ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最初のエロイ体験

投稿者:タコ ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2013/08/30 04:22:57 (/iTlHcPg)
まだ小学校にやっと行き始めた頃です。
隣の同級生♂と一緒に遊んでましたら、
同級生の女子が遊びに来ました。

すると友達はエロイ事しようと言い出し
同級生女子とすると言い出しました。
俺は?

やる場所が廃車のバスの中だったので
近所の女子1個下の女の子がちょうど居たので
バスの中に乗せました。

乗せると友達がエロイ事をするから
女子のパンツを脱がせろと言い、自分は脱がせました
脱がせたか?と聞くから「うん」と言うと
次はチンポ出して女の股の縦スジにチンポを引っ付けろと

FB状態っすよ。それをマンコにスリスリしたもんだから
女子もビクッって感じてました。
友達はやっているのかどうかわかりませんけど
こっちは二人で盛り上がっててもうドキドキでした。

ハアハア言いながらやってましたが、今日はこれで
終わろうかと言って友達は出て行きました。
同級生の女子は服も乱れてなくて何もしてなかった
らしいです。なのでしようよ~って言ったら

叩かれました。それからずっとその同級生から
叩かれます。今も(^^

一個下の女子とは、やり方がわからなかったのですが
その後二人で弄ってたら指が入ったんです。
そこにチンポを入れたら気持ちいいよ~みたいな
感じで・・・入れてました。

精子が出ない♂のセックスってむなしいです。
途中で疲れます(笑

精子が出るようになった時に、その子を探して
手を引き秘密基地に連れ込み、マンコに入れて
精子を出そうとしたら、私生理が有るから
赤ちゃん出来ちゃうよ~って

うぁ~・・・もう入れてるし・・・
どうしよう?どうしよう・・・

焦ったら出ちゃった。でも出る前に抜いてた(^^
抜いてた?いやチンポの皮を握ってた。
精子が中に溜まってますわ(^^

カワカムリなんですね。
それ以来後輩女子とは何も無くて別の友達の妹や
その友達とかその後輩とか、ロリばっかりやってました。
まだ筹一ですわ(^^
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。