ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/30 16:03:48 (91vJyPUO)
私は、4月から6年生になるピチ②の11歳です☆
昨日彼氏のKが『家族が7:00まで帰ってこないからおいで』
といったので行きました☆そしたらいきなり『ここに寝て』と
ベットを指さしました。でも私は、
『やだんっ!だってKのことだから変なことしようとしてない?』
といったら『するどいっ!!!』といってドァのほうに
『入りな』と言ったので何②?と思いました。
そしたらいきなり彼の親友H君が入ってきました。
彼が来たので続きはまた後で☆これは、ノンフィクションだよぉ♪
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:雅治
2005/04/04 10:41:15    (Pdnj0c0p)
おまえも同じ穴のムジナだタコ
7
投稿者:発見者
2005/04/04 01:26:54    (i/B2O8mO)
いくら今時の小学生がマセていたって、こんな文章を書く可能性は極めて低い。雅治って人が何をしたいのかは知らんが、バカ丸出しであることは間違いないな。ま、お縄になるようなことはしないように。
ああ、一番バカなのは、こんなところにマジレスする私でしたw
6
投稿者:雅治
2005/04/02 18:59:36    (p6rdNJY4)
言っている意味がよくわからないf^_^;なにがいいたかったんでしょ?
5
投稿者:マクマーレン
2005/04/02 03:04:00    (UI7LDC.Z)
それを手あたり次第って言うのさ
4
投稿者:雅治
2005/04/01 00:36:00    (EIRiVOsF)
数あるニセモノの中にほんものがある。それを探してるのさ
3
投稿者:ふぅ~
2005/03/31 20:11:25    (eSf/1OJY)
もう少し考えたら分かるだろ斬り~!!!
2
投稿者:雅治
2005/03/31 17:42:05    (wKbtzXPx)
なかなかぞくぞくします(^o^)/続きをお願いします。ちなみに年上は好きじゃない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。