ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/30 16:03:48 (91vJyPUO)
私は、4月から6年生になるピチ②の11歳です☆
昨日彼氏のKが『家族が7:00まで帰ってこないからおいで』
といったので行きました☆そしたらいきなり『ここに寝て』と
ベットを指さしました。でも私は、
『やだんっ!だってKのことだから変なことしようとしてない?』
といったら『するどいっ!!!』といってドァのほうに
『入りな』と言ったので何②?と思いました。
そしたらいきなり彼の親友H君が入ってきました。
彼が来たので続きはまた後で☆これは、ノンフィクションだよぉ♪
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ゆり
2013/03/22 11:23:59    (odBryLwj)
18禁では?
17
投稿者:
2005/04/12 18:06:14    (zm.goH5H)
親切で言ってやってるのに。
16
投稿者:ひさ
2005/04/12 13:02:50    (/XUDtBjw)
下の人が何言おうがかってだがたとえホモ、ゲイに会いに行ってやられても自分じゃなければどうでもいいでしょ
15
投稿者:とりあえず
2005/04/12 07:23:47    (CMYa2vri)
読み物として楽しもうよ、ね、喧嘩中傷は止めてさ
14
投稿者:
2005/04/11 21:45:21    (3nPcdA82)
本人が好きでここに書き込んでんだから、俺らがいちいち口出しする権利あんの?どーでもいいじゃん。本人楽しんでるみたいだし…
13
投稿者:
2005/04/05 20:07:29    (L03arupU)
騙されて馬鹿な返事してるからだろ。そんな事も分からないの?池沼か?
12
投稿者:さく
2005/04/05 17:01:59    (IeyI7eLO)
俺もいちさんのその意見に賛成です。このサイトほんとバカなやつの中傷の書き込み多くて。なにがしたいんだか訳わからん。
11
投稿者:いち
2005/04/05 15:37:26    (Ok/AXD8U)
てか続き読みたいな~ あと、ここら辺うろついてる人 俺を批判しないでね なんだかんだ批判する人多くてホント嫌になる
10
投稿者:発見者
2005/04/04 21:52:32    (V6UrOvWi)
諦めの悪い奴がいるもんだね。同じ穴の何たらとか言って人をけなす暇があったら、自分の行為を顧みろよ。
9
投稿者:ダイ
2005/04/04 20:02:56    (tOpFL6ps)
おまえがバカだ糞が
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。