ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/17 16:20:13 (BjOGCbU1)
私が小学生の時、近所の女子ではやったHな遊びは「人食い人種ごっこ」
でした
大人の来ない山の中に集まり、始めに犠牲になる子が決められます。
犠牲になる子は、じゃんけんで決めることもあったけど、「私がする。」って
希望する子もいました。
まず犠牲者が裸にされます。靴下からパンツまで全て脱いで真っ裸で手を後ろ
に回して縛られ山の中を歩かされます。
酋長役の子が指図をして「拷問」をします。
大抵、お尻を竹の棒で軽く叩いたり、皮膚を松の葉で軽く突く位で、犠牲が降
参すれば止める約束ですが、時にはお尻をかなり激しく叩いたり、乳首を松の
葉で突いたりされても降参しない子がいました。
犠牲が降参したら、いよいよ料理されて食べられます。
犠牲は地面に寝かされます。料理人役の子が学校で使う定規やコンパスを包丁
に見立てて、犠牲の子の胸やお腹やお尻の肉を切り取るまねをします。
最後には割れ目を指で開いて、小さなビラやクリも切り取られます。
ビラやクリを引っ張られたりすると痛いのですが、それを我慢すると皆から褒
められました。
この遊びも学年が上がると過激になり、膣の中に指やボールペンを挿入したり
したこともあります。
私は当時からM気があり、自分から犠牲になることが多かったです。
周りの友達は服を着ているのに、私だけ裸にされるのが好きでしたし、身体を
いじられるのも気持ちが良く、料理されている間に乳首やクリトリスが固くな
りました。
レズとSMが混ざったような遊びでしたが、懐かしいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:加奈
2013/12/25 21:43:57    (SG5gYiAf)
えいすけさん、ご意見ありがとうございます。
おっしゃるとおり私は進んで犠牲になる子でした。
小4の時に、近所の従姉妹の中1のお姉さんに誘われて参加したのが最初です。
1歳年上の子が犠牲にされるのを見てドキドキし、従姉妹のお姉さんから言わ
れて、その子のお尻を叩き、おっぱいを松葉で突きました。
おっぱいを突かれながら、その子が痛みを訴えるのではなく、息を荒くして乳首
が見る見る固くなったのに驚きました。
女の子の割れ目の中をじっくりと見たのも初めてでした。
その日は、私は犠牲になりませんでしたが、次に呼ばれた時はお姉さんの一声で 
私が犠牲になりました。
女の子同士とはいえ、周りの子は服を着たままなのに、一人だけ裸になるのは、
とっても恥ずかしかったです。
膣に入れるのは、指のことが多いですが、鉛筆、ボールペン、耳かき、綿棒、箸
のほか、学校の理科室から持ち出したガラス棒も使われました。
中に入れてかき回すほか、綿棒や耳かきやガラス棒の先でクリトリスをグリグリ
したり、ピンセットや毛抜きでクリトリスを挟んで責めることもありました。
クリトリスを挟むと大抵の子は顔をしかめて「痛い」と訴えました。
愛液が多く出た子には、「蜜が採れた」と言って愛液で濡れた指を舐めさせたり
もしました。
拷問や料理で感じて身体を動かす子には、それだけ酷いことをしたように思えま
す。
恥ずかしさや痛さにじっと耐えているけど、つい感じてしまってため息や小さな
あえぎ声を洩らす子が一番可愛くて良いとされていました。
だから、変に痛がれば「情けない子」と軽蔑され、感じすぎる子は「いやらしい」
とからかわれました。
可愛く耐える子はお姉さんたちに贔屓にされ、他の子からも尊敬?されました。
調子にのって長くなりました。ごめんなさい。
またお尋ねがあれば、できるだけお答えします。
4
投稿者:えいすけ   sssssmmm
2013/12/25 20:08:41    (sTKzr7YI)
加奈さん、お応え頂いてありがとうございます。

やはり中学生が主体でしたか。
小学生だけではここまで過激にならないでしょうからね。

中学ともなれば、オナニーは勿論、セックスが何のことかわかってますよね?
小学5、6年にもなればほぼ性への意識は芽生えますかね?

とすると、加奈さんご自身も、そのころにはこの遊びに性的興味で参加されてた
事になりますね。
まさか、無理やり誰かに脅されて参加してたわけじゃないですよね?


>>この遊びも学年が上がると過激になり、膣の中に指やボールペンを挿入したり
>>したこともあります。

のくだりをもっと詳しくお話頂けませんか?
膣には指やボールペン、他には何を入れられましたか?
入れてどうされましたか?
挿出?ぐりぐり円を描くとか?
クリやラビアはつまんで引っ張るだけですか?
ツンツン、クリクリ、気持ちよくさせられてませんでしたか?
匂いを嗅いだり、舐めたりはなかったですか?

その時はそこを中心的に、皆に見られてるわけですよね?
みなが囃したり冷やかしたりしますよね、多分。
時には歓声があがったり、蔑まれたりも?
どんな風に言われたか、覚えてる範囲教えてください。


加奈さんご自身も、
>>お尻をかなり激しく叩いたり、乳首を松の葉で突いたりされても
>>降参しない子
だったのではないですか?

加奈さんご自身は、ほぼ犠牲役だったわけですね?
当時からMの認識があったのですね?
SMの知識もあったのかな?

何れにしても、加奈さんにとって理想的で最高な遊びだったのではないですか?
3
投稿者:加奈
2013/12/25 06:51:01    (SG5gYiAf)
この遊びがどうして始まったのか良く分かりませんが、近所の女の子がお姉さんからされて、それを後輩に引き継いでいったのだと思います。
遊ぶのは、小学3年位から上は中学生のお姉さんまでいました。
あまり小さい子は、Hな意味が分からず一緒にやっても面白くありませんでした。
一度の遊ぶのは5~6人の時が多いです。
拷問は、鞭打ちがお尻を竹の棒で叩くこと、針刺しが松葉で身体を突くことで、始めはお尻だったのですが
少しづつ過激になって膨らみかけた乳首を突くようになりました。
さすがに突き方によっては痛みを感じましたが、ほとんどの子は固く目を閉じて耐えていました。
裸歩きは、今のSMで言う引き回しで、後ろ手に縛った犠牲の子を全裸で歩かせます。
温かい時だけでなく寒い冬にすることもあり、服を脱がせた所から数百メートルも離れた場所に連れていく
こともありました。寒さでオシッコをしたくなる子もいて、皆の見ている前でオシッコをさせられました。
くすぐりは、そのまま犠牲の身体を皆でくすぐります。脇の下やわき腹を責めることが多かったです。
あと、特別の拷問にまた裂きがありました。犠牲の子を立たせて股に縄を通して上に引き上げて食い込ませる
もので、この拷問は酋長が命令しても犠牲の子が「いいよ」と返事をしないとできないことになっていました。
水責めは近くにあった谷川の水を犠牲の子に掛けるものです
料理で酋長が「天ぷら」と言ったら、犠牲の子は水に付けられて砂や土を全身にまぶされます。
「干物」は平たい岩の上に大の字で貼り付けられます。
でも普通は地面に寝た犠牲の子の全身を三角定規を包丁に見立ててこすったり、突いたりする料理が主でした。
乳首を摘まんで切り取ったり、乳房の膨らみかけた子は乳房ごと抉り取られました。
割れ目も二人かかりで両側に開かれて、定規を持った子が小陰唇やクリトリスを摘まんで切り取りました。
お尻の穴に細い草の茎を差し込む串刺しもありました。
料理される子は、ほとんどが性的な快感や被虐的快感を感じていたと思います。
高学年の子は、明らかに愛液が出ている子もいましたし、ほとんどの子は乳首が固くなっていました。
料理されながら荒い息使いになったり、太股やお尻を小刻みに前後に動かす子もいました。
私も犠牲にされるのが好きで、中学2年までされています。
もう発毛もありましたが、生え始めた毛を剃るまねをされてとても感じました。
たぶん愛液も出していたと思います。
2
投稿者:えいすけ   sssssmmm
2013/12/24 02:37:04    (6YmtVGO6)
これは興味深い内容でですねぇ。
読んでてちんこがギンギン、握りしめてしまいました。

何人ぐらいでされてたんですか?
参加者の年齢の幅は何歳から何歳ぐらいの方でしたか?
加奈さんご自身は、何歳から何歳ごろまで参加されていましたか?

拷問、料理内容をもっと詳しく聞きたいです。

犠牲の方で、濡らしてた子や気持ちいい声が出ちゃった人はいませんでしたか?

加奈さんご自身は、酋長や料理人役はなかった?
あればその時の気持ちが聞きたいです。
犠牲の子を、見ててどう感じてたかも。

この遊びが始まったいきさつとか、よければ詳しく教えてください。

興味が尽きません(>_<)

加奈さんご自身は、犠牲に志願しましたか?
その時濡れたりはしませんでしたか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。