ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/13 15:59:35 (UucnlTyM)
二股中です
彼女と彼女の妹と
仲良し姉妹です だから、何度か3人で遊びに出かけてました

きっかけですが、3人で有名温泉旅館に宿泊した事
露天風呂が部屋に付いてて姉妹のテンションも爆上がり

夕食も部屋で食べるプラン 食べた後でした
お酒を飲んでました テンション爆上がりな為に調子に乗った彼女
露天風呂にお酒を持ち込んだ

ヤバいなぁ…と、思ったら案の定 露天風呂から妹の声が
完璧に酔ってダウンしてました
この時、妹の裸を見てしまった 彼女より大きいオッパイでした

ただ、緊急事態です 気になりますが彼女を露天風呂から出します
妹もちょっとパニックに近かったから裸のまま手伝います

とりあえずバスタオルで拭きますが、妹の裸も丸見えのまま
妹は、焦ってましたけど
涼しい場所に横にさせました

大丈夫だからと妹に言いますが、かなり気にしてました 全く隠さないままで
ちょっとパニックだから、大丈夫大丈夫と裸の妹を抱き締めてあけたら…泣き出した

いい感じのオッパイが見えて、こんな時ですが勃起した

泣き止む様に宥めますが、裸のまま泣いてて
そしたら、私がびしょ濡れに気がついた
彼女を浴槽から出して拭いて妹を抱き締めて

ちょっと、ここで雰囲気を変えようと…「俺も入ろうかな?」と
服もびしょ濡れだから

そしたら何の迷いもなく妹は「ちょっと片付ける」お酒セットが湯船の中です

もちろん隠します 勃起してるから
妹は私に「背中流すよ~」
恥ずかしがらない妹に驚いた

湯船に入ります 妹から「ごめんなさい、付いて来て…エッチしたかったんでしょ?」
ストレートに言われた

そしたら「私って、子供っぽいかな?」

結局、この言葉でエッチになりました
隣の部屋に彼女が寝てるのに、露天風呂でエッチに

しかも、妹は「黙ってるから、大丈夫だよ!でも、たまには私と」

こうして姉妹を抱く様になりました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:嫌気がさす
2023/05/17 18:02:43    (IhronKH1)
レスで直ぐに投稿した方の上げ足を取って楽しいですか?。
嫌な思いをする方がいる事を忘れない方がいいです。
レスを投稿しないでいなく成れば良い事です。

5
投稿者:**** 2023/05/13 21:49:19(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2023/05/13 17:07:37(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/05/13 16:50:13    (UucnlTyM)
もちろんですが、妹も連絡先は知ってます
だから、ラブホに行きたいと よく言ってくる

だから、嘘をついた
彼女には、親の用事で出かけないと…と
時間は、3、4時間だと話した

妹は、普段通りに遊びに行くと外出

但し、夕食は彼女が作るから家には行きます

先に妹に外出させます
途中の駅で降りてもらい私が車に乗せた
行き先は、ラブホです
妹は、独占したかの様にテンションが高かった

部屋に入ります
そしたら真っ先に脱ぎ出した妹
裸になると、1人ベッドに行きます

遅れて私もベッドに

たっぷり味わいます 濃厚キスから隅々まで愛撫
とにかく彼女より大きいオッパイは無我夢中
キスの前に「お姉ちゃんの事は忘れてね!」と言われた

これまでと違い、妹も絶叫してました
クンニで潮を吹いて逝きましたし 手マンでも
シックスナインでも逝きました

顔面騎乗させました 彼女もしてくれますが…恥ずかしいからと2回に1回
妹は、すんなりしてくれた 絶叫しながら濡らして…また逝きます

そのまま騎乗です オッパイを揉み上げて下から突き上げて
眺めは最高です 揺れるオッパイ
妹も激しく腰を動かしますから私は逝きました

しばらく騎乗のままでした
いっぱいキスしてきて
満面な笑みで

しばらくして2人で浴室に お湯を貯めてあるから一緒に入って イチャイチャ
湯船の中で対面座位で挿入
今度は妹が逝きました

最後はベッド
身体中を愛撫しました
そしたら妹が、フェラしたいと
そして我慢しないで逝ってと
フェラ飲みです

気持ち良かった

車内でイチャイチャしながら降ろします
そして時間差で家に向かいます

バレない様に、ボディーソープは使いません
髪も洗いません
アソコも流すだけ

そして、キスマークは無いから他を鏡で


2
投稿者:(無名)
2023/05/13 16:23:35    (UucnlTyM)
妹は彼女と同居 だから、夕食を食べに行きます

エッチしてから変わりました
この日は、私は泊まります
食べる以外には、いつもゲームで盛り上がります
お風呂です 私はシャワーだけですが…女性は長い ゲームをしながら、1人ずつ入浴に
1番は私 シャワーだから早い
ドライヤーしたら、ゲーム中の彼女と交代

なんですが…今までならゲームです しかし、エッチ後は 妹からキスしてきて 勃起するから脱がされフェラに ゲームは途中のまま
我慢が限界に 泊まるから彼女とエッチは無い

時計を見て妹を脱がし挿入 この後は、妹が入浴だから中だし

そして、何食わぬ顔をしてゲームを

入れ替えで妹が入ります
ビールを飲んでるからニオイません ビール臭のみ
だから、彼女にキスをする エッチ無い事をわかってるから必ず「ごめんね!」って言われます

彼女も濃厚にキスしてくれます

次回は、妹とラブホを


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。