ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/11 18:19:12 (elEsebFi)
おりゃ~ムーちゃん!ミニ話を聞いてくれ。
ミニのおりゃ~はミニの友達と警察ゴッコをしていた。ミニのおりゃ~は警察役。ミニの友達は犯人役。
ミニの友達が殺人を犯したのでミニのおりゃ~がそいつを捕まえるという設定だ。
何日も追いかけ続けてやっとミニの犯人を捕まえた。まず、ミニのおりゃ~はオモチャの手錠を取り出した。
ミニのおりゃ~はその時思ったんだ。普通は犯人の手に手錠をかけるんだが、ミニのおりゃ~はそれじゃつまらないと思ったんだ。
だからミニの犯人のミニのズボンを脱がしたらミニの犯人はミニのおりゃ~のミニのお腹をミニの足で蹴ってきたんだ!!
ミニのおりゃ~は後ろに倒れたがすぐに立ち上がりミニの犯人が抵抗できないように、そこら辺に落ちていたロープでミニの犯人の手を縛ったんだ。
それでミニの犯人のミニのおちんぽを手錠でかけたんだ!!でもミニのちんぽだから手錠がすり抜けてしまった。
ミニのちんぽが大きくなれば手錠ははまるのだからミニのおりゃ~はミニの犯人のミニのちんぽを落ちていた木の棒で……!!
そうすれば腫れると思い、何時間も木の棒で叩いた!思った通り腫れた♪
すぐに手錠をかけた。そしたら調度良くはまった。ミニの犯人はすごく痛がり大泣きしている。
でも腫れて手錠をしただけじゃつまらなくてミニの犯人の尿道に、まず一本の細い木の枝を押し込んだ。
細いけれどもいっぱい血が出てしまった。ミニのおりゃ~は早く血を止めようと思い、栓代わりに太い木の枝を入れた。
しかし、もちろん血は止まる事なく、どんどん血は溢れてくる。楽しんでいるうちにどんどん日も暮れてきたし、ミニのお腹も減ってきたので、ミニのおりゃ~はそろそろミニの家に帰ろうと思い、その場を去った。
もちろんのミニの犯人のロープも手錠も、差し込んだ木の枝も取らずにね♪ミニの犯人はその日を境に消えた…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:茨城人
2005/08/18 09:07:03    (eeFnlopW)
『ぺ』の使い方変だし…シネって言っちゃいけないって言ってるわりにゎ自分で言ってるし…思いっきり苦情書かれてるのに気づいてないし…誰がどぉみても『ムーチャン』の見方いないし…『ムーチャン』が名前ってのがワケわからんし…何人??
17
投稿者:????
2005/08/18 03:46:02    (LYwaikat)
頭が弱いんだね。かわいそうに…
16
投稿者:(無名)
2005/08/17 23:07:00    (OYUFtv0c)
みんな釣られ過ぎw
15
投稿者:おりゃ~ムーちゃん ◆5rzNYaDOl6
2005/08/17 18:42:58    (HcPORwhj)
おりゃ~ムーちゃん!はっきり言って苦情の返事なんて一件も来てないっぺよ♪お前からだけ初めて苦情の返事が来たっぺよ!お前って最低っぺね!ここはイタズラの投稿所だからおりゃ~は載せたんだっぺよ。
妄想じゃないっぺよ!お前にはいっぱい苦情の返事が来てるからおりゃ~に当たるんっぺ?可哀想な奴だっぺ。
まぁ、そんな可哀想なお前と、ムーちゃんは優しいから仕方なく友達になってあげるっぺ!感謝しろっぺよ!!
でもお前もここのサイトを見てるって事はイタズラした事あるって事っぺよね?変態だっぺね!ひくっぺ!!何でおりゃ~がいじめられたと思うんぺ?
おりゃ~は投稿したのが初めてだから返事が来て嬉しいって言ってるだけっぺよ!お前にそんな事言われる筋合いないっぺ!!
あ!そうか☆お前がいじめられていたから、こういうサイトでしか鬱憤を晴らせないんだっぺね!虐待もされてたのかっぺ!!!親にも友達にも嫌われて自分の居場所が無くてつくづく可哀想な奴だっぺ!!まぁそう泣くなっぺ!豚さん♪
これからお前の事は『孤独な嫌われ者』って呼ぶっぺね♪♪なんだか自分で虚しくなってこないっぺ?
お返事待ってるっぺよ~~☆
14
投稿者:(無名)
2005/08/17 15:28:51    (cqtOV19t)
そんなに返事が来るのが嬉しいのかい? よっぽど長い間、友達いないかイジメられてたんだろうね~。 でも、そのうっぷんを自分より弱い人間をなぶる妄想をこういうサイトに載せる事で晴らさない方がいいよ。何でかって? 君(ミニのムーちゃん)のみじめさを第3者に自ら見せしめてるし何よりその第3者が非常に迷惑なんだよね。君がやってる事は本当に姑息で卑怯な手段だよ。それに苦情のメールも最初は反論したと思ったら最後は開き直って「これからもよろしく」? まさに自分の負けを自分で認めてる負け犬だね。負け犬は何しても負け犬だからもうでしゃばらない方がいいよ。

13
投稿者:おりゃ~ムーちゃん ◆5rzNYaDOl6
2005/08/15 16:50:09    (Q7JfzC2u)
おりゃ~ムーちゃん!ムーちゃんはとても嬉しゅうございます!
何故かって?だって皆様からムーちゃんに対してお返事が来るんですもの。ムーちゃんは嬉しいかぎりです!
皆、ムーちゃんをお褒めになってくれてありがとうございます♪
皆様からいい返事が来てとてもいい気分です☆これからもムーちゃんを可愛がってやって下さい♪
応援よろしくっぴ☆☆
12
投稿者:はぁ・・・
2005/08/14 20:54:09    (8CW.XDvK)
結局なにがいいたいのこいつ?
11
投稿者:(無名)
2005/08/14 13:10:08    (c2Wxk3Ov)
目障りなゴミがいるな、削除できないのか?
10
投稿者:(無名)
2005/08/13 14:17:24    (x8JNzTqN)
中途半端にキャラ作るなら最初から普通にやってくれ
9
投稿者:おりゃ~ムーちゃん ◆5rzNYaDOl6
2005/08/13 11:48:58    (qe4IwoCE)
おりゃ~ムーちゃんは本当の名前なんだっぺ!!せっかく両親がつけてくれた名前なのに馬鹿にするなっぺ!!!
お前だって名前馬鹿にされたら嫌だろうっぺ!?あ、そっか!お前、名前が馬鹿だからそのままだっぺか!!可哀想で同情しちゃうっぺえぇ~!!♪がいじなんてひどいっぺ!!おりゃ~はがいじなんかじゃないっぺ!!がいじは携帯打てないっぺ!!お前こそがいじなんじゃないかっぺ!?そぅいぅ喋り方してるっぺ!!
誰も恵まれた環境になんかいないっぺ!!お前こそそうだろっぺ!!!お前どこの出身だっぺ!?田舎者は困るっぺ!!
首吊ったら色んな物が出ちゃって自分だって嫌だっぺ!!お前こそ自殺しろっぺ!!シネっぺえぇ~♪消えろっぺえぇ~♪
今日中には自殺してくれっぺ!!!そんなにおりゃ~がムカツクならおりゃ~の書き込み見なければいいっぺ!文句言う奴に限って真剣に見てるんだっぺょね~~♪バイバ~イvv
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。