ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/11 18:19:12 (elEsebFi)
おりゃ~ムーちゃん!ミニ話を聞いてくれ。
ミニのおりゃ~はミニの友達と警察ゴッコをしていた。ミニのおりゃ~は警察役。ミニの友達は犯人役。
ミニの友達が殺人を犯したのでミニのおりゃ~がそいつを捕まえるという設定だ。
何日も追いかけ続けてやっとミニの犯人を捕まえた。まず、ミニのおりゃ~はオモチャの手錠を取り出した。
ミニのおりゃ~はその時思ったんだ。普通は犯人の手に手錠をかけるんだが、ミニのおりゃ~はそれじゃつまらないと思ったんだ。
だからミニの犯人のミニのズボンを脱がしたらミニの犯人はミニのおりゃ~のミニのお腹をミニの足で蹴ってきたんだ!!
ミニのおりゃ~は後ろに倒れたがすぐに立ち上がりミニの犯人が抵抗できないように、そこら辺に落ちていたロープでミニの犯人の手を縛ったんだ。
それでミニの犯人のミニのおちんぽを手錠でかけたんだ!!でもミニのちんぽだから手錠がすり抜けてしまった。
ミニのちんぽが大きくなれば手錠ははまるのだからミニのおりゃ~はミニの犯人のミニのちんぽを落ちていた木の棒で……!!
そうすれば腫れると思い、何時間も木の棒で叩いた!思った通り腫れた♪
すぐに手錠をかけた。そしたら調度良くはまった。ミニの犯人はすごく痛がり大泣きしている。
でも腫れて手錠をしただけじゃつまらなくてミニの犯人の尿道に、まず一本の細い木の枝を押し込んだ。
細いけれどもいっぱい血が出てしまった。ミニのおりゃ~は早く血を止めようと思い、栓代わりに太い木の枝を入れた。
しかし、もちろん血は止まる事なく、どんどん血は溢れてくる。楽しんでいるうちにどんどん日も暮れてきたし、ミニのお腹も減ってきたので、ミニのおりゃ~はそろそろミニの家に帰ろうと思い、その場を去った。
もちろんのミニの犯人のロープも手錠も、差し込んだ木の枝も取らずにね♪ミニの犯人はその日を境に消えた…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:代行人 ◆MyX2TP84Bk
2005/08/26 03:15:03    (w8N4TUlv)
以下、投稿者及び傍観者への通告とする。

過度な暴言、荒らし行為が今後続く場合、使用プロパイダへの通報を行います。
また、管理責任者の強制執行以前に投稿者の削除申請を強く希望します。
27
投稿者:(無名)
2005/08/19 11:39:24    (XDPzzokP)
池沼か…
26
投稿者:おりゃ~ムーちゃん ◆5rzNYaDOl6
2005/08/19 10:06:46    (ooavlpHC)
勝手に一人で無視してろ!無視するなんて言うなら最初からレスしなきゃいいだろっぺ!!
お前を訴えてやるっぺ!!こういうキャラなんだから仕方ないっぺ!!
25
投稿者:おりゃ~ムーちゃん ◆5rzNYaDOl6
2005/08/19 10:03:02    (ooavlpHC)
じゃあお前は猿なんだから山から出ないでね♪里に降りてくるなよ!
猿は絶滅しろ!!こいつに誰も餌を与えないで下さい。近寄らないで下さい。
24
投稿者:
2005/08/19 05:31:37    (gy1X512w)
こんな奴がいるから日本が馬鹿にされるんだよ。君はもう家から出ないでね!
23
投稿者:(無名)
2005/08/19 00:41:17    (VTLTCSJ6)
だんだん本性が出てきてますね。下手なキャラ使うから・・。
皆でこの馬鹿、無視しましょ。そのうち、管理人さんが丸ごと削除してくれ
ますよ。
22
投稿者:おりゃ~ムーちゃん ◆5rzNYaDOl6
2005/08/19 00:28:19    (ooavlpHC)
妄想書いてるのはお前だっぺ!!このハゲ!!
じゃあ仮にその妄想のスレにレスしてるお前の方が暇人だっぺ!!!
返事を二度と投稿すんなっぺ!!!バァ~イ☆豚っぴ♪
21
投稿者:(無名)
2005/08/18 23:39:48    (eeFnlopW)
こんな妄想書いてるほうが暇人じゃん
20
投稿者:おりゃ~ムーちゃん ◆5rzNYaDOl6
2005/08/18 09:16:25    (xgM5FKex)
お前…もしかして最初から最後まで来た返事まで読んだの?相当暇人だね…!朝からこういうサイトに返事して変態が!!!
知能の無い君に一つ教えてやるっぺ!正しくは『見方』じゃなくて『味方』だっぺ!!!漢字さえ分からないくそガキがムーちゃんに対して生意気な返事するから、かえってお前の知能の低さを皆に見せびらかしてる事になるっぺよ!!
恥ずかしい奴だっぺ!!おりゃ~はバリバリの日本人だっぺよ!!エセ茨城人!!!この田舎者!!恥をさらすだけだから最初から返事なんかするなっぺ!!!
お前には天罰が必要だっぺ!!!キエェェーーーーーイイツッ!!!!!!!!!!!!!!!
19
投稿者:おりゃ~ムーちゃん ◆5rzNYaDOl6
2005/08/18 09:08:16    (xgM5FKex)
頭が弱いって言ったっけ?言ってないくせに決めつけるなよ!!くそガキ!!!可哀想なのはお前だ!!
この変態が!!ガキのくせにこういうサイト見るな!!ボケが!!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。