”よくされた”こと。
・縛られたまま谷川に浸けられた、これも加奈さん
・細い木の枝を跨いで木馬責めをされたのも、加奈さん
・股裂きは、加奈さんが犠牲役の時は、毎回されてたんじゃない?

股裂きを、加奈さんは断ることはなかったとのことですので、他のお二人の何れかは断ってた?
おそらく、それがほぼ全てにあてはまって、加奈さん自身は他の事でも断ることはななくて、痛くても辛くても耐えて、気持ちいい声を出してしまったのではないですか?
たとえクリトリスを剥かれてピンセットで摘ままれても、痛いとは言わなかったのではないですか?

どうでしょう?
訂正はありますか?
あるいは、付け加えることはありませんか?
9
投稿者:加奈
2013/12/28 07:21:09    (wtV8bs3s)
私が覚えている言葉は、えいすけさんが期待されてるのとは少し違うかもしれません。
覚えている言葉をランダムに書きますとね。
「今日のショーツはリボンが可愛いね。」
「胸が前より膨らんだね。乳首が尖ってるよ」
「お尻に赤い線が一杯ついたよ、痛いでしょ」
「痛い?降参していいんだよ」
「この子、良く耐えてるね」
「可哀想だけど針を刺すよ」
「今からクリをえぐるからね」
「この子ため息ついた。可愛いわ」
「やっと蜜がでてきたわ」
「諦めてオシッコしなさい。誰も笑わないから」
「可愛そう。良くこんな股裂きに耐えるわね」
「もっと残酷にしてあげようか?」
「この子、死んだわ」
「お尻から口まで串刺しにして、火にかけて丸焼きにするわ」
「可愛いからご褒美に来週も食べてあげる」
めちゃくちゃになっちゃてごめんなさい。
何書いてるか分からなくなっちゃいました。
8
投稿者:えいすけ
2013/12/27 08:50:36    (JkWUjy8n)
加奈さん、回答ありがとう。
沢山質問して申し訳ないです。


>>「身体を真っ二つにしてやるね」と言われ、縄を前後に動かされて、、つい「ああっ」
>>と悲鳴を上げてオシッコを漏らしたこともあります。

これって、イったってことだよね?
加奈さんて、拷問されてイク人なの?・・変態なんだね。


じゃ、聞きたいこと聞いていくよ。

周囲の人は、色々と囃したり蔑みの言葉を投げたりするよね?
加奈さんが犠牲の時、周りから何を言われた?
言われて感じた言葉があったでしょ?

何て言われたか、覚えてる範囲教えて欲しいです。
それがきっと加奈さんにとって印象に残った言葉で、嫌だと思った言葉、
ドキッとした言葉、感じた言葉だろうから。
特に蔑みの言葉やね。

「加奈ちゃん、こんな拷問されて感じてるの?」
「何されてもイヤって言わないね。きっと嬉しいんだよ、いやらしい」
「加奈先輩って、本当に変態なんですね!」

みたいなこと・・?
7
投稿者:加奈
2013/12/26 22:40:44    (/ByUEQKT)
確かに犠牲になる子は、私ともう2人同い年の子の事が多かったです。
酋長になるのは、中学のお姉さんでした。
拷問や料理は、酋長の命令で整然と行われ、寄ってたかってではありません。
激しい拷問として、縛られたまま谷川に浸けられたり、細い木の枝を跨いで
座らされ木馬責めのようなこともされました。
お尻に棒を差し込むのも、誰かが太さが2センチくらいあるプラスティック
の先の尖った棒を持ってきてからは良くされました。
私は股裂きを言われても絶対断らなかったので、何回もされています。
割れ目に食い込んだ縄のためつま先立ちになった私が目を閉じて耐えていたら、
「身体を真っ二つにしてやるね」と言われ、縄を前後に動かされて、、つい「ああっ」
と悲鳴を上げてオシッコを漏らしたこともあります。
クリトリスを剥かれてピンセットで摘ままれるのが、一番痛い責めでした。
最後にクリトリスを切り取られると、犠牲の子は死んだことになり、浅く掘られた穴に
裸のまま寝かされ、上から草が掛けられます。
そのまま、酋長が助けに来るまで一人で取り残されて寝たままですが、とっても心細か
ったです。
6
投稿者:えいすけ   sssssmmm
2013/12/26 01:49:09    (3OulxbMH)
加奈さん、早速お返事ありがとう。
それじゃ、遠慮なく伺いますね(*゚▽゚*)

二つの意味で、興味が尽きません。
それは、この「人食い人種ごっこ」と加奈さんご自身についてです。


おそらくある程度、犠牲役は固定していたのではありませんか?
加奈さんを含む数名・・何名ぐらいでしたか?。

拷問や料理は、複数名で「よってたかって」してた感じですか?
拷問や料理をしながら、あるいは傍で見ながら、自分に置き換えて
ドキドキしてましたか。
やったことは自分もされるんですよね。
加奈さんご自身が、拷問、料理に関して提案しなかったですか?
あるいは新たな道具の提案とか・・

開催頻度は、毎週末ごと?・・それは多すぎるか。月一ぐらいですかね?

本当は毎回犠牲に志願したかったけど、他の犠牲志願の子に遠慮して、
あるいは「いやらしい」って言われるから遠慮してる子もいたんでしょうね。
・・加奈さんがそうかな(#^.^#)


以下は加奈さんご自身の事を伺います。

皆の前でおしっこさせられたことは?

また裂きされたことは?

膣の中に異物を入れられて、掻き回された?

ピンセットでクリトリスを挟んで責められた?


で、加奈さん自身は、痛いのも感じるのも我慢できる子だったのかな?
お姉さんたちのお気に入りだったのでは?

それはとりもなおさず、今度も「犠牲」にされたくて・・・?

それとも拷問や料理で感じて身動きしてた?・・もっと酷いことをされたくて・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。