ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/07/30 04:17:15 (nu/cJuE0)
初めてのオナニーは銭湯で覚えました。
9歳ぐらいだったと思いますが、他のお客さんが少ないときなんかはまだ女湯
に入ってました。
男湯はボコボコと泡の出る風呂しかなかったのですが、女湯には強い水流が常
時出ているジェットバスが備わっていました。
他にも設備が男湯よりも豪華で、今で言うスーパー銭湯に近いものがありまし
た。
僕は偶然チンチンをジェット水流がかすめたとき、あまりの快感にすっかり虜
になってしまい、銭湯が開く少し前にたったひとりで女湯へ通うようになりま
した。
うちの地域はなぜか営業時間前から開いている銭湯が多かったのですが、早い
時間は客はお婆ちゃん多くても2人ぐらいでしたので、
番頭のおばちゃんに許してもらって、ゴージャスな女湯でイケナイ遊びに浸っ
ていました。

ペニスの根元や裏側に水流を当てるとおしっこしたいような、何かが出そう
な・・・もどかしい感じで一分もするとグッタリとなります。
これだけでも相当気持よかったのですが、もっと自分の身体のこと知りたくな
り、先っちょを水流に当てると包茎の皮が押し広げられ、
敏感な亀頭と鈴口が強烈な水圧に晒され、尿道にお湯が逆流してるようでし
た。
これはあまりにも強烈すぎて、湯船から上がるとしばらく放心するぐらいでし
た。

ある日僕がいつものように女湯へ入るとジェットバスに先客がいました。
ジェットバスと泡風呂のボコボコした音で気がつかないのか、それとも夢中に
なっていたのかわかりませんが、
40ぐらいの女性がジェット水流に対して身体の正面を向けて、僕と同じよう
に股間に水流を当ててるんだ、と思いました。
それ以外にも大きなおっぱいを掴んで乳首を上の水流に当てていました。
「ん・・んん・・」僕は聞いてはいけない声を聞いてしまった気がしました。
しかし、同じようにイケナイ遊びをする同士がいたことに嬉しくて、おばさん
が終わるのを待ってました。
おばさんも満足したのかゆっくり振り返ると目が会ってしまい、慌てて僕の脇
を通り過ぎました。
おばさんは逃げるようにサウナへ入ってしまったので、僕は誰もいなくなった
大浴場でひとり快感に耽りました。
僕も軽く果てて、休憩しようと振り返るとおばさんがジェットバスから離れよ
うとすると、背中が柔らかいものにぶつかりました。
びっくりして振り返るとおばさんがものすごく近くにいて、ぎゅっと背後から
捕まえられてしまいました。

「君、何してたの?ヒロキくんだよね」
3件隣に住む未亡人の成田さんということに初めて気が付きました。
成田さんがキュっとチンチンを掴むと
「ねぇこれをどうしてたの?」と耳打ちしてきました。
「別に。何もしてない」
「そう?こうしてたよね?」
とジェット水流に当てました。
「う!?ダメだって、やめて」
成田さんはシコシコと軽くこすりながら、
「ね、いいことしてあげるから、さっきのこと誰にも言わないでね。ふたりだ
けの秘密」
「え?いいことって」
「じっとしてて」
成田さんは固くなったペニスの先端を指を摘むと皮をちょっとだけ剥いたり、
かぶせたり、皮の中に指先を入れて敏感すぎる亀頭にちょんと触れたりしまし
た。
少し痛くて快感ではなかったのですが、成田さんのおっぱいが肩のあたりにあ
たり、女の人に包まれているのにドキドキしていました。

成田さんがどうやっているか聞くので、僕がいつもやっているようにみせる
と、成田さんを伸ばしてきました。
「すごいよ、ヒロキのおちんちんに広がってる」成田さんにいじられて、これ
まで以上にむずがゆいような快感がありました。
成田さんは皮が水流で広がっているので、指先を入れてもっと広げようとした
り、包皮を引っ張って亀頭を剥き出しにしたりしました。
水圧による愛撫で鈴口が痛くなるほど水流が尿道へ逆流し、快感が限度を振り
きって気が遠くなりました。

「ちょ、ちょっと?大丈夫」と成田さんが心配そうに顔を覗き込みます。
「ね、見て見て」と成田さんは完全に僕の包皮を剥いてしまい、亀頭が現わに
しました。
大部分は水流に流されてしまったものの、ところどころ恥垢が残りあまり綺麗
なペニスではありませんでしたが、
「じゃ、約束ね。いいことしてあげる」
僕を湯船に座らせると、股間に顔を近づけ唇が被せました。
「成田のおばちゃん、そこダメ、敏感すぎる」といっても舌の動きは止まりま
せん。
フェラというよりも綺麗に恥垢を舐めとっている感じで、長い時間成田さんは
離してくれませんでした。
ガラガラと他の客が入ってくる気配でようやく僕は解放されました。
僕も慌てて湯船に入ると
「もう、のぼせちゃったわ。まだ出ないのかな?」
「何が?」
「精子。出したことある?」と小さい声で言いました。
僕が首を振ると「そっか残念。出るようになったら、おばさんに教えてね」と
成田さんはあがってしまいました。

残念なことに成田さんとは、ずっと後まで接近することはなかったのですが、
僕がジェットバスで関係を作った最初の人になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:愛読者
2019/02/06 01:35:22    (xX7SFRWD)
保守
5
投稿者: ◆TdyjcMlwD.
2010/07/31 21:33:51    (tSsr.KEJ)
若者から見ると、四十歳はただのおばさんだけど、自分が歳を経ると、可愛いおばさんやいい女のおばさんがいる事もわかってくるよね。

4
投稿者:(無名)
2010/07/30 23:25:20    (ELOWZecu)
おばさんだからイイ!美人のお姉さんは現実離れ過ぎ!
3
投稿者:ヨッシー
2010/07/30 08:29:46    (ZtRAHGPL)
続きがあるのですね
2
投稿者:(無名)
2010/07/30 05:18:30    (tmWtVOpq)
相手がおばさんなのが残念…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。