ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/20 18:41:12 (y1THMV9a)
クラスの女の子4人と僕の家で遊んでたときのことです クリープを溢しちゃって女の子が掃除機をかけてたとき僕の半ズボンからちんちんがちょっと顔を出しているのを見られました そしたらその子はちんちんを掃除機で吸い込んだんです。みんなの目が僕のに集中しました 掃除機を抜くと勃起してました 皆びっくりして俺も勃起は始めてだったのでびっくりしてたことを思い出します
そのあと皆に触られ遊ばれました
今は中2ですが今でも手でしごかれています いたずらされてるせいか立派なちんちんになりましたぁ!19センチって女の子が言ってました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:
2004/10/13 22:18:46    (VxCtj5MU)
どうやってw
15
投稿者:かっちゃん
2004/08/28 06:32:31    (QTaFq5Sp)
おまえ等なめてんな。
はったおすぞ、まじで(*^_^*)
14
投稿者:沙羅
2004/08/27 00:28:02    (aw8AzLcV)
なんか私と違う人が私の名前で書き込んでたみたいです。ちなみに私はニューハーフではなく、れっきとした女です。
13
投稿者:かわ
2004/08/26 14:11:22    (jRI4WHcV)
僕も中学生ですし、主も…
12
投稿者:匿名熱望Ver.
2004/08/26 13:56:19    (WBQerWlf)
しばけやw
11
投稿者:沙羅
2004/08/26 13:35:49    (WBQerWlf)
中坊の来るとこじゃないぞ、ガキ。あんまし調子ぶっこくとしばくぞ。
10
投稿者:匿名熱望
2004/08/26 10:57:48    (iJbiojME)
賞額性ってどこの国の言葉?ニューハーフ語ヶ?中国語?そんなん言うたら中国の人可哀想かw

「ここは賞額性のくるところじゃないよ、ぼうや」シッタカハケーン
俺は中学生だからw
オマエみたいな厨と一緒にされては困るw


ゲラ(^∀^)サッサトクタバレバ?
ぼうやと使う時点で
あ な た か な り ダ サ い で す よ

恥を知れ!恥を!言われた方の身にもなってみろ!
それともナニか?自分のモノがよっぽど小さいか?何㍉?(藁

そうかそうか、それでニューハーフの道を選んだんだね~あ~不憫な子w
(※読めない漢字は辞書でひこうね)

あんまり煽るとあとがツライよw
9
投稿者:沙羅
2004/08/26 09:17:30    (3nM73q0s)
あなたちゃんと日本語勉強しましょうね。何、「言う言った」って。ここは賞額性の来るとこではありませんよ、ぼうや
8
2004/08/26 02:03:24    (DEbB9CgK)
物事よく考えろよw誰がお前みたいなクズに言うた言った?あ?ニューハーフ?そりゃ論外だな!(嘲笑
(^∀^)ゲラゲラ オマエハシネw
7
投稿者:沙羅
2004/08/25 21:21:33    (gOGIjG6R)
私はニューハーフだからヤリチンです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。