ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/01/14 16:51:33 (NqGWJWQ2)
昭和の頃、近所の女の子や従姉妹と毎日のようにHな事して遊んでいた。
昔の女の子は、今のようにガード固くなくてほとんどの子がスカートでちょう
ちんパンツが丸見えだった。
だから、Hな事する時も簡単でスカートめくりあげてちょうちんパンツを下げ
るとすぐオマンコが丸見えになった。
ちょうちんパンツのまたのとこのゴムを引っ張って、横にずらしマンコ見せて
もらう事も良くしていた。普通におままごとしてるときも「マンコ見せて」と
言うとまたのところをずらして、にやりといやらしく笑いながらマンコ見せて
くれた。
本格的にHな事するときは、俺のうちの二階にあるつかっていない部屋で真っ
裸になってやった。女の子は俺のチンコの皮を剥いて亀頭を出したり、むき出
しになった亀頭を指でつまんだりした。チンコ剥かれたり、亀頭触られると気
持ちよくて子供のくせに勃起していた。
女の子は、自分でマンコを開いて腰を突き出すようにして、マンコを俺に見せ
付けた。俺はワレメに指をはわせたり、マンコ全体を手のひらで包み込むよう
にしてもんだりした。クリトリスの皮を向いて中のピンクの突起を指でこすっ
たりもした。これは女の子も刺激強すぎて、腰を引いて嫌がっていたが、その
うちなれてきてかえって押し付けてくるようになった。
あの穴に鉛筆などの異物挿入も良くやった。
赤くぽっかりと開いた穴は、内臓と言う感じで淫靡な感じがした。
チンコも入れたことがあるが、亀頭部分がチョッと入ったところで、痛がって
騒いだのでやめた。頑張って入れれば、子供の小さいチンコだからうまく入っ
たんじゃないかと思うと残念だ。
あの頃は、男も女の子もあそこきれいに洗っていなかったので、チンコの皮の
中やマンコのワレメには恥垢が沢山ついていた。
俺は変態だったのか、そのマンコの恥垢の匂いが好きだった。指でマンコの恥
垢を掻き取ると、必ず匂いをかいだ。
嫌がる女の子もいたが、「その匂いすきなの?」と嬉しそうにする子もいた。
二階のHな事する部屋の中はチンコとマンコの恥垢の匂いでいっぱいになっ
た。でも普段出入りする大人はいないので、ばれる心配はなかった。
そういう遊びを小学5年生頃までやっていた。
Hな遊び仲間のM子は発育がいいので、もうおっぱいが少し膨らんできてい
た。最初は乳首の周りだけ腫れた様になって、触ると痛がった。そのうち全体
的に膨らんできて、小さいながらもおっぱいと呼べるような形になった。だか
ら、M子とHな遊びするときはマンコいじりのほかに、おっぱいを思いきりっ
もむと言う楽しみもあった。
M子はマンコもほかの子と違って、割れ目がだんだん開いてきて、具が見える
ようになった。俺たちはM子のマンコを「むくれたマンコ」と呼んでいた。
むくれたマンコは、ほかの女の子のマンコと比べると子供心にもいやらしく、
良くチンコをこすり付けて遊んでいた。M子のマンコを見るとチンコをこすり
つけずにはいられなかったのだ。
それに比べると従姉妹のマンコは、子供子供していてワレメ一本筋の綺麗なマ
ンコだった。それに従姉妹のマンコはいつも綺麗で、恥垢が突いている事は少
なかった。
一緒に風呂に入ったときに見ていたら、タオルに石鹸をつけてまたの部分に通
し前後にごしごしとこすって洗っていた。心配になって「そんなにこすって痛
くないのか」と聞いたが「いつもこうやって洗ってるけど痛くないよ」と言う
答えが返ってきた。違う時に良く聞いてみたら「強くこすると気持ちいい」と
白状した。従姉妹は、マンコを洗いながらオナニーも兼ねていたのだった。そ
れで丁寧に洗うので、いつも綺麗なマンコだったのだ。ああ、いやらしい従姉
妹だったね。そういえば風呂上りに体拭くときもマンコのところはタオルをま
たのところを通して、ごしごし拭いていたなー。
あの時も、こすれて気持ちよくなっていたんだなきっと。
昭和の昔はおおらかで、あんまり仲良くない子でも「マンコ見せて」と言って
スカートめくってパンツの前のゴム引っ張って中覗いても、あんまり怒られな
かったな。ほかの男子も同じ事やっていたから、女の子もまたかって感じで普
通に見せてくれたな。まぁ、俺の周りの子が特別だったのかもしれない
が・・。
あの頃のHな遊びが忘れられず、ロリコン気味になってしまったな。
毛のないワレメに興奮する俺って、やっぱ変態?
小学生高学年の毛のないワレメみて、興奮しない男っているのかってのが、俺
の正直な気持ちなんだけど。
やっぱり、そういうのは性的な対象には見られないっていう(正常な)男もい
るんだろうなw


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/01/18 19:05:43    (cpctY2vh)
ロリコンサイトでそんな質問しても意味無いやろが。普通の掲示板で聞けや。

昔は、世界の王族や日本の大名にとっては、子作りが一番大事な仕事や。
男女とも、子作り可能になったら、さあやれ、もっとやれ、興奮なんか関係無い。
19世紀ロンドンでは、少女娼婦は技術が未熟として、大人の半額やったらしいで。
ていうか、
おまえも、「毎回痛い思いさせるのはかわいそうなので」って書いてるやんけ。
みんな、チンポ入りそうにないと思うて、最初からそんな気にならんねやろ。

5
投稿者:昭和の子供
2010/01/18 11:00:15    (.Ht0T2m.)
なるほど、無垢の無毛ピンクワレメを自分で調教した言って訳ですね。

>処女膜も毎回復活してくれたら、完璧。

いやーこれは、毎回痛い思いさせるのはかわいそうなので、スムースに挿入で
きるのがいいですね。
毎回、中だししても(おいらはパイプカットしてるので大丈夫)ピンクの色の
ままでいてくれたらいいですね。

で、最初の疑問なんですが、JS高学年の無毛ワレメに興奮しない男って本当
に存在するんですかね。
昔なんか、12歳くらいで嫁さんにしてたし。
おいらが考えるには、無毛のワレメを見せられてやってもいいという状況で手
を出さない男はいないと思うんですけどね。
俺が変態なだけ?


4
投稿者:(無名)
2010/01/17 08:29:26    (XheMuLQ/)
フェラ上手で反応良いJCなんて・・・
毎回、最初はぎこちないフェラが、こちらの指示でその場で上手くなってほしい。
毎回、最初は快感に戸惑っているのが、だんだん喘ぐようになってほしい。
処女膜も毎回復活してくれたら、完璧。
3
投稿者:昭和の子供
2010/01/16 23:40:30    (A1rAP1ZH)
>(無名)さん

JCで、無毛、ピンクのスジマンそして、フェラ上手で反応がよければ完璧で
すね(*^^)v
2
投稿者:(無名)
2010/01/15 07:37:13    (5d1LM/ua)
純粋に美的観点から見れば、
ドドメ色のビラビラはみ出しまくりより、ピンクのスジマンのほうが美しい。
剛毛ボーボーより、無毛のほうが美しい。
でも、
「JCはフェラも下手、反応も悪い」という意見も有る。求めるものが違うのだろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。