ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 01:16:01 (rqUaBY3y)
裕子の娘ミズホは中1のわりに大人びた感じで悪っぽい、近所だから良く見かけてはミニスカート履いてたりショートパンツ履いて歩いてる
先週金曜日の夜遅くにミニスカートで歩いてたから何してるのと聞くと家まで送ってくれる人を探してると、ナンパ待ちって聞くとウンと
じゃあ俺がナンパするから送るよと言うとありがとうって助手席に乗せ家まで20分くらい
セフレの娘だと思うと更にムラムラしてしまい
まだ時間は大丈夫なのと聞くと全然大丈夫、ママ(俺のセフレ)には友達の家に泊まるかもと言って来たと言うから
じゃあドライブでも行こうかと誘い俺も明日は休みだからと言いながら色んな話しをして1時間くらいドライブして今日は帰る?と聞くと帰りたくないと、じゃあ俺とラブホに泊まろかと言うと行った事ないから行きたいと
そのままフロントを通らないラブホに入り
ワクワクしてるミズホを抱きしめてキスして
嫌がることもなくマンコを触ると濡れてて指を入れると14歳でも喘ぎ声を出し
まだ処女?と聞くと数ヶ月前にナンパされた人としたって言うので良かったと思い
我慢出来なくなりお互いに裸になりチンコを舐めさせぎこちないフェラに我慢出来ず口出しして飲ませた
まだ発達してない身体が興奮
ミズホと風呂に入りまだ生え揃ってないマン毛を剃りあげパイパンに
風呂を出て販売機のバイブとエロ下着を買って着せ
14歳と言うのを忘れ備え付けの電マとかバイブでマンコを虐めるとマンコ汁がすごい
チンコの舐めかたを教えながら(母親と同じように)
咥えさせ我慢出来なくなりマンコに入れると
14歳でも悶え始め声変わりしてない声でアンアンと四つん這いにしてバックで入れると更に感じるのか喘ぎ声
アナルにも入れようとしたけど間に合わなく
マンコに中出しした
しばらく痙攣したかのようにヒクヒクして
どうだったと聞くと気持ち良かったと
お母さんには内緒でたまにはエッチしようねと
親子でセフレになった


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:爺さん
2024/03/28 19:48:11    (jqwsty.x)
またケツの穴がてくる

本当に バカの一つ覚えの如くケツの穴
4
投稿者:(無名)
2024/03/04 10:01:36    (7jIqqFnZ)
「セフレの娘だと思うと更にムラムラして…」
分かります!
最近、私も、まだ実際に手出しはできていませんが、セフレの一人娘に性的関心を向けるようになっています。
JS5なんですがね…
3
投稿者:(無名)
2024/02/17 14:38:10    (DZZ7PIk2)
学年と年齢が合わない。
2
2024/02/17 01:53:19    (a/FUMb0J)
体くさいからコロンつけてるぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。