ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/27 16:52:52 (jwOQNOc0)
母親を抱けると安心してロリ娘ともエッチできる。

午前中に母親と抱きあった。
終わってからの寝物語で、さんざん感謝されたのは、今晩不在にするからだ。
娘を私に預けて…
娘から聞かされてなかったらこの母親が何人もセフレがいるなんて思わなかっただろう。
表向きは清楚系だがかなり性欲は旺盛な人だ。
こちらの気持ちに気づいて肉体関係になれたのは謝礼のつもりもあるかもしれない。
まだ12才になったばかりの娘を預けられる相手はなかなか見つからないだろう。
娘が懐いてくれる相手となると尚更だ。
こちらが若い女性より中年以上の女性が好みなのは自身の体に刻みこまれているから、全く警戒されることなく娘を託して男に抱かれにいく…

母親に向かう目を自分に向けさせる意味もあり、娘は母親の恥部を晒した。
そういう資質のある娘だとわかってそういう態度を見せていたのだ。
それでいて彼女を女として見ているポーズも欠かさなかった。
さすがにあの母親の娘だけあり、こちらの胃のままに導かれたが、母親のセックスライフを把握してるのまでは予想外だったが。

今はシャワーを浴びて上がってくる娘を待ちながら打っている。
アダルトを流しっぱなしの蒲団だけ敷かれた和室で全裸待ち…
もう午前中に出したことはなかったことになっている。
今日は時間的にも余裕があるので、挿入もする。
以外にもあれはまだきてないから、生チンコ。
母親にはゴム着けたのに。
キツすぎて母親より何倍も早くイってしまうから、一回口で食べてもらう。

あ~もう限界…早く来てっ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/06/02 11:11:17    (fgqQd9C3)
シャワーの後はどうなったのですか?
3
投稿者:うまい棒
2024/05/28 11:06:20    (SKtwqIBw)
ありがとうございますっ!
2
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/27 19:01:27    (J5/uom/z)
羨ましい話ですね!また続きを楽しみに待ってますね♪笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。