ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/20 18:41:12 (y1THMV9a)
クラスの女の子4人と僕の家で遊んでたときのことです クリープを溢しちゃって女の子が掃除機をかけてたとき僕の半ズボンからちんちんがちょっと顔を出しているのを見られました そしたらその子はちんちんを掃除機で吸い込んだんです。みんなの目が僕のに集中しました 掃除機を抜くと勃起してました 皆びっくりして俺も勃起は始めてだったのでびっくりしてたことを思い出します
そのあと皆に触られ遊ばれました
今は中2ですが今でも手でしごかれています いたずらされてるせいか立派なちんちんになりましたぁ!19センチって女の子が言ってました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:匿名熱望Ver.ka
2004/08/24 15:21:35    (99Xhk7n.)
ヤリマンかw

5
投稿者:沙羅
2004/08/22 21:25:48    (Ez5QXQRP)
小さかったからなんか退いちゃうでしょ
4
2004/08/22 13:57:19    (Ez5QXQRP)
そういうのを差別って言うんだよw

小さくても大丈夫だってw問題は機能するかだから。
3
投稿者:沙羅
2004/08/20 23:20:44    (OhRZdFJB)
下のひと可愛いそぉ~。きっとあそこみた女の人にイッパツで振られるよ。
2
投稿者:かわ
2004/08/20 20:58:46    (zaw3n49C)
体験談読みました。僕は中2だけど、ちんちんが小さいです。一度大きなちんちんはどんなものか見せてほしいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。